かぜっぴき 

October 24 [Wed], 2007, 2:44
かなり久々に派手に風邪引きました。
咳の所為で腹筋割れそうです、サイヤ人になれるかもしれません。

サイヤ人といえば、先日の同期との飲み会でついネタに引っかかりました。

人としての何かを放棄し始めている気がする。 

August 16 [Thu], 2007, 4:24
先週の土曜日から、睡眠時間が2時間未満なことに気付いてみた。…これはアカン。
11〜13日は2時間寝てて、14日の晩は寝てなくて、15日も寝てなくて今に至り……道理で記憶力が低下してるわけだ。
でも、なぜか眠くないんですが……睡眠欲って人間の三大欲求の一つ、なんだ よ ね ?
人間としての何かを放棄しだした気がする…(´∀`;)

そうそ、話は変わって嬉しいことがひとつ!

何かが足りないとするならば。 

August 13 [Mon], 2007, 1:21

先月のお話なんですが、なかなか体験できないことをしまして。

マリッジブルー 

August 09 [Thu], 2007, 2:41
…ならぬ、内定ブルーに陥っておりました、お久しぶりの苑名です。
生きてます、よ?(疑問にすんな)
暫く更新しない間に随分とまた重くなりまs…ゲフゴフ。
打っててイライラするなこれ…タイプ追いついて来ねェエエエエ!!

ま、そんなことは置いておいて。

天気がイイ日は外に出るに限る! 

May 22 [Tue], 2007, 23:37
今日は森本の農園食堂ってところでランチしてきました。
豆腐や野菜をメインに作られているのに、兎に角顎を使う使う。
久々に「噛み締める」ということを思い出しましたよ。我々日本人が忘れている感覚ですね。
しっかり噛み締める料理なもんだから、最初に見た印象では余裕で腹に収まるハズだったのに、中盤頃から満腹感が。最終的には本気モードでしたよ。こんなに征服欲を掻きたてられる料理に出会えるとは…!!(笑)
その後、東茶屋街に行ってきました。実は生まれて初めて。
「テレビでみたことあるー!」とか地元民らしからぬ発言しつつ、写真撮ってたしな。
友人に連れて行ってもらった紅茶屋さんでは、アールグレイのルージュとやらを注文。説明の通り、攻撃的な香りと味でした。そんなお前が大好きだ、英国よ。

今日も今日とて贅沢な1日でありました。
楓サンに発破かけてもろて元気でたし、ありがたや〜!
楓サン、また行きましょうやvv(そしてエンゲル係数右肩上がり)


以下どうでもいいことをツラツラ〜っと。

いやまさかそんな。 

May 21 [Mon], 2007, 23:16
生きていくなかでこれだけは絶対にしないだろうと思っていた事をする破目になろうとは。
今日、生まれてはじめて……

一先ずの決着 

May 21 [Mon], 2007, 0:05
就職先も決まり、一段楽したのですっかりオフモードでございます。
でもまだ就活したいんだよね、主に県庁か市役所あたりに。野望は常に持っておきたいものです。
さて、先週のできごとを少し。

地元自慢 

May 07 [Mon], 2007, 21:12
田舎はいいね、落ち着くよ。

若さの盛りはハタチ迄 

May 07 [Mon], 2007, 15:04
▼撮影/もんた
久し振りの徹夜カラオケお疲れ様でしたー!!
今回は誰も酒入ってなかったのにカオスでしたな。
なんで元ネタが尽くばれるんだ…チクショウ、羨ましいぞCVTVと関テレ組め…!!
御三方の歌声が美しかったり可愛かったりでおばちゃん癒されましたありがとう。某シマ氏の魅惑の谷間はロマンです、夢をありがとう。

左の写真は徹カラ後に海辺にて。
まさかこの年になってこんな青春することになるとは思わなかったよアタシ(笑)
裸足で歩く砂浜は気持ちよかったです。ほんとは海にも入りたかったわぁ。
呑み会はお流れになっちゃったけど、次回また企画するからよろしく!アタイめげないよ!!

帰りは白目剥きながら運転していたことは言わずもがな…無事に帰れたとこが不思議でならない…。若さの峠は既に下り坂か!!
▲左から裸足組・シマ&のってぃ、靴で颯爽と歩く姐御・ムサシ

人心地ついたような 

May 03 [Thu], 2007, 1:41
ご無沙汰気味、サボリ常習犯の苑名です。おばんどす。

生存確認がてら近況を箇条書きにて。

4月半ば
・某F社の召喚(面接)でちょっと大阪まで遠征
・面接を受けるメンバーは男ばっかな上にエリート系大学在籍
周りは全てだと認識
・面接官は始終笑顔の食えない人と、厳しい突っ込みを入れるボケ殺し
・面接の途中から目的が「理論的に納得させる」から「面接官を爆笑させる」にすり替わる
・終了後、ストレス発散の為に本屋でBBBとバ/ッテ/リーを購入
・前日散々脅されたため、BBBによるゼルマンショックを回避(※語弊アリ)
・帰宅後、後ろに位置すべきスカートのチャック部分が前に来ていることに気付く
・開き直ってゲーム三昧
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苑名
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
読者になる
−Like− 食べること、旅行、読書が何より好き。 no life no music.を地で行く。切れたら禁断症状が出ます。 万年赤字の持病アリ。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像苑名
» 何かが足りないとするならば。 (2007年08月16日)
アイコン画像楽哉
» 何かが足りないとするならば。 (2007年08月15日)
アイコン画像もんた
» 天気がイイ日は外に出るに限る! (2007年06月05日)
アイコン画像シマ
» 物申す!! (2007年04月06日)
アイコン画像のってぃ
» 物申す!! (2007年04月03日)
アイコン画像シマ
» 物申す!! (2007年04月03日)
アイコン画像シマ
» 神話、破れたり (2007年03月29日)
アイコン画像苑名
» 来たッ (2007年03月04日)
アイコン画像シマ
» 来たッ (2007年02月27日)
アイコン画像苑名
» 左遷 (2007年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる