遅くなりました-! 

January 12 [Fri], 2007, 22:21

あけましておめでとうございます^^
ってわけで今年も一年よろしくお願いします。

髪長い巫女さんはとてもキレイで・・v

今日は暖かかった 

December 16 [Sat], 2006, 18:09

最近紅茶にはまっています。
アップルティーとレモンティーが好きです。
あー言ってるそばから飲みたくなってきた。

どどどどどれみふぁそー 

December 01 [Fri], 2006, 18:55
久しぶりの更新なのに書くことねぇーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

ほっんとになんで更新コマ目にしないのよ自分。
だって期末がやっと終わった-^^

とわいえ。久々のパソなのでなんか指先震えます。

今日の英語・・。
I went to the libreary to read.で終わりにしちゃったよーーーーー!!!!!!
私は読書をするために図書館へ行きました。・・なのに!!
私は読むために図書館へ行きましたって何やね―――――ん。

今頃言ったって遅いわな・・。
とりあえず他のとこあってたら良いな・・^^;

なんだか無性にアッシュって叫びたい。 

November 16 [Thu], 2006, 22:56

画質が泣きたいほど悪い。
ナタ嬢なんて苦手だ。
なにしろ元のサイズがA4なんで縮小したら・・・。こーなった!!

可愛いナタ嬢かきたい。

もうすぐ知り合いにD2借りますv
めっさ楽しみですが^^頑張って攻略しま-す**

高画質ムシ!! 

November 14 [Tue], 2006, 0:04

落書きUP。
楽しいですv

さっぱりんこー 

October 30 [Mon], 2006, 19:45
髪切ったどーーーーーーー

今日髪切って参りました。
すんげー短くなった。
でも軽くてだいぶ楽です^^
今度はのばすぞーーーーーー! 

キラリーン 

October 20 [Fri], 2006, 22:42
もっとセレブが作りたかったぁ!!!!


なんか一言日記ブログになってますが・・。
ちゃんと情報伝えろよって感じですが・・爆・・

テストも終わったんでカリカリいきます!

お腹すくね 

September 25 [Mon], 2006, 19:07

明日は写生会です。
晴れるといいけどなー。

フォトショでごりごりっとアニス。

御堂島 優 

September 23 [Sat], 2006, 13:01

ゴーストヘッドの優ちゃんUP。
微妙にチラっと見えてるのは翔ですきっと。
スキャナごりごりー!

久々のナタ嬢 

September 23 [Sat], 2006, 0:23

ナタリアクッキングですわ!
お父様、愛するキムラスカの民よ・・・私、頑張りますわ。

――――・・・・・とかナタリア言ってそう。
ってか言ってたら良いなァ・・・。

アッシュがほっときはしないね
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEWコメント
アイコン画像知立ヒカリ
» アマ (2006年04月10日)
アイコン画像知立ヒカリ
» はまってる! (2006年04月05日)
アイコン画像
» はまってる! (2006年04月05日)
アイコン画像知立ヒカリ(空
» はまってる! (2006年04月05日)
http://yaplog.jp/akagawaakagawa/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akagawaakagawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる