うらっ☆ 

July 28 [Mon], 2008, 9:14
皆さんお早うございます(゜∀゜)
今日もカミナリ鳴るって本当ですか?赤我鈴芽です。

やめてあげてー・・・

いい大人が泣きそうになるから!
涙目で仕事しなきゃいけないから・・・!!!


うらたさんがブログで
“うらっ☆”を「流行らせようかなー」
と言っていたので、流行らせることにしました(*´艸`*)

とりあえずSkypeのムドメに、うらっ☆って入れてみたwwww

うらたさんFanの皆さん“うらっ☆”使いましょう!!!


うらっ☆


コンビニ店員の昼ご飯 

July 27 [Sun], 2008, 14:44
皆さんこんにちわ、突如9時間勤務を言い渡されました赤我鈴芽です(゜ω゜)

今はちょっと休憩中(^ω^;)
お昼は2人しかいないからモニター見ながら急いでパン食べてますwwww

仕事中にいきなり
「今日19時まで残れない?」
とか、無いわー・・・

まあ、引き受ける自分も自分だが・・・(^ω^;)

ではそろそろパン食べ終わるので仕事に戻ります!!!

眠いっ(^ω^;)(;^ω^) 

July 26 [Sat], 2008, 17:19
こんにちわ、駐車場に斜めに車を停める人の気持ちが理解出来ません、赤我鈴芽です。

昨日夜更かしし過ぎて仕事中とても眠たかったです(^ω^;)(;^ω^)
しかもそーゆー日に限って、わりと暇だったりするんです。
立ったまま寝ろと言われたら寝れそうな勢いでした(苦笑)

さて、帰って今朝のSH#さんのラジオ聴こう(*´艸`*)

気がつけば・・・ 

July 25 [Fri], 2008, 23:43
もう7月も後半なんですね(゜ω゜)
早いすなぁ・・・夏終わったら秋が来て冬が来て、あっという間に1年が過ぎるんだな・・・きっと。

こんばんは、カミナリは嫌い!赤我鈴芽です。
いや、夕方のカミナリはマジで怖かった(´;ω;`)
誰だよ“サンダガ”唱えた奴は!!!wwww

犬も怖がって震えてた(´・ω・`)

焼き肉ってこんな気持ちなのか? 

July 25 [Fri], 2008, 13:15
こんにちわ、午前中は耳鼻科に行ってきました赤我鈴芽です(゜ω゜)
私の通院は先週で終わったのですが、娘が咳をするので連れていきました(´・ω・`)
診断は私とほぼ同じ・・・

なんで親子って似て欲しくないトコが似るのかねぇ(>_<)

写真は耳鼻科に頑張っていったご褒美にチビたんに買ってあげたスウィーツ(´∀`*)
一口もらったけどテラうまかった(*´艸`*)

マヨネーズが足りないんだけどおおおおおおお!!! 

July 24 [Thu], 2008, 11:04
こんにちわ!マヨネーズは嫌いです、赤我鈴芽です。
食べると気持ち悪くなります(´・ω・`)

いや、そんな事はどうでもよくって…

何って、ぽにょ!!!

娘がポニョの歌を聴きたいって言うからニコニコで検索したら、まともなポニョの少なさに吹いたwwww

みんな○モ○モなんだものwwww


写真は娘の書いた数字w

帰ります! 

July 23 [Wed], 2008, 21:17
仕事終わった!
なんで人が帰ろうとすると混むんでしょう(^ω^;)

それにしても外蒸し暑い(´・ω・`)

腰…病院行くべきか? 

July 23 [Wed], 2008, 10:16
こんにちわ!今日も暑いですね(´・ω・`)
娘と折り紙中の赤我鈴芽です。

折り紙で作ったあさがおで職場の棚を飾ってるんですが、SVに誉めていただいたので調子に乗って量産してますwwww


娘が夏休みになったので、もしかしたら更新速度が落ちるかもしれませんが…(元から少ないのに…)
これからも、まったりお付き合い頂ければ幸いです(^ω^)

やっちゃった!!! 

July 23 [Wed], 2008, 1:23
こんばんは!やっちゃいました赤我鈴芽です!

何をやったかって???

それは…


腰…!!!


仕事中にオリコン持ったら
ピッ!
っていきました(´;ω;`)

赤我さんプチヘルニア持ちなんで気をつけてたんですが油断しました…orz

持ち上げ方が悪かったんだよ…
味噌が重かったんだよ…

またコルセット生活に逆戻りだ…


僕、酔ってなんかないよ! 

July 21 [Mon], 2008, 20:02
わーい!わーい!

今からチビたんと電キバ見まぁす(*´艸`*)

自室で見るから画面は小さいけど、声真似練習しながら見れるwwww


お前、顔コワいから犯人でいいよね??!
答えは聞いてない!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:赤我 鈴芽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年5月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-
    ▼マンガ&アニメ▼
    銀魂
    あまつき
    D.Gray-man
    ONE PIECE

    他...etc...

    ▼好きな声優さん▼
    遊佐浩二さん
    鈴村健一さん
    関 俊彦さん


    ・ペット-
    名前:ジョセフィーヌ
    愛称:ジョセちゃん
    性別:メス
    特徴:拾われっ子


    ・写真-
    携帯でチマチマ撮影するのが好きです。
    たまにパソコンで写真いじったりするのも好きです。
    暇な時は画像を加工したり。
読者になる
ュ自己紹介ュ
┣赤我 鈴芽【あかが すずめ】と読みます。
┣1児の母でシングルママル
┣4才の娘がいます。
┣仕事はコンビニ店員9年目|
┣煙草はマイセン6mgD-SPECU
┣愛読者は週刊少年ジャンプw
┣漫画大好きPアニメも大好きP
┣ヲタクで軽く腐ってますw
┣たまにイラストを描いてみたりy
┣部屋を姫系にしたい今日この頃~
┣好きな色はピンクと白と黒~
┗↑こんな人間です拠良くしてやって下さいュ
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» うらっ☆ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» うらっ☆ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うらっ☆ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» うらっ☆ (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» うらっ☆ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» うらっ☆ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» うらっ☆ (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» うらっ☆ (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» うらっ☆ (2008年08月01日)
アイコン画像水城柚穂
» ときめきはプリズム (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる