久しぶり 

2005年05月08日(日) 19時35分
6日(金曜日)会社の友達と居酒屋で飲み会をしました。
手羽先がおいしかったよ。
職場がそれぞれ違うので普段あまり話せないので盛り上がったよ。
部長 ご馳走様でした。

7日(土曜日)
今日、休み。
家族で映画にいったよ。
”世にも不幸な物語”可愛そうなコメディってとこかな。
娘にもらったよ、洋服買わされたけどね。

8日(日曜日)
今日、仕事。
職場の新人がなかなか 皆と上手くいきません
本人は、やる気は、あるんだけど、
他の人には、やる気が無いように見られてしまうようだ。
新人なので、もう少し長い目で、見てあげたいね。
新人 がんばれ

ドライブ 

2005年05月03日(火) 23時19分
今日は家族で名古屋観光。
まずは名古屋港イタリア村。
すごい人、人、人。
トイレも行列。ゴンドラも150分待ち。アイスは30分くらい並んで買ったよ。
お店は、カラフルで可愛いのがいっぱいあったよ。

ヴェネチアンガラス美術館は、ため息がでるほど綺麗だったよ。
レストランもすごい行列だったので、やめて、次の目的地。

セントレアに行ったよ。
ここも、どこもかしこも、人、人、人。
あー、疲れた。

帰りに、刈谷ハイウェイオアシスの足湯で疲れを癒したよ。
お父さん、運転ご苦労様でした。

お習字教室 

2005年04月28日(木) 22時10分
今日は習字教室に行きました。
正座が長くできないので、お尻座布団を持っていきました。
 天女羽衣 の楷書を練習したよ。
小学生になったみたい・・・・・・・

マロンの散歩で、"空ちゃん"といつも間違える”海ちゃん”にあいました。
少しだけ一緒に散歩したよ。
昨日、埋めるごみの日だったので、いろいろ出したんだけど、バトミントンのラケットとワープロは持っていってもらえませんでした。
金属ごみなのかな???

今日はたくさん書きました。1時間もがんばりました。

あっ!雨 

2005年04月25日(月) 22時34分
わたしの愛車がとても汚い。昨日から洗車したくて、したくて・・・・
でも天気予報では 悩んだ末PM5時ごろから洗車開始
念のためワックスまでバッチリ
さっきお風呂でリラックスリラックス
あっ!あっ!あっ!あれはの音、うそー
まいっかワックスしたし  
疲れた、今日はいっぱいうてました
明日は、休み うれしいなー

初書き込み 

2005年04月24日(日) 22時24分
今日からパソコンの練習のため日記を書くことにしました。

この1文を書くのに10分くらいかかってしまいました
疲れたので今日はおわり

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akafuji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる