赤江珠緒が徹子の部屋でハプニング動画公開された!!

April 22 [Thu], 2010, 14:39

赤江珠緒が徹子の部屋でハプニング動画公開された!!

芸能界のドン『徹子の部屋』に赤江珠緒が出演!
なんと『徹子の部屋』放送中に結婚披露宴でのハプニング動画が公開!!
いったいどんなハプニングを・・・!
wmv_ico.jpg【【 ハプニング動画はここから! 】】 
※R18動画サイト、お子様閲覧禁止

赤江珠緒・・・うわー・・・やっちゃった。
結婚式の手順って覚えるの大変なのはわかるけど・・・。
そこを間違うか、そこを・・・。
結婚したことある人はわかると思いますが・・・、
最後に下着に近いやつ投げますよね?
あれを投げるときに・・・今そこでめくるな

赤江珠緒01.jpg

・・・・・・・さて、
幸せな結婚式を『徹子の部屋』で語った赤江珠緒ですが(話全力で逸らそう!)
テレビ朝日「スーパーモーニング」のキャスターとして活躍する赤江珠緒。
今や報道色の強い赤江珠緒だが、その意外な素顔は・・・

もともとは大阪・朝日放送のアナウンサー出身で、
大阪時代には芸人顔負けの仕事ぶりで、
バラエティや情報番組をこなしていたという赤江珠緒。
なんというかすごい人ですね・・・ハプニング動画といい。

『徹子の部屋』は暴露部屋と化した赤江珠緒なのでしたー。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akaetamaodouga
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akaetamaodouga/index1_0.rdf