もうすぐテストだぁぁ! 

2006年01月12日(木) 21時30分
またまた書くのを忘れている管理人です・・・・。結構忙しくって絵とかも増やせーん!
休みの日とかに全て懸けます(笑
そういや、1月26日にはテストがあります。最近の授業はついていけない・・・。ちゃんと先生の話は聞いた方がいいと改めて実感した今日この頃です。

そういえば、今自分の絵風がいまいちよく分かっていないのです。目とかも気分で変わっちゃうし、のちのち大変になるなぁと思い始めました。暇な時に書く絵は決まって同じような絵なのだが、こういうのの為に書くのはちょっと違うのです。
しかもかなり上手い人が今現在、私も回りにいっぱいいるのです!!その人たちみたいに書きたい!!と思って書くとやっぱり違う感じになる・・・。今度ゆっくり絵の研究をしようと思いました。

あーあ 

2006年01月08日(日) 23時11分
更新すんの忘れてた!日々の記録って題名なのに日々じゃねぇじゃん!とおもいつつ・・・。
なんか絵置場のイラストがリンク切れしてたらしくてたいへんだったよ〜。
直してみたけど大丈夫かなぁ。ちょっと心配・・・・。
見れてたら安心だけど。

完成したぁ!! 

2006年01月04日(水) 21時08分
やっとこさHP完成〜・・・。いやぁ、長かった。
これからどんどん更新していかなきゃなぁ。
いろんな人に見てもらえるHPにできるように頑張らねば・・・・・!!
あとはオリジナルイラストサイトだし、絵も増やしてかなきゃね。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akaeki29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる