テニミュ

February 15 [Sat], 2014, 22:10


テニミュ見てきました・・・!!
や、やばいよー!!!
本当に面白かった・・・!!!!!
青学も四天もみんなすごいよくて、ほんとどこ見ていいかわからなかったよー!
1stもよかったけど、2ndはオサムちゃんがいることで、四天がほんとまとまって気がする。
オサムちゃんの偉大さがよくわかりました。

不二と大石が本当にかっこよかったなー!!!
不二の試合、ほんと反則だよね!かっこよすぎるよー!!
できたら地毛で演じて欲しかったけど、最後にタカさんの肩に乗って優雅に手を振る不二が
見れたから大満足です(笑)。タカフジ癒しだよーvv
大石試合なかったけど、ベンチにいる大石かっこよくて、何度も見ちゃったよ!!
負けた不二をなぐさめてる姿とか、ほんとかっこよかったー!!!!
銀さんにブラック発言するシーンとかほんとやばかったねー!かっこいい!!

そして、やっぱテニミュ見るとジャージ着たくなるね!!
あーテニスコスしたい・・・・!!!(笑)。

デリガク

February 10 [Mon], 2014, 0:40

部屋の整頓したら、箸とバウト衣装がでてきました!!
懐かしい・・・!!
PC壊れて、当時コスしたときの写真がweb上にしか残ってないという・・(涙)。
本当に大好きな作品で、コスあがる予定だった時期でも、バウト衣装と箸はなぜか捨てれなかったんだよね・・・。
制服は捨てちゃったけど・・・(笑)。
合わせも参加させてもらったり、仲良しなメンバーと一緒に合わせしてもらったりと・・・あーそのときのデータが欲しい・・!!!(涙)。聡里さんとか持ってたりしないかな・・?(笑)。
制服は1度だけやったんだけど、そのときウィッグはあんまよくなかったんだよね・・・。
今使ってるウィッグでコスしてから制服捨てればよかったな・・。
色々後悔してます・・。

時間に余裕あるとき、また久々にデリガクDVD見ようv

20140126 テニス・立海

February 10 [Mon], 2014, 0:29
この前のイベント写真です。
赤也:聡里さん 仁王:瑠奈さん 丸井:朱音






やっぱ聡里さんは何か持ってるね!!(笑)。
また近々写真UPします。

あけましたね2014年

February 09 [Sun], 2014, 0:16

立海合わせしてきましたv
仁王:瑠奈さん 赤也:聡里さん 丸井:朱音

色々忙しくてブログ放置になってしまいましたが、相変わらずテニスはまってます(笑)。
来週はドリライ7ぶりの生テニミュ見てきます・・・!!
楽しみすぎてもう、毎日そわそわがとまらないです・・!!
テニミュ見終わった後、確実に「不二やばい!不二本当にやばいよ!!」って気持ち悪いほど叫んでいる自分が安易に想像できちゃうね・・(笑)。

そんなこんなで、2013年の12月にテニスに大ハマリしてる瑠奈さんと久々に再会して一緒にテニス他色んなジャンルが混ざっているオンリーイベントに参加してきました。
コスするのがかなり久々だったのでメイクの仕方とか色んなことをすっかり忘れていて、かなり残念な不二になっちゃったけど、テニスレイヤーさんを沢山見れて本当に幸せでした。沢山声かけて、沢山写真も撮らせて頂きました。
瑠奈さんの赤也、本当にかっこよかったな~vv


1/26は瑠奈さんと聡里さんと立海合わせしてきました!!
た、楽しかった・・・・!!!そのときの写真見ると、ほんと、ニヤニヤがとまらないよvv

2nd

November 03 [Sun], 2013, 0:59



メタルステッカー合わせ本当に楽しかったな。
またみんなで集合してやりたい!


ドリライ2013を見ました。
やばいねーやばいねー!!
あの場にいなかったことがかなり悔やまれる・・・!!
みんなほんと、かわいくてかわいくて・・!夢中で一気に見ちゃたよ。
学校同士がわいわいしてるのもかわいいし、他校同士がわいわいしてるのもかわいい。
ほんと、夢の世界でした。

2ndの幸村君が趣味ガーデンニングでパワーSな雰囲気がめちゃめちゃ出ててすごいよかった・・!
全国大会も同じ役者さんに幸村演じてもらいたいな。
1stはドリライ1からどの公演もほぼ生で見たし、最近また夢中になって持ってるDVD見返したから知ってる曲
聞くとすごいニヤニヤがとまらなかったです。
「テニスとは」とかさ・・!不二とタカさんが見つめあうシーン、本当に最高だよね。
青学が歌ってるとやっぱどうしても不二と大石に目がいっちゃう。好きだなーやっぱ(笑)。
2nd使用に曲がリニューアルされてるのもあったし、初めて聞く曲もあったりで、
本当に面白かったです。
また時間とってみようと思います。
不二と菊丸のデュエットの衣装、ちょっと作ってみたいと思っちゃたよー。



だろい?

November 02 [Sat], 2013, 10:18

氷帝フォーエバー

丸井のキャンラソン聞くと丸井が好きになっちゃうね!
12月に発売するアルバムかなり気になるな。

テニプリフェスタ2013DVDはやっぱ初回版買った方がいいよね・・!
テニミュもはじまるね・・!!
楽しみが沢山で本当にどーしようだよ・・vv

Cure更新

October 28 [Mon], 2013, 1:09
1年前に聡里さんとうたプリ合わせてして以来全く更新してなかったCure更新しました。
写真が数年前のもので、しかもすっかり自分でコスしたの忘れてたり・・・・長髪宍戸さんのコスしてたんだね・・・(笑)。
写真UPとか全然してなかったので、画像の加工の仕方もすっかり忘れて色々アレなのですが・・・徐々に記憶を戻していけたらな・・。

心の優しい聡里さんがコスを一緒にしてくれると言ってくれたので、久々にテニスコスをしようと思うのですが、ほんと、久々のコス何キャラをしようかな・・・。すんごい迷う・・・!!
公式の不二の名前が入った青学ジャージ以外すべて処分してしまったので・・・どのキャラのコスでも1から準備が必要なんだよね・・・・・あ・・・・本当に迷う・・・!!!
まさかまたテニスコスしたいと思うなんて本当に思わなかったから、自分でもビックリなんだよね。
テニプリってやっぱスゴイよね(笑)。

今日は東京ドームでSMTがあったのに・・・チケットが取れたら行きたかったな~。

なるほどね

October 28 [Mon], 2013, 0:10

聡里さんとザクさんがかわいかったのでついUPしちゃった!(笑)。


今日新テニの10.5巻買ってきました。
不二はテニス以外アイススケートも得意だからあんなに軽やかなターンが
できるんだね!!
「新」になってから原作読んでなかったので明日から数巻づつ買って読もうと思います。
大和先輩とか・・!大和先輩とか・・!!
どっぷりはまりすぎて本当に大変です(笑)。


写真はシンケンやったときのです。
懐かしい・・・・!!!!
不二もやったし、その役者さんのコスもよくやったな~。
2次元も3次元もコスするの本当に難しいよね・・。
・・でも楽しい・・・vv
ライブ大好きなザクさんにシンケンコスつきあってもらったら、殿というより某V系バンドのボーカルに
めちゃめちゃそっくりだったんだよね(笑)。

テニプリっていいよね。

October 27 [Sun], 2013, 3:51


プログをはじめることにしました。

理由は、またテニプリにドはまりしてしまったからです。

相変わらず不二と幸村と大石と鳳あたりが好きです。
リョ塚と赤柳だとニヤニヤします。
橘兄妹やっぱいいよね。
ミュを見返したら4代目のゴールデンがほんと、かわいくてかわいくてしょうがなく、
今更ゴールデンにはまっちまったみたいです。

もう、ほんと、やばいよね・・!!
とりあえず、近々今年発売した不二のアルバムを買おうと思ってます。

コスもまたすごーーーくしたいし、テニスレイヤーさんを沢山撮りたく・・・!!!!
あーーテニスヤバイよーヤバイよー!!


P R
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:朱音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
テニプリとK-POPとサンリオが大好きです。
Yapme!一覧
読者になる