バトン!!回ってきた!!つか、頂んちょww 

2006年08月21日(月) 17時54分
反転してくださいwバトン回答です。


◎知ってるし好き!/○知ってる/△名前だけ/×知らない
 
 
※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう。
※最後にテーマを一個足すこと。
 

NARUTO/◎(本全部持ってます!!)
D.Gray-man/◎(友達に課してもらってハマりました!)
テニスの王子様/◎(テニスをしたいとこれで・・・・笑)
BLEACH/○
ONE PIECE/○
ガンダム/△
ファイナルファンタジー/△
EVENGELION/△
ドラゴンクエスト/◎(プレイ中のはGです♪)
BLACK CAT/×
学園ヘブン/×
ドラゴンボール/○
北斗の拳/△
セイント星也/×
ボボボーボ・ボーボボ/○
HUNTER×HUNTER/◎(本当楽しいお勧めです!!)
銀魂/△
DEATH NOTE/△
魔人探偵脳噛ネウロ/○
ウテナ/×
アラレちゃん/◎(小さいときも今も差異好きです☆)
パタリロ/×
地獄少女/×
エウレカセブン/×
ゼノサーガ/×
サイバーフォミュラ/×
ストリートファイター/×
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜/×
こいつら100%伝説/×
スラムダンク/○
名探偵コナン/○
ビックリマン/×
愛の戦士ヘッドロコ/×
ツインシグナル/×
GANTZE/×
ギャラリーフェイク/×
ローゼンメイデン/×
MONSTER/×
幻想水滸伝/×
おおきく振りかぶって/×
RAVE/○
メダロット/×
マリア様がみてる/△
幽★遊★白書/○
テイルズ/◎(友達の家にてプレイしてはまったぁー・・・・)
バテンカイトス/×
LOVELESS/×
エア・ギア/△
名探偵ホームズ/△
鋼の錬金術師/○


+:(o´▽`人)+:。 

2006年07月15日(土) 20時35分

特に意味の無い画像ww

今日はまつりだったぁ!!!
普通に明日もお祭騒ぎだ(どんちゃん ぴゅー

こんちわぁー 

2006年07月09日(日) 17時56分
とりゃぁー!!!途中保存

あぁww久しぶりの投稿ですがなぁww 

2006年07月07日(金) 21時33分
(≧∇≦)bイエア!テンション上がりっぱなしの紅夜ですゎ
なんか、今日は疲れたようなぁ・・・疲れてないようなぁ・・・。まぁ、そんなこといったて普通に学校行って部活して、ちょいと癒されつつかえってきたのですがね
本当・・・ねぇ(≧∀≦*)なんか、今日は癒されましたww
つことで、追記にうつりましょかぁーww

●ェス●ーン♪ 

2006年05月01日(月) 21時50分
こんばんわぁー♪もう、5月ですね♪私は昨日部活の泊まりの大会から帰ってきました
もう・・・大会は嬉しいことに、準優勝だったんです
最高に嬉しいですよぉ〜♪私のポジションはL(※リベロ=バックのみ。一定の人が後になると入れ替わる人のこと
レシーブ取れたときの快感といったら
もう・・・嬉しくて仕方が無いです
皆さんこと快感をっっ!!(さぁ!/無理だから
本当・・・で、今日はその大会の打ち上げ(3年生のみ)でウ●スタ●に行って来ました
3年生は8人いて、うちの親(+弟)と某友達の母2名で行って参りました。たのしかったですよぉ〜!!多分部長はちょっと辛かったと思いますが・・・(訳有)
まぁ、それなりにおいしかったですし、アイスの食べ比べもしましたし
もう、本当・・・結構な量食べましたよぉ〜ウチはカップアイス10個以上たべました・・・(笑”/笑い事・・・??
友達もテンション上がりまくりで酔ってるみたいで・・・(笑”/酒などは飲んでおりませぬ。
みんな楽しそうで何よりです
でわでわ、今日はこんなトコで♪
グッドバイぃ〜 

なはは(汗 σ(^◇^;; 

2006年04月25日(火) 22時27分

こんばんわこ(≧◇≦)$も・・・時間がない!!!はやめはやめにおわらせちゃうよっ!!
あぁ・・・あと少しでゴールデンウィークだよっ?!皆予定はありますかな??ウチは残念ながら嫌な用事が・・・お祖母ちゃんの法事です・・・(ぁ
ゴールデンウィークなのにもかかわらず・・・(哀)C= (-。- ) フゥー
今日は・・・もう、眠いなぁ・・・だから今日はちょっち此処まで・・・明日塾だぁー・・・宿題あったけ・・・?(おぃ
まぁ、とりあえず頑張ろう・・・
C= (-。- ) フゥーため息しかでない・・・。
でわわ・・・オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆

つっかっれったぁーい!!(≧∀≦*) 

2006年04月23日(日) 20時32分

今日も練習試合だったす♪今日も疲れたけど楽しかったよぃよぃ
で明日も保体でバレーなのら・・・。でも授業は楽しくやる奴なので楽しくやりますよ♪ゲームもできるといいなっ
楽しみにしてまってよぉ(≧∀≦*)
バレーボールは楽しいよ!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ふふふ♪今日はその他いろいろあったけど、長くなるからいいやっ!!でわでわ!!
さらばぃばぃ

ぷはぁー!!(≧∀≦*) 

2006年04月22日(土) 17時16分
今日は!!部活で練習試合ですたぁー
楽しかったっすよぉ♪もう、ばしばし打ってくるチームだったので尚更(※管理人はバレー部
明日も練習試合頑張るぞぉ〜〜〜!!!(えぃぇいおぉ〜〜

ふははは♪この頃いいことがありすぎるww
え?(*゜▽゜*)?何がだって?(誰も聞いてません
いやねぇ〜!・・・おぉ〜っとこれは禁句だぁー・・・。(見たいって人は伏せてるから反転してよんで♪(居ないけどw

+:(o´▽`人)+:。 

2006年04月18日(火) 21時21分

今日はなんか、疲れた・・・。もう・・・あぁ・・かく元気がないのに・・・じゃっ!!

進学!!!!! 

2006年04月07日(金) 19時53分
ついに・・・ついに・・・私も進学してしまいました!!!

中学3年生!!!!
きゃぁーーーー?!上級生なんて・・・。私にはありえない!!!本当なんで・・・。ありえない!!!
つか私が?!本当何があったのでしょう・・・。(何もないから

あぁ、私はずっと2年生でよかったのに・・・(哀)
だってだって3年=じゅ、受験生ですよ皆さん!!(は
あぁぁぁぁぁぁぁぁ勉強なんて私は下の中ですよっ???!!!ありえない話ですよ!!ありえにゃいぃ〜〜〜
高校にはいれるのでしょうか・・・・こんな成績で・・・ありえない・・・。あぁぁぁぁぁああああ。(涙
誰か・・・・お助けを・・・(誰も助けないから・・・。
この私に頭脳をお分けください・・・(無理

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たぁ
» 進学!!!!! (2006年04月07日)
アイコン画像たぁ
» あぁ、皆(?)有難う(涙 (2006年03月27日)
アイコン画像紅夜*管理人
» ははは・・・昨日はお疲れ。。。 (2006年03月06日)
アイコン画像はな
» ははは・・・昨日はお疲れ。。。 (2006年03月06日)
アイコン画像管理人*紅夜
» ははは・・・昨日はお疲れ。。。 (2006年03月05日)
アイコン画像たぁ
» ははは・・・昨日はお疲れ。。。 (2006年03月05日)
アイコン画像管理人*紅夜
» ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ (2006年03月04日)
アイコン画像たぁ
» ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akaduki-aotai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる