お久しぶりです。 

2006年08月12日(土) 23時52分
タイトル通りお久しぶりです

今回はジュニア情報します。

どらま
田中聖&手越祐也マイボスマイヒーロー
藤ヶ谷太輔下北サンデーズ
増田貴久ダンドリ
小山慶一郎花嫁は厄年

バライティ
小山慶一郎8/14の世界まるみえに出ます。
もしかしたら8/21にも出ます。
亀梨和也24時間テレビスペシャルドラマ『ユウキ』主演
関ジャニ∞今冬ドラマ決定!メンバーが2・3人ずつ出て1話完結の3本作です!
加藤成亮演技者『カーラヂオが終われば』主演
地域によって放送日は異なります。そして放送しない地域もあります。
中丸雄一8/20の行列のできる法律相談所にでます。
上田竜也&中丸雄一8/22の伊藤家の食卓にでます。

以上

YOU−world is yours−
見つめる瞳が 明日を照らしてく 小さな気持ちが

どこか遠い街で 流れる悲しい涙をきっと止める

いま、手を取り立ち上がる 裸足で立ち向かう
こころ ひとつにして

You 大切な
You キミだけの
未来が待つ

You 負けないで
You 笑いあえる
世界が来る

悲しい涙はもう きっと さよなら

コンサート! 

2006年05月02日(火) 20時24分
コンサートおととい行って来ました!!!!!!!
残念ながらNEWS揃ってでは、今年最後となってしまったコンサートでしたが、
そんなことがないかのように残念ながらこれない、2人の分までがんばっていた6人が
とっても輝いていました!!!!!!!

みんながそれぞれ優しくて、とっても楽しい2時間ちょっとでした。
みんなで、盛り上がり、最後は完全燃焼し、そして、
予定になかった、3回目のアンコール。

初めてのコンサート。
どきどきしながら行ったコンサート
そんなの関係なく、かなり盛り上がったコンサート
とっても笑顔にさせてくれたコンサート
そして、いつまでも笑顔のまま、とってもいい汗をかきながら歌ったNEWS。

そして、一番好きなこのシーン。
MCで、言ったこの台詞
「君は内臓、君がいなくなったら僕は死んでしまう」といったしげ
「君は肉まん」といったまっすぅ
「君はカレーで例えるとたまねぎ、目立たない存在だけど大切なんだ」といった小山
「僕はひまわり、君は太陽。僕は君ばかりを見てしまう」といったりょうちゃん
「僕と君が2人で雪山に遭難したとする、食料も何も無い。そんなときは、俺の腕を食え」といったてっしぃ
「また冬がやってきたね。でも僕は寒くないよ。君がいるから」といった山P
それぞれ特徴的な言葉を言ってくれたひとときだった。

最後に小山!!!

誕生日おめでとう!!

人は誰でも・・。 

2006年04月14日(金) 23時56分
人は誰でもいつかは死ぬ・・・・。
だけど、1人は必ず悪口で「死ね」とかいう。
それで、本当に死なれたら・・・・。
でも、それは、誰でも、
「そんな簡単なことで、誰も死なない」
とか言うけど、自分的には、言葉の大切さがあり、
言葉の温かさがあると思う。だから、自分も言ったことがあるけど、
そんな簡単に言っては、いけないと思う。
必ず1人は、「そんなの誰だって出来るよ」と思うかもしれない。
一言一言を感情込めて喋るとハンパなく時間が足りない。
そんな言葉だからこそ、1人1人が自覚して、
言葉を大切に使っていくべきだと思う。
このブログをみて、何人の人は絶対に、怒ると思う。
別にいいです。ぜひ、コメント待ってます。
HPだと、掲示板が必ずついている。
だから、人は画面と向き合い打ち続ける。
自分もそうだから、悪いとは決して言わない。
でも、1人1人の掲示板の使い道は違う。
それは自分しだいだ。
兎に角言いたいことは、言葉を大切に壊れやすい物のように扱う。ということ。
それは、大切だとおもう。


たとえあなたがいなくても、
私は一人で大丈夫だと思ってた。

でも、実際は何も出来ない役立たず。
自分では、何かしたいという気持ちがあっても、
邪魔だったりする。。。。

そんなとき。あなたがいたらあなたはどうしてたのかな?

やっぱり私にはあなたが必要。
早く私の元に帰ってきて・・・・。

お久しぶりです! 

2006年04月04日(火) 17時20分
今日は久しぶりなのであることを言いに来ました!
それがなにかというといつも書いている歌詞を書くのをやめます。
本当は載せてはいけないので。
その代わり、これからは、自作の詩を書いていこうかと思います。
なので、みなさん見てくださいね。

そして。ほかに、今日からHP名が変わります。
はるちるがるとるぶんからONE ON ONEに変えます。
これからは。ONE ON ONEとして、このHPにきてください。

では、今から塾なので。アスタラビスタベイベ

最後の歌詞です。
好きな歌詞
Over
あふれるほどの情熱を 胸に抱きしめて 歩き始めよう
道に迷った時でも 逃げ出さない強さ 誇れる自分でいよう

”僕は僕でやってみるよ”
言った自分に自信がなくて
また今日もごまかして
人混みに紛れてみる

平凡とか 地道だとか
なんか ちょっとカッコ悪くて
プライドや 意地を捨てた
自分を探した

器用には生きてく術もなくて 愛に傷ついたりもした
現実はツライ でもがむしゃらに 叫び続けていたい Wow

果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々に しばられないで
あふれる涙ぬぐって 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう

ジョーク飛ばして 笑いあった
途切れる会話の隙間
君の気持ちを確かめたくて
強く手を握った

もっと素直に受け止められたら 遠回りしなかったけど
君と出会えたことの喜びを 信じ続けたい Wow

季節は巡り続ける だけどいつだって 一人じゃないよ
輝く未来探して 手をのばせば ほら何かが変わり始めた

できない事なんてなんにもないから
そう自分を信じていこう

あふれるほどの情熱を 胸に抱きしめて 歩き始めよう
道に迷った時でも 逃げ出さない強さ 持ち続けよう

果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々に しばられないで
あふれる涙ぬぐって 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう

気分転換♪ 

2006年03月23日(木) 22時16分
今日は歌詞しか載せません!

         LOVE SONG
いつまでも一緒にいようねって 2人誓い合ったけど
2人の幸せな時間は 時を刻むのをやめた

今 間違えに気付いても 僕のあやまちを消すことができない
君の事想うと 愛しさで胸が痛いよ

いつかもしもまた偶然どこかで会えたら やり直せるのなら
たとえ何が起きたって離したりはしない
きっと君よりもいいひと女性なんてもういない 今やっと気付いた
だからもう一度僕のそばにいてくれないか…

目が覚めてふと左を見ても 君がいるわけなどないよね
君のぬくもり残るこの部屋に いられず街へと歩く

たえきれぬ孤独の中で もう君の事しか考えられない
もう一度だけ僕の 本当の気持ち伝えたいよ

だからもしもまた偶然 どこがで会えたら僕は君に言うよ
「自分勝手でゴメンね 君がいなきゃダメだよ」と
会えない時間に崩れた愛の分だけきつく抱きしめるから
こんなわがままな僕を 許してくれないか…

会えない時間に崩れた愛の分だけきつくだきしめるから
たとえ何が起きたって離したりはしない
きっと君よりもいいひと女性なんてもういない 今やっと気付いた
だからもう一度僕のそばにいてくれないか…

そしていつの日か君を永遠の愛の誓いを

         ずっと
星くずを 散りばめた 空の下を 歩いた帰り道
二人きり まだ少し ぎこちなくて 会話もとぎれがちだけど

つないだ手と手 つながる時間 君の言葉の一つ一つから
つたわる想い 今にも泣き出しそうな瞳に できること

星たちも見ているこの場所で
君のこと 強く抱きしめていたから
ずっとずっと そばにいて
君がいる それだけで 優しくなれるから

何度でも 今なら 言えそうな言葉
それでもまだ言えなくて

ドアまでの距離 少し この手を離す時
思わず肩を引き寄せた もう少しだけ ここにいよう

星たちも見ているこの場所で
君のこと 強く抱きしめていたから
ずっとずっと そばにいて
君がいる それだけで 優しくなれるから

何度でも 今なら 言えそうな言葉
「ずっと 一緒にいたい」と

CD&アルバム発売! 

2006年03月19日(日) 20時59分
ついにNEWSのCD「サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ」
サヤエンドウと裸足のシンデレラボーイが入ってます。
通常は「裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ」です。

そして。関ジャニ∞の「KJ1 F・T・O」

F・T・Oに入ってる曲は1.F・T・O 2.悲しい恋 3.大阪ロマネスク 4.太陽の子供 
5.Carnival6.無限大(KJ1 mix) 7.果テナキ空 8.Heat is on 9.ミセテクレ
10.桜援歌(Oh!ENKA)(KJ1 mix) 11.それでイイんじゃない
12.ONE 13.大阪レイニーブルース(ver.KJ1) 14.好きやねん、大阪。
の14曲です。初回にはDVDそして、通常には3兄弟のCDが入ってます。
みなさんならどっちを買いますか?ちなみに恭葉の家には両方とも初回があります。

今度歌詞を書きます。

本当の笑顔!!! 

2006年02月24日(金) 23時00分
今日のテーマは本当の笑顔です
今日は、今年になって、本当の笑顔がわかった1日のような気がします。
理科のBTB溶液の実験の時間一番おもしろかったからです。
嘘のラブレターを送ったからです
その人は思いっきり信じていたので面白かったです。

このテーマの笑顔とは別に最近、
自分の周りで風邪がかすかに流行っているので
これを見ている人は風邪に気をつけてください。

好きな歌詞
星くずを 散りばめた 空の下を 歩いた帰り道
二人きり まだ少し ぎこちなくて 会話もとぎれがちだけど

つないだ手と手 つながる時間 君の言葉の一つ一つから
つたわる想い 今にも泣き出しそうな瞳に できること

星たちも見ているこの場所で
君のこと 強く抱きしめていたから
ずっとずっと そばにいて
君がいる それだけで 優しくなれるから

何度でも 今なら 言えそうな言葉
それでもまだ言えなくて

ドアまでの距離 少し この手を離す時
思わず肩を引き寄せた もう少しだけ ここにいよう

星たちも見ているこの場所で
君のこと 強く抱きしめていたから
ずっとずっと そばにいて
君がいる それだけで 優しくなれるから

何度でも 今なら 言えそうな言葉
「ずっと 一緒にいたい」と

好きな言葉 

2006年02月23日(木) 22時30分
今日は、特にかくことないので好きな言葉を書くことにします。

やってみなきゃ始まらない
成せばなる成さねば成らぬなにごとも
みんな違ってみんないい
あたってくだけろ
君のためなら死ねる(死にたくない)
みんなのために君がいる君のためにみんながいる
そんくらいっすねぇ。

好きな歌詞
冷たく吹き荒ぶ風が揺らす花を
同情の目で見てた幼い日
放り出されるのも悪いもんじゃない事
今更に気づき始めてる

好き放題散らかした部屋を片付けながら
少しやるせない気分になるけど

遠くで誰かが今 僕を呼んでる気がする
特別なココロで あてもない旅に出かけよう

立ち止まる交差点で飛び出す人達に
僕は今笑顔さえ溢れてる
限りある時間の中で相変わらず
廻る気持ち何故か愛おしくて

ひとつのムダもない暮らしが素敵なら
少しだけダサい僕でもいい

夢に見た楽園に 手が届かないとしても
歩き続けている この足を信じて行くよ

大切な場面が 例え色褪せても
あの人の言葉を忘れない

急いでまとめて来たノートも捨てるのさ
代わりに真っ白い僕が欲しい

夢に見た楽園にきっと辿り着けるから
絶え間なく漕ぎ出す あの船に乗って出かけよう

遠くで誰かが今 僕を呼んでる気がする
特別なココロで あてもない旅に出かけよう

HAPPY!! 

2006年02月20日(月) 22時15分
今日のテーマはHAPPYです。
HAPPYそう感じるときは、
誰でもある。でもそれが、本当のHAPPYかは
誰も分からないと思う。
でも、これは、個人的な感じ方だから、
人それぞれだ。
うちにとってのHAPPYは、
勝てるとも思っていなかった人に試合で勝ったとき。
そして、な人とが出来たとき。
つまり、そう。今日なんだぁ。
もちのろん、その人は男だ。
レズじゃないんで。
でも、その人はじゃなくて、だから、
あまり出来ないけど・・・・。とにかくうれしいんだ。
うちは、人とは違う春を送ってる気がするんだぁ。
違うって言っても、すごく変わっているわけではない。
とにかく何に対しても幸せって感じて、
そのあとにHAPPYやラッキーって感じることが出来る。
よく、げんかみたいなことはするけど、それも、1つの思い出だとおもった。

好きな歌詞
例えば あなたがいて あたしは優しくなれるとか
あたしがいて あなたがいて 元気になれるとか
例えば がんばってたら ドジをふんだりして
頭なでなでとか からかわれたりとか

思わず外に出たくなって 前にもどんどん進んで
顔がにやけそうになるの こらえて...好きかも

Happy Days あなたと2人で

Happy Days 手をつないでいる
Happy Days 想いが届くような
Happy Days 夢をみたよ...夢かい!

例えば 気づけた 心を許せる仲間がいたりして
なんとなく余裕をもてるような 優しくなれるとか
例えば がんばってたら みんな見守ってくれたりとか
つらさも涙も 変わってゆく シュンカン

思わずお腹すいてきて 鼻歌もどんどん奏でる
空がキレイだと思える La La La...いいかも

Happy Days どんなコトでもきっと
Happy Days できるような気がする
Happy Days 歌を歌っていられるような
Happy Days 幸せがほしいなぁ...どんなんねん!

Happy Days 星がいっぱいの夜
Happy Days 待ち合わせ場所で
Happy Days あたしはドキドキの味
Happy Days あなたは後ろにいた

バトル!!! 

2006年02月18日(土) 22時36分
今日は、剣道で、試合がありました。
6:45集合だったぁ。
眠いよぉ
はぁ。試合多いよぉ
でも、男子の方が多いんだよねぇ
おつかれだぁ
明日からも、3月&中総体に向けてがんばります
がんばりますがんばります。・・・。がんばります

好きな歌詞
あふれるほどの情熱を 胸に抱きしめて 歩き始めよう
道に迷った時でも 逃げ出さない強さ 誇れる自分でいよう

”僕は僕でやってみるよ”
言った自分に自信がなくて
また今日もごまかして
人混みに紛れてみる

平凡とか 地道だとか
なんか ちょっとカッコ悪くて
プライドや 意地を捨てた
自分を探した

器用には生きてく術もなくて 愛に傷ついたりもした
現実はツライ でもがむしゃらに 叫び続けていたい Wow

果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々に しばられないで
あふれる涙ぬぐって 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう

ジョーク飛ばして 笑いあった
途切れる会話の隙間
君の気持ちを確かめたくて
強く手を握った

もっと素直に受け止められたら 遠回りしなかったけど
君と出会えたことの喜びを 信じ続けたい Wow

季節は巡り続ける だけどいつだって 一人じゃないよ
輝く未来探して 手をのばせば ほら何かが変わり始めた

できない事なんてなんにもないから
そう自分を信じていこう

あふれるほどの情熱を 胸に抱きしめて 歩き始めよう
道に迷った時でも 逃げ出さない強さ 持ち続けよう

果てしない夢を描こう 過ぎ去った日々に しばられないで
あふれる涙ぬぐって 立ち向かう強さ 誇れる自分でいよう
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» お久しぶりです。 (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» お久しぶりです。 (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» お久しぶりです。 (2009年05月06日)
アイコン画像すかし
» お久しぶりです。 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» お久しぶりです。 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» お久しぶりです。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お久しぶりです。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» お久しぶりです。 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» お久しぶりです。 (2008年09月23日)
アイコン画像満月
» お久しぶりです! (2006年04月10日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akadamiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる