コメント返しです★ 

January 16 [Mon], 2006, 1:16
なぉさんへ

返事遅くなってごめんなさい><
ほんとにジャイアンツやレアルっぽいかも・・
でもね私はチームの中で競争があることはイイことだと思うんだ
伸二が帰ってくることは今でも私的にはよくわからないけどケガを完治するのは日本の方が
いいのかもね
まぁきっと今年は面白くなるとおもうなぁ
吉とでるか凶とでるか・・・・・


次課長、見てますか!?
たくさん見れてうれしいけど体が心配で仕方がないよぉ


かなはなさんへ

リンク私も明日張らせていただきますね
わたしのブログもリンクよろしくお願いしますね
ガキ使DVD全部みましたよwwww
わたしはダイナマイト四国が好きなんですよ
あのスグ肉離れしちゃうのに「皆さんご唱和下さい」っていっちゃうとことかwwww
これから仲良くしていきましょうね

FK研究所★ 

January 16 [Mon], 2006, 1:09
見ました

FK研究所

かっこよかったぁ><
最近ヤットのサッカーしているところみてなかったからカッコヨクて鼻血ぶぅーしそうでしたやっぱり子供達のお手本になるということで普段はポーカーフェイスなのに子供のことになるとほんのり笑顔だったぁ
あの笑顔ヤバイねwwww
FKも教科書のようにキレイでした
また明日じっくり見ないと

今週の次課長! 

January 16 [Mon], 2006, 0:48
今週もたくさん出てたね
まずは『くりぅむなんとか』!罰ゲームで外人のネェちゃんにスゴイ力でハタかれるっていうのだったんだけど痛そうだったネェwwww
特に井上さんはマジビビリだったね
てゆーか井上さんだけ力が強かったよぅな・・・www
河本さんは自分のこと「ちっちゃくてかわいい」とか言ってたのが鼻についたけどホントにかわゆいからしゃぁないね


次に『くりぅむなんとかSP』!次課長のほかに、おぎやはぎも出てて面白かったぁ
てゆーか絶対、叶姉妹はシリコンだねwwww
気持ち悪いよ・・・・うん・・・・実に不自然だね・・・・


あとは『GORO'Sバー』!も見たよぉ!
河本さんの前髪しばりかわいかったぁああ
しかもキムタクにちゅぅされてるし
キムタクずるいぞっwwww


『検索ちゃん』!これが1番面白かったかなぁ
まぁ単に私が爆笑も好きだからなんだと思うけどwww
河本さんのカンニングキャラ押してってほしいなぁ
てゆーかあの番組の河本さん1番楽しそう
ただ井上さんは目立ってないねぇ
でもきっと井上さんはあれでいいんだと思う
たまに言うこともハズさないしね・・・・タケシさんも井上さんが面白いって言ってたみたいだし


あ〜もぅ録画しなくちゃいけない番組たくさんありすぎて困っちゃうよ

やっと・・・・★ 

January 16 [Mon], 2006, 0:43
やっとテストおわったぁぁ

これから2月までテストないよぉ★うれしいなぁ
前にも言いましたがウチの学校は専門なので大変なんだよねぇ・・・
何でココの学校に私いるんだろうぅ・・・・って忙しいと思っちゃったりしたりしなかったりwwww
とにかくここ1ヶ月くらいは更新がんばるよぉ

コメント返しです! 

January 09 [Mon], 2006, 2:51
なぉさんへ

コメントありがとうございます
河本さん好きなんですか
共通点、多くてビックリっす
絶対、年、一緒だったら仲良しさんだったでしょうwww
同じ中学だったりしてwww
河本さんのドッキリ見た!?


私も伸二は海外でプレーしていてほしぃなぁ・・・・
複雑な気持ちのままレッズでプレーするのはサポにとっても伸二自身にとっても良くないよね
ハセとの共存も見たいけどやっぱり海外で活躍して代表に選ばれてほしい
今年は相馬君やワシントンも入ったしレッズはどうなるんだろうね
まぁ埼スタに応援しにいくことには変わんないよねwwww

今日の次長課長!! 

January 09 [Mon], 2006, 2:10
今日は次課長をヤフーの番組表で検索しても出てこなかったから
しょんぼりして味噌田楽たべてがちゃがちゃ回してたら(いつの時代のテレビだょっ

何かくりぅむのドッキリ番組に出ているではないですか
ちょっとぉ日テレ、ラテ欄にちゃんと・・・ちゃんっと書いてよぉぉ
だいたい日テレはサッカーの実況も下手だしさぁ・・・特にトヨタ杯の時もカズカズカズうるさいし

それしか言うことないのかぁ
って思っちゃいます・・・プンプン


・・・ってまた関係ないこと言っちゃった><
そぅそぅ次課長が出てたんだよぉ
しゃもじで一発芸のときの準ちゃんかわゆかったぁぁぁ
でも・・・・お風呂に入ろうと思ってDVD録画しておいたら
録画できてなくて・・・肝心なドッキリが録画されてなかった
波田陽区のドッキリなんて見ないで、その時にお風呂はいればよかったぁぁ




話は変わって次長課長を始め若手芸人が映画に出るんですよ
詳しくはココを見て


あと今日の2:30からテレ東で番宣あるよぉ★
ってあと1分で始まるけどwwwww/太>


もぅすぐ学校・・・・>< 

January 09 [Mon], 2006, 2:02
・・・・・イヤだ・・・・いやぁだよぉぉぉ・・・・もぅすぐ・・・学校ですょ


私の学校は専門学校なんだけど、これが忙しいのなんのって
毎週1回はテストあるからね
高校の頃はテレビっ子でドラマ見まくって埼スタ行きまくりって感じだったのになぁ
高校生に出戻りたいです(笑&泣)
宿題も多いしさぁ・・・・
先生もトンガリのママみたいにシツコそーな先生がいてさぁ・・
正にザマスめがねって感じ(笑)
一応お金も貰ってるから卒業しないとなぁ・・・





全然関係ない画像だけど載せたかっただけwwwww

コメント返しです! 

January 08 [Sun], 2006, 0:52
なぉさんへ

コメントありがとぅございます
中学生なんて若いなぁwww
ヤット&ハセ好きなんですか
なかなか両方好きな人っていないんですよねぇ
なのでうれしいです
これからもブログをよろしくお願いします
ゴール裏にいつでもいるので会えるとイイですね




けんたろさんへ

コメントありがとうございます
これからも、お暇なときにでも赤球日記にお越しくださいませwwww

★好きな芸人・・・・次長課長★ 

January 08 [Sun], 2006, 0:37
私はお笑いが大好きなんですよぉ
爆笑、ダウンタウン(ごっつから好き★ガキ使は必ず見てます)
さまぁ〜ずを始め内Pメンバー、アンジャッシュ、くりぅむ、南海、おぎやはぎ、バナナマン
極楽(ラジオ聞いてます)森山中、キム兄・・・etc


その中でも大好きなのは次長課長!!とくに河本さん

ネタも好きだけど顔がモロタイプ!!
よく友達に次長課長なら井上さんでしょ!って言うけど私は河本さん大好き
タバコを吸っているのはヤダけどかわいくて仕方ない><
ヤットにもどこかしら似ているし多分タイプがにているんだろうなぁ
次長課長のこともこれからかいていきたいと思います


★ワールドカップ イヤー★ 

January 08 [Sun], 2006, 0:15
いよいよドイツまで半年っすね!!
私としてはヤットが選ばれるかの瀬戸際なので心配で仕方ないです
最近、読んだナンバーにヤットとやるのは、やりやすいって俊輔がインタビューに答えている記事があった
おぃっ!!ジーコ、ナンバーを読んだか!!まだ遅くない!貸してやるから読めっ
シュンとヤットを同じピッチに立たせてくれっ
ヤットはFKもイイけどインターセプトも凄いんだよぉ
この前とんねるずの、お正月特番にヤット出てて幸せだった
でも結構カットされててイラッときたね
しかもバラエティが新ユニの、お披露目になるとは・・・・フォント可愛すぎ(笑)


忘れてはいけないのがハセッ


やっと選ばれましたねぇ!!
安心したよぉ★でもヤットと同じポジなので複雑ッス
でも今ちゃんの代わりっていぅジーコの言い方はいただけないなぁ

まぁ今年はJともども代表もチェックしないとね★

やべっちのFK研究所にヤットがでるので忘れないよぅにしないと
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像TAKA
» コメント返しです★ (2006年02月26日)
アイコン画像かなはな
» コメント返しです★ (2006年01月22日)
アイコン画像*かなはな*
» 今日の次長課長!! (2006年01月14日)
アイコン画像*かなはな*
» 今日の次長課長!! (2006年01月14日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» コメント返しです! (2006年01月10日)
アイコン画像なぉ
» コメント返しです! (2006年01月09日)
アイコン画像なぉ
» ★好きな芸人・・・・次長課長★ (2006年01月08日)
アイコン画像なぉ
» ★ワールドカップ イヤー★ (2006年01月08日)
アイコン画像なぉ
» ★好きな芸人・・・・次長課長★ (2006年01月08日)
アイコン画像なぉ
» プロフィール♪ (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akadama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる