(*゚Д゚*) 

2006年08月29日(火) 23時56分
こんばんは

まず最初に・・・てぃあさんありがとう(*゚Д゚*)

ホント嬉しいです大切に使いますね

んー


・・・毎回まましゅ出てきますが毎回別きのこなので
相変わらず何もでないけどね;


ぞんびきのこの大きいのがいるということで探したところ・・・


いましたーーーーーーーーーーー

どんなものを落とすのかなかと思って期待していたら・・・

これまた気持ちの悪いきのこを落としてくれました・・・;

最後のSSにありますw


今日はまだありますよー笑


まっかさんです

友達なのですがなかなか遊んだりすることがなくて

今日は久しぶりにストカ会って話が出来てよかったです



なんだか昔の顔ぶれが揃いましたーw
楽しく話しをしていたと思ったら時間が時間なので今日は短く切り上げました;
 
また話そうね

今日のドロップー

手前にあるのが気持ちの悪いきのこです
おなか壊しそう

きのこ 

2006年08月27日(日) 23時22分
きのこVS親分


あんまり内容ないのでとばします

inして楽しかったけど、一人だとぜんぜん楽しくないですね

庵、さかのうえ、しん今日はありがとう



結構イイ絵がとれたと思います

このあとママシュからは何もでなかったけど;

今日はなんと・・・・

メイプルホーンスタッフがでてしまった・・・。
日ごろの行いがいいからかな(ぁ


なんか文章書くの難しいや;

久しぶりに・・・。 

2006年08月27日(日) 3時35分
今日は久しぶりに大勢の人が集まってくれました

昔より人が減ってしまったけど、やっぱり友達はいいなぁって思いました

受験戦争を勝ち抜いてまた人が戻ってきてくれるといいな・・・
                         

              〜〜〜SS紹介〜〜〜


今日集まってくれた友達です

みんなとてもいい子です

何人かはえろいけど笑

そのあと久しぶりにinしためかぶと河童を狩りにいくことに


久しぶりに・・・めかぶと狩りができた・・・

あまり長い間は2人でいれなかったけど楽しかったです

本当にありがとう



今日のドロップですー




おつかれさま!!!!!

もう8月終わるのか; 

2006年08月26日(土) 2時35分
今日は夜〜深夜までinしていたので久しぶりに狩りとかしたり出来ました

まず最初に河童を狩りましたw

SS・・・。 撮り方わかったのですが、撮るのを忘れてしまいました



気を取り直して・・・

寝ようとしたら親分を狩る事になりましたw



実はこの後、友達が回くらい天国にいきましたw

そのSSは撮ったんだけどかわいそうだからあえて載せないでおこう・・・w


そんなこんなで、久しぶりに狩りらしい狩りをしたわけですが

大勢で遊んでみたかったり

今日のドロップはこんな感じですー



装備と闇クリがかぶってしまってるけどw

お誘い待ってます

んー; 

2006年08月23日(水) 0時00分
おひさしぶりです!

ネットが繋がりまして・・・。
知ってる人もいるかもしれませんが最近ちょっとだけinしております

居ない間に結構変わってるみたい

ですので友達の方で案内とかしてくれる人募集します

暇で「かわいそうだから暁の相手でもしてやるか」みたいなのでもいいので
案内してください


話は変わって・・・。

今なんでかわからないんだけどインターネットがいきなり切断されて落ちたり、

SSのとり方わからなかったりと問題が山積みです;


本当は今日SS何枚か撮ってたんだけど撮れてなかったみたい

そんな感じで

以前よりはin出来ると思いますので、前みたいに仲良くしてくださいね

おひさしぶり!! 

2006年07月02日(日) 1時46分
1ヶ月ぶりですね

ずっと更新しなくてごめん

お仕事で実家の近くに戻ることになったので、
たまに帰って更新

という形がとれそうです

ということで今後ともヨロシクです

今日は久しぶりに遊んだのでちょっと日記書きたいと思います



マジ楽しかった

また次インした時は遊べること願ってます

GWが…(´д⊂) 

2006年05月06日(土) 20時05分
おわった(´;д;`)

あっ!


と言う間に終わりました↓
今回遊んだり話してくれたみんなありがとっ!

次帰るのはたぶん夏…。

みんなそれまでに忘れてたらやだ(;Å;)

そんなわけないと思うけど帰ったらまたよろしくd(゚∀゚*)ネッ

久しぶりの・・・ 

2006年05月03日(水) 1時45分
まずはリアルのことを・・・。

今日は一ヶ月ぶりに高校に行ってあいさつをしてきました

なんだか新一年生に自分の場所をとられた気がして少し寂しかったかもw

それはおいと━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━いて!!!!!!!!!!!


今日は久しぶりに・・・「お墓」が落ちました



ちょっと最近疲れがたまってて眠くてMGきれてたのに気付かなかった

まぁ久しぶりに話せた人もいるし何かと楽しかったです

カウンターが500をこえましたーw

アクセス数は1000超えてましたw

マジ嬉しいです

これからもみてくださいねーw

・・・寝ますw

ただいま!!! 

2006年05月01日(月) 2時42分
いえーい

やっと絵文字つかえるし

とうとう帰ってきましたよーw
まぁGW終ると前の生活に戻るんだけどね・・・

暗い話はおいといてw

研修いろいろありました
日々の変化においつけないって感じです(´・ω・`)
心が弱いからだと思われます

今日の朝に帰ってきてそれから遊んでたから今日インしたのは
1:00くらいかなぁ

だけど・・・。
あまり友達はインしていなかったwww

GWはインできるときはしようと思ってるので

今日はあんまり内容がみつからないので終ります

2次研修(。-∀-) 

2006年04月14日(金) 21時07分
基本研修が終わりまして今は場所を変え専門的な研修をしています(・∀・)

といいつつ土日はしっかりお休みで♪

GWは家に帰ろうかなぁって思ってるのでもしかしたらみんなに会えるかもで楽しみにしています♪

更新をなかなかする元気と時間がなくってみんな来ても変化なし…とがっかりしてしまった人がいたらごめんなさい(ノд')

みんなが元気で生活してくれていますように(。-∀-)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シロフィー
» (*゚Д゚*) (2006年12月31日)
アイコン画像サナ
» (*゚Д゚*) (2006年09月16日)
アイコン画像ジャロ
» (*゚Д゚*) (2006年09月01日)
アイコン画像ぴろぐらむ
» もう8月終わるのか; (2006年09月01日)
アイコン画像粉雪姫
» (*゚Д゚*) (2006年08月30日)
アイコン画像シロ
» (*゚Д゚*) (2006年08月30日)
アイコン画像きゅあ
» きのこ (2006年08月29日)
アイコン画像めかぶ
» 久しぶりに・・・。 (2006年08月28日)
アイコン画像あかつきー
» きのこ (2006年08月28日)
アイコン画像あかつきー
» もう8月終わるのか; (2006年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akacyao6o2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる