世界一周!? 

2005年10月14日(金) 11時13分
海外旅行のために仕事していま〜す!
最近では、ペルーに行って来ました。
久しぶりに同行者あり、で旅しました。
だいたい1人で旅するのですが、、、新鮮ですね♪
ただ・・・いいところもあるし、楽しめない部分もあり。
次は1人旅の予定をたてるかな。
これは世界地図を部屋に飾って、ぼぉ〜としながら、夢旅行するための地図

ちょっと改造して、時計をつけてみました!

休日明け 

2005年10月11日(火) 14時47分
☆DHC栗駒深層水☆
週末のアルコールを体内から排出します
健康な平日を過ごすことを誓います。。。
なかなか飲みやすい♪

Lush 

2005年10月10日(月) 21時24分

お気に入りコスメ♪
香りを楽しむには、ラッシュがいいんですよ〜〜
しかも、手作りで新鮮だから敏感肌の人にも良いでは?
私は乾燥肌だから、マッサージバーでしっとり
NEW製品の「恋せよ乙女」
オレンジフラワーの香りでポジティブに頑張っていきましょ〜〜
香水が苦手だから、ほのかに香るこのアイテム!
女っぷり上げて明日から頑張りますか
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 世界一周!? (2005年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akachin730
読者になる
Yapme!一覧
読者になる