もーわからん 

2006年11月21日(火) 23時59分
もう、面倒くさいo

何もしたくないし
何も期待したくないし
何も信じたくないんですo

今更、なんのようですか??

私はてっきり、もういいんだと思ってましたけどo
だからあなたのアドも消したんですo

だからあなたからメール来ても
誰だかさっぱりわかりませんでしたo

どーせ遊びに来ても
また、連絡とれなくなるんでしょ?


私は安定したものが欲しいのo
だから、さよならo

あんたに私の心は埋められないo

最近は 

2006年11月01日(水) 9時08分
真面目にぶっとおしで働いてまする(;´д`)

シフト制の休みだた、私には
土日祝日の休みはちとつらぃ↓↓↓


てか、洗濯物がたまる(笑)
部屋が荒れる(;´д`)ノ

現在荒れてる(笑)


まあ、土日で片付けるかなぁ〜o


そういえば、最近

「スーパーナチュラル」

にはまってます(*´∀`*)
成宮君と次課長の井上さんが吹きかえやつo
全米ドラマねo

こりゃ全巻そろえるょね(笑)


みんなも見るがよろし(*´艸`)

ねむぃ……… 

2006年10月26日(木) 8時57分
今週はなんだかバタバタしてる(;´д`)ぅぅ…

やりたい事は沢山あるのにおいつかなぃー!!


スーパーナチュラルみてなぃし
ミクシィのコメント返せてないし
CDは消化してないし


取り合えず、
部屋の片付けとCDの消化はした(*_*)

CDはMDに落としたから、
通勤中に聞いてまする♪

Go!Go!7188とザ・クロマニョンズをランダムで聴いてる〜(´∀`)

近距離恋愛が好きだぁo
やっぱGoGoの音、めっちゃ好き☆


そーいやぁ…
ゴリラーズもCD付いてたんだぁ(;´д`)

帰ってから聞くかなぁ…



なんか良くわからない日記でした(笑)

むむっ 

2006年10月19日(木) 19時35分
疲れたぽ(;´д`)


今日は一時間残業してきたぜぃ★

残業は嫌だけど生活の為だっ(ノ´ω`)ノ
まじ固定給だけぢゃ、貧乏になるし↓↓↓


さてさてぇ〜対したネタも最近はありません!!

まぢで(笑)

あることが駄目確率100%

疲れる事と
面倒な事は大嫌い(*_*)
結局はそんな女なんすょo

一度しかいいませんo

そんな事言うなら行動でしめしてくださぃねo

ねむ(*_*) 

2006年10月16日(月) 8時58分
久々にブログ更新(笑)
最近、睡眠時間が足りないのですょ↓↓↓

それがね、うちのアルトさんがウトウトするころを
狙って(?)檻をかじる訳です(;´д`)

すげぇーうるさいの!

耳先を買うか、

アルトの新しい部屋を買うか


どっちがいぃんだ??

のはー 

2006年10月10日(火) 1時41分
風邪でしんどくて死んでましたケイヤです(・ω・)ノ

ついに!!

地デジ対応のDVDデッキげっつ(σ´∀`)σ


早速、GEOで借りたVフォーウ゛ァンデッダ観ょうとしたのo


一緒に入ってた
「SUPER NATURAL(スーパーナチュラル)」
って言う 早い話、兄弟が悪霊退治するドラマ(゜∀゜)

今度レンタル開始らしく、一話だけ入ってたのo

向こうのシリーズドラマなんだけど観てみたら




おもろいやんけ!!!(((゜Д゜)))



ちょっとシリーズ全部見るしかねぇな♪

さぼってたわ( =?iso-2022-jp?B?GyRCPlAbKEI =?=) 

2006年10月05日(木) 1時57分
ども(笑)

どうも三つも日記があると片寄る様です(;´Д`)

&今月から新しい仕事場に移ったのでアタフタしてるんですょ

んなわけで家の事もままならなぃ感じ(笑)


あ、リアルタイム日記に書いたけどエクステ付けたの(*´艸`)

なんか小学生以来の長さに戸惑ってる毎日ですo
手入れ大変だし頭洗うのも大変だわ(*_*)

結構いい反応頂いたので調子こいてたりしますw(´._ゝ`)プゲラ


今週はなんとか無事終りそぅだ…

しかし、新宿まで出る電車って辛いすね↓↓↓

雨時々だめな日 

2006年09月27日(水) 10時40分
今日は本当に駄目な日だった(´Д`)

なんか、ぼーっとしてたんだろうね〜(笑)





定期なくすし_| ̄|○





会社電話して、ゴミ箱に捨ててないか見てもらって、

とりま駅の忘れ物のとこに聞きに入ってo



発見!!!(・∀・)




一緒にいた会社のねぇさんに
『物忘れ症候群じゃん??(笑)』
って言われてしましましたぉ(つД`)゜・゜ウワーン


確かに、ものすげー物をなくすなぁ。。。(´・ω・`)

大抵ぼーっし過ぎて入れた場所忘れたり、落としたりo

いかんなぁ。。。。

下北サンデーズ 

2006年09月26日(火) 13時37分
下北に遊びに行ってきました(´∀`*)

昼間に下北つーのは有ったけど
夜の下北は行った事なかったので楽しかったです

おでん屋
  
ロックBar
  
ソウルBar

高校の頃にいったイメージは「おしゃれな町」だったけど

今は『音楽』と『夢』が溢れる町だなっておもったo

昨日一日で、聞いたことの無い音楽のジャンルに出会えたょo

こう言う飲み方もいいねって思った一日だった(*=ω=*) 

キター(゜∀゜) 

2006年09月24日(日) 11時39分
きたょ!きたょ!


可愛い子が(*´Д`*)萌


めっちゃちっちゃくて可愛い女子です

もぉ~ね~メロメロものですょ(´⊥`)

親ハムと兄妹で過ごしてたせいか、

警戒心バリバリ(=ω=;)


ちなみに↑の写メはロフトとロフトに上る筒の間で居座ってるやつなの(笑)

食べるのも

寝るのも

ロフトと入り口の間


『アルト――!!寝ないで―――(;´Д`)イヤァー!!!』

と叫ぶも無理orz


こりゃーいかんと言う事で急遽、ロフトに上がる1階入り口を封鎖しました!

きちんと寝る場所、ご飯を食べる場所をおもえてもらわねばねo

封鎖して、無事に寝床にはいってくれた(つД`)


でも、まだ警戒心はとかれてない。。。
体半分外、下半身中o
んで、牧草を食らうw

出るのか中に居るのか、どっちかにしよーね。。。みたいな(笑)

まあ、地道にならしますわo

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
あかです
■お名前■
keiya
■どんな人??■

19××.2.3生まれo
東京の下町育ちo
血液型は不明oABとの噂有りo
興味の有無が激しいo
飽きっぽく、面倒臭がりo
気まぐれな性格の持ち主o
雑貨屋などトキメクものには弱いo
詳しくは、HPプロフィで♪
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akachian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる