★2006年★ 

2006年12月31日(日) 11時29分


よっ☆



お久しぶリ


まぁ〜〜
3人共受験が終わリ,
当然ライブは??
ってなるんやがーー


もうちょっと待ってね♪♪



でもやるってなったら見に来てね


とリあえずBBS無理矢理復活さしたので
なんか書き込んで(pq・∀・)



そしてーーー
2006年のAKACHIと言えば
とにかく2005年に引き続きライブいっぱい誘ってもらってましたぁね


1月には堺マッシブ,
3月には上新庄39にも呼んでもらって
うちらコピバンやのに以外とまわりのバンドさんとかに褒めてもらえて
コッコのパワーは偉大やと思い知らされた笑



4月には芥の新歓ライブして80人以上も動員して
以外と来るもんやなぁ
とびっくりしてみたりーー



5月には『負け犬アデージョ』・・・
おっと間違えた!
『7人のアデージョ』と言う
仲良しギャルバン◆CANDYチャップス◇
と初の共催もして,見事な豪華メンツがそろい
動員120人以上も記録出来てあっぱれでした



ついでにアンコールで誕生日祝ってもらっちゃった♪



6月は熱血甲子園の予選ですねーーー
あんまり覚えてないけど
去年に引き続き出演がまた1番目やったのはしっかり覚えてます


えへ、細かい??



で7月の準決勝はあんま客呼べてなかったけど思いっきりライブした!!


下手くそやけど
同期のバンドが解散してく中でうちらはまだ残ってるんじゃばかやろーーーーーー!!!


ってのはそんなに思ってへんかったけど
とにかくぶつけたった!!



でも負けた!




悔しかったけど悔しくないよ


胸はってうちらが1番良いライブやったって言えることが大切やって思った



だてに雑草バンドと呼ばれていないぜ


負けたくらいでうじうじ言わへんのがAKACHIじゃ!!




分かったかハゲーーーーーーーー!!!!!






って感じのバンド生活やった☆彡



2007年はさっくり解散ですが
あっさり世代交代して去って行きたいと思います



ながくなりましたがここらでさようなら〜〜〜

やっほーーい! 

2006年11月27日(月) 21時50分



11/27◆(月)


無事専願の学校受かりましたぁ〜〜↑


まぁ受かると思ってたけどな!



弱きになったりするやん!


でもあっぱれ!


嬉しくてたまらんっ


これからは長期留学目指して頑張りま〜〜す



ナッハッハッハッハ☆


いやぁ〜もお〜〜



天才!!

コムサ 

2006年11月27日(月) 21時41分



11/26◆(日)



昼起きたらお姉が

梅田行かへん〜〜??

てゆってきたから一緒に行ったぁ☆彡



したらお父さんが電車賃出してくれたっ



んでヨドバシカメラんとこのコムサのモールみたいなとこ行った


スイーツの階まぢやばぁぁい!!



可愛いーーー!

お洒落ーーー!!


迷う迷う。


今日はお姉がお給料入りたてやったからケーキ買ってもらった♪


選びきれんくて1人2個。笑


ァタシはサンタさんとトナカイさん!

まぢマブイんだけどー。



しかも2人で悩みまくったあげくサーモマグも購入☆


もちろんお姉のお金っ


普段びっくりするくらいケチやのに
たまに妙に太っ腹。


自分では電子辞書入れれる
ポーチ買ったよ


かわいいんです!!







でもまぁ
2人で出かけるとか何年振り?!
って感じでした


いっつも絶対イライラしてきてケンカになるねんけど
今日はお姉の職場の話とかしてうけた☆


昨日が保育園の参観やったらしく
その珍ハプニングとか笑



ほんま子供は面白い☆☆



んで夜にお母にケーキわけたげたりして今日の話してたら
スイーツの話に目がキラキラしてた‥


やから今度3人で食べに行く〜〜



もちお母持ちでっ



保護者ばんざい!

モーニングムービー 

2006年11月25日(土) 20時52分



11/25◆(土)



『プラダを着た悪魔』


見た♪



あんまストーリー知らずに見に行ったけど
かなぁり満足っ


いぃーーーなぁーーーー‥

かっこ良いな‥★



パリ行って思いっきり買い物してみたい!


大人になったらね。





なんかバイトないかなー。



ああ〜〜,だるい。

恋せよ乙女‥♪ 

2006年11月21日(火) 23時07分



11/21◆(火)


くるみンとおデートっ


貧乏の巻〜〜



改装して初めてマクド行ったぁ

シックやなぁーー


トイレが良い感じやった☆



んでミルクティーとポテトむしゃむしゃ食べながら
積もり積もった話を聞いた♪♪


よう喋るなぁーーー笑


良いんだよー。
ァタシ話聞く専門やから☆



んでウキウキしたりしたぁ笑


なんか今日のくるみンの話を聞いてたら
ァタシもウキウキしたくなっちぁったよーーーっ



しないけどね。


くるみン楽しそうっ♪


頑張れぇぇ〜〜〜↑↑

買い倒れ 

2006年11月21日(火) 22時56分



11/20◆(月)


よーしっ

今日から
『受験終わるまで高槻を出るな令』
解禁!!!



レッツショッピングーっ


ほんまは心斎橋も行きたかったけど
お金ないし平日やったらあんま時間ないから
久々に梅田の町へ☆彡



今日は綿密に計画練って行ったからめちゃ良い買い物でしたっ


ご飯もおいしかったしー♪



なぁぁんでエゴイストの店員さんはあんなにキレーーー◆◇で可愛いーーんですかーーー。


良いなぁ〜〜




てゆかせっかくOLD BETTYS覗いたのにアイさんいなかったよ↓




でも今日は欲しいもの予算内でほとんど買えたから大満足☆


今度の買い物は東京やな〜〜



嬉し♪♪♪

★入試2日目★ 

2006年11月21日(火) 22時41分



11/19◆(日)


やっと終わったぁ〜〜♪♪


入試がこんなにもお腹空くもんやと思わへんかった


この土日かなり食べたぁぁ〜〜

ちょっと見た目に出てきたんですよね〜〜・・・



でもまぁめでたく入試終わったし!!


結果は知らんけど。



解禁だぁぁ☆☆


って訳で2ヵ月ぶりの美容院っ

久しぶりのパーマネント★



ひばりちぁンがボンバーヘッドからストレートになってたよ!

でも痛んでて毛先戻ってなかった笑



てな感じで喋りまくりながらカットしてー,
パーマ♪


いやぁぁ〜〜〜
痛みすぎ。


実験で爆発したみたいな。


とゆうわけで
このカサカサパーマをエンジェルヘアーと名付けました。






初めまして!
エンジェルゆうです!!



カムサハムニダ☆

★入試1日目★ 

2006年11月18日(土) 23時53分



11/18◆(土)


激むずっっ


やっぱりァタシの勉強量ではこんなもんなんかぁぁ?


とりあえず人めちぁ多い


駅学生だらけでバス出まくり



んで元金魚鉢のかわぐに遭遇!!


お前外大ってキャラかよっっ笑

以外やってびっくりしたー




んで食堂で時間潰して高槻帰ったぁ


その後ドコモショップ行って
毛染め買って



帰って夢庵にご飯。


今日食べ過ぎやあー



家着いて携帯のカタログとか色々見てーー,


毛染めてたら綾から電話〜〜



出たらばーりテンション低い!笑


んで真由ちぁンから入試の答え聞いたらしく
ァタシも答え合わせしたっ



自信満々で書いたとこ程間違ってるから。


まぁでも結構良い感じ★


んで毛染め中やったから一回切ってお風呂入った


したらめちぁまだらに仕上がった☆☆



前髪とか左から金・黒・茶って感じっ


さ・い・あ・くーー!



んでまた綾に電話〜〜


まだ死んでたぁ笑

でもなんとか2人で気を取り戻した!



ポジティブシンキング★☆


明日も頑張ろーーっ


終わったら久しぶりの美容院だぁぁ!

よーーーし! 

2006年11月17日(金) 13時18分



11/17◆(金)



くるみがくれたぁぁ☆


わぁぁーーーいっ



すきーーーーーーーーっ☆





頑張るー!!





゜☆,。
いよいよ明日‥”゜☆,。
・: *: ゜☆,
     。・:*:・゜★





(無題) 

2006年11月17日(金) 0時47分



11/16◆(木)



今日の課題は
ハンドボールとフリスビーを混ぜた

◆◇ハンビー◇◆

今日は多少手荒に頑張った☆



おもろかったぁぁ↑


そしてバトミントンは女子のペアが決まる運命の日・・・



みんなでいっせーのでクジ引いた!


『ァタシ2番ーーー!!』


『えっァタシ2番やで』


・・・??!


ユカだぁぁぁぁ!!!!!


嬉しーーーーーっ

叫んだ!


なんてったってユカは元バト部で今回の女子ランキング1位ですからーーーっ




そしてあかね&すすペア笑


まぁ出席点は入るんぢぁない?(゜∀≦)v


なかなか偏った抽選結果になってた★






家帰って
今日はなぜかお母が休みやったから
一緒にお茶して
今後のお金について話し合った


切実ネ☆



あとお姉ちぁンの悪口とか言って爆笑したっ



その後はだ〜〜らだ〜〜らして気付けばもうこんな時間。


明日は4時間ゃぁ〜↑↑



やから勉強はあ・し・た!




”゜ ☆,。 ・:*:・
゜★入試まであと2日‥” ゜  ☆, 。・
:*:・゜  ★
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる