マフラー 

December 14 [Fri], 2007, 19:17
あおい、結構前からベリー色に目を
つけていたんですけどなかなか
いいものにめぐりあえてなくて
困っていたんですけど、この前ママが
このマフラーくれたんです
色はちょっと真っ赤な感じでイメージと
合わないんですけどね
でも赤でもいいかなー?って
街でベリー色のマフラーつけてる女の子
見るとうらやましく感じちゃうんですけど
いいものにめぐり合うまでこのマフラーで
我慢します

カットソー 

December 14 [Fri], 2007, 18:52


今日、学校の帰りに友達とHONEYS
行ってきましたあー
友達の誕生日プレゼントを買うついでに
って感じだったのでなんにも買うつもりは
なかったのですが
このカットソー実はなんと
980円だったんですよー
もう本当に得した気分でルンルンでした
ベリー色初挑戦です
着まくるぞー


コート 

December 13 [Thu], 2007, 20:20


卸したてのコートです
R・Fの新作で3万くらいだったかな
とにかく高くて軽く泣いたんですけど
可愛さには負けました
今年の冬は元をとるためにも一生懸命
着倒しまーす

あ、体系などの批判は受け付けません
ダイエット頑張ってますので


サマンサ 財布 

December 13 [Thu], 2007, 19:49


写真ちょこっと見づらいですよね
この前買ったサマンサの新作の財布です
あおい本当にサマンサが大好きで
もうあれこれと10個くらい集まりました
高いからペース遅めなんですけどね

この写真だと色がよくわからないんですけど
色に一目ぼれ!!!!
って感じで即買いしちゃいました

ちなみに撮影現場は居酒屋です

デコ電☆ 

December 13 [Thu], 2007, 19:36
昨日、自分で初めて携帯でこってみました
本当はもっとモリモリにするつもり(?)だったんですが
ちょっと不器用なもので・・・
でもハマってしまったのでこれからもっと
いろんなものをデコってみたいと思います

総額はたぶん6000円超え?
実は左上に貼った花のヤツ
本当のマリクワなんです
ネックレスだったんですけど鎖の部分が
錆びちゃってて使えない状態だったんです
だからまーいっかなって思って

この携帯気に入ってたんですけどよりいっそう
好きになっちゃいました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおい。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お姉系。姫系。愛読雑誌はRay☆でもたまーにはPopteenも読むかな?
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31