弥生賞回顧 

2005年03月12日(土) 12時15分
ディープインパクトからの3連単を買っていましたが、
アドマイヤジャパンのねばりに冷や汗をかきました。

終わってみれば、大外を回って、きっちりゴール前で差し。
素質だけではなく、勝負根性も相当ありますね
皐月賞も、おそらく同じような位置どりで、いきますね

あくまでも、ダービーが最大目標と思いますが、
あっさり勝ってくれると思います。
がんばれ

中山記念 

2005年02月27日(日) 21時25分
中山記念、結果は予想どうり
バランス・オブ・ゲームが格の違いを見せ付けた。

しかし道中はハラハラしました。
アンカツさんが、インコースを強引に入っていたので、
一瞬、抜けてこれないと思いました。
でもやはりカンパニーの末足は
確実に伸びてきますね。

今日は昨日に引き続き、
馬連で儲けさせていただきました。

来週は 弥生賞
ディープインパクトの桁違いのレースを見たいですね。

クラフトワーク 

2005年01月23日(日) 16時20分
今日は、京都の平安Sは荒れると思ったので、
中山のAJCで勝負しました。
クラフトワークを軸に3連複。
1990円馬券をいただきました

それにしてもカンがさえていました。
平安Sはジンクライシスがのびなかったですね。
荒れましたね。

若駒S 

2005年01月22日(土) 21時28分
ディープインパクト強いですね。
これから先がほんとに楽しみな1頭です。
追い込みしかできない不器用な馬もいますが、
ディープインパクトはセンスもありそうです。
馬券は買いませんでしたが、2着馬は
ノーマークだったので、買わなくて正解

11レースは買うつもりなかったのですが、
インセンティブガイが非常によく見えたので、
買ってみたら予想通りきました

明日は、中山AJCか京都の平安Sか、
選択を迷ってしまいます。

ディープインパクト 

2005年01月22日(土) 11時30分
今日の若駒Sは、非常に楽しみです。
ディープインパクトは、
どれだけ成長しているのでしょうか?
馬券は、3連単で狙ってみます。

日経新春杯 

2005年01月16日(日) 16時37分
ナリタセンチュリーは運が悪かったですね。
サクラセンチュリーの方がギアチェンジがはやかったので、
進路を先にとられたかたちになってしまいました。
穴で狙っていたマーブルチーフが2着に入っていたので、
悔しさ倍増です
中山の京成杯は、アドマイヤジャパン
人気通りに来ましたね。
スタートがもう少しうまくなれば、
クラシックも夢ではないかも

ディアデラノビア 

2005年01月15日(土) 15時05分
ディアデラノビアは小柄ながら、強い勝ち方でしたね。
パドックを見たとき、こんな小さな馬が勝てるのかな、
と一瞬思いましたが、いい筋肉していたので、買いました。
馬券はまたもや、武豊さんが2着だったので、
儲けは一番少なかった
クラシック戦線に残って欲しい1頭です。
明日は、京都11レース日経新春杯を狙ってみたい。
やはりナリタセンチュリーからですかね。
ストラタジェムも押さえたい。
楽しみです

万葉S 

2005年01月10日(月) 15時04分
万葉Sのアイポッパーは、見事な勝ち方でした
天皇賞へ行ってもいいとこありそうです。
騎手も自信を持って乗っていましたね。
2着にチャクラが来なければ、馬券もおいしかったのに、
残念

メイショウボーラー 

2005年01月10日(月) 15時03分
ガーネットSのメイショウボーラー
非常に強かったですね。
マイネルセレクトとどっちが強いかな?
是非勝負を見てみたい。

アグネスウイングはいいところ、なかったですね。
惨敗でした

205万馬券は、746枚もあったんですね。
うらやましい。あたった方、おめでとうございます

シンザン記念 

2005年01月10日(月) 15時00分
今日のシンザン記念は見ごたえがありましたね。
アンカツとタケのたたきあい。結局はタケの4連勝でした。
パドックではペールギュントの調子に不安を持ってしまい、
馬券は3連複勝負に変更。
ライラプス、マイネルハーティー、
タガノデンジャラスがよく見えましたね。
マルカジークは買うか迷いましたが、京都テレビで
調教が一番良かったと言っていたので
一応おさえました。助かりました

さて来週は日経新春杯
登録馬は抜けた存在がいないようですね。
むずかしそう
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akachan88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる