春!就活、婚活、新生活!

March 18 [Mon], 2013, 23:47

3月3日…桃の節句、雛祭り

春を迎える今日この日に、
私は、ひとり暮しを始めました!


小、中、高と13年間過ごした愛する地元に別れを告げ、新居へと移りました。

これからは自分の稼ぎでご飯を食べていくのです

自立なう!19歳、まだアルバイトだけど、もっともっと努力して、正社員になってみせる!

アカちゃんさん@がんばる。


春は、進み、変わる季節です。

中学に上がる子、高校に上がる子、
晴れて社会人になる子、専門学校へ行く子、
ニートのままの子、

人の思いはそれぞれですね。

皆それぞれ明日へ向かい、

夢に向かい。現実に向き合い。

なるべく小さな不安を背負い。

なるべく大きな期待を胸に抱いて、

共に、新生活を向かえ入れましょう!!

よーし!がんばろおおおおおおお!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アカちゃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・あすみんのイベント動画で笑うこと。-毎回なにかやらかすあすみんは可愛くて仕方ないです(*´∇`*)
    ・お絵かき。-コピックとサインペンで気の向くままにラクガキしてます(*´ー`*)
読者になる
(」・ω・)」あすみん(/・ω・)/アスミスっ
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ざっく
» 春!就活、婚活、新生活! (2013年03月21日)
アイコン画像ざっく
» ひだまりスケッチ×ハニカム (2012年10月09日)
アイコン画像ざっく
» あすみんお誕生日おめでとーー (2012年08月27日)
アイコン画像小鳥遊
» オープンキャンパスで得たもの。 (2012年08月14日)
アイコン画像asm-SS
» あすみんお誕生日おめでとーー (2012年08月12日)
アイコン画像小鳥遊
» あすみんお誕生日おめでとーー (2012年08月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/akachan0108/index1_0.rdf