Hello! Baby <お仕立券> 

2008年04月08日(火) 15時49分
笑う・泣く・眠る・遊ぶ・・・。赤ちゃんのそれぞれのシーンに、とっておきの1枚を残してあげて下さい 。
続きは赤ちゃんグッズ で書いてます!
ぜひみてね!

アルバム絵本 アルバムまめえほん お仕立て券 

2008年04月06日(日) 21時02分
世界にひとつの、わが子の絵本を作ろう。
続きは赤ちゃんグッズ で書いてます!
ぜひみてね!

出生体重で作るドロールエンジェル 

2008年04月05日(土) 10時19分
出生体重でつくるおとぼけ顔のウエイトドールで一生ものの贈り物を。
続きは赤ちゃんグッズ で書いてます!
ぜひみてね!

出生体重で作るベイビーテディベア プラチナ 

2008年04月04日(金) 22時27分
生まれた時の重さと同じ体重のベイビーテディベアで、世界にひとつのプレゼント。
続きは赤ちゃんグッズ で書いてます!
ぜひみてね!

ミッフィー やわらかギフトセット 

2008年04月03日(木) 9時36分
あかちゃんにやさしい布でできた5種類のおもちゃセット。
続きは赤ちゃんグッズ で書いてます!
ぜひみてね!

ドビー織おむつ(反物) ヒヨコ 14枚入 

2008年04月02日(水) 9時47分
昔ながらの布おむつを好きな大きさで作れます。
続きは赤ちゃんグッズ で書いてます!
ぜひみてね!

ドビー織股おむつ ヒヨコ 5枚入 

2008年04月01日(火) 15時28分
コンパクトで吸水性の高い布おむつです。かわいいヒヨコ柄。
続きは赤ちゃんグッズ で書いてます!
ぜひみてね!

ソフト仕立上りおむつ ヒヨコ 10枚入 

2008年03月31日(月) 9時54分
赤ちゃんのお肌にやさしい布おむつです。
続きは赤ちゃんグッズ で書いてます!
ぜひみてね!

股おむつカバー ウサギ 60 

2008年03月30日(日) 17時55分
赤ちゃんにやさしい布おむつカバーです。股関節に負担の少ない外ベルトタイプ。
続きは赤ちゃんグッズ で書いてます!
ぜひみてね!

股おむつカバー ハート 60 

2008年03月29日(土) 13時46分
赤ちゃんにやさしい布おむつカバーです。股関節に負担の少ない外ベルトタイプ。
続きは赤ちゃんグッズ で書いてます!
ぜひみてね!