プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-嗜好はおばさんタイプ。行きたいところは結構渋め。
    ・アート-美術館とか好き!中学までは絵描いてました。
    ・音楽-UKロック、V系でもJAZZでもメタルでも♪
読者になる

京都の大学生です。
化学を勉強しております。
バイトは阪神百貨店の喫茶店でアルバイト★

ちょっとオシャレと音楽と芸術的なものが好きな普通の19歳です。
アイコン画像香菜
50mlの三角フラスコ (2008年05月13日)
アイコン画像きみ
わらた (2007年08月17日)
アイコン画像香菜だゆん
わらた (2007年08月17日)
アイコン画像きみ
京都旅行 in宇治 (2007年02月24日)
アイコン画像香菜
京都旅行 in宇治 (2007年02月23日)
アイコン画像将司
もうどうしたらいいの・・ (2006年12月03日)
アイコン画像亀蔵
ゆったりとした (2006年10月20日)
アイコン画像きみ
ゆったりとした (2006年10月18日)
アイコン画像亀蔵
ゆったりとした (2006年10月16日)
大阪の天気予報
-天気予報コム-
うお座の占い
-占い-
Yapme!一覧
読者になる
覚えていますでしょうか / 2009年05月07日(木)
3年ほど前にヤプログでブログを書いてらした「ちわわ」さんと
いうかたがいらっしゃったのですが
プツリとブログを非公開にされてから全く
姿が見れなくなったのです。
それまでは頻繁に更新してて写真とか動画とかで顔もだされてました。

今、ふっと 思い出しただけなんですけどね。

今考えると凄い人だなぁ と 
とにかく自分に自信のある人で・・綺麗な女性で憧れでした。

会った事もないしネット上で意見を交わしたこともないのですけど
心に残っている方ですねー。


え、それだけですけどもね・・笑






今、ドンクでのバイトを新しく始めたんやけど
慣れない仕事のせいか、、自分では全然疲れてないつもりだったんだけど
2日連続で出勤した次の日に発熱

ゴールデンウィークのほとんどを寝て過ごしたとゆうかなり可哀想なやつです。

今日はゴールデンウィーク明けの初日ですが
大事をとって学校お休みしました。

飲みすぎのせいでしょーか。

無茶したせいでしょーか。


早く完治してまた飲みに行きたい・・・笑
 
   
Posted at 17:36 / ∴好きなモノ∴ / この記事のURL(・∀・)
*コメント*(0)
最近のわたしのこと / 2009年04月12日(日)


えっとぉ。

まず、4月やし!
研究室に入ったん。
4回生は卒業研究の単位GETで卒業できるので
授業もなくって研究室のみ!オンリー!

研究室の先輩方はとってもいい方ばかり・・・なかには気難しい人もいるけど。

みんな、のほーんっと
癒し系が集まって、わいわいとやってるの。


研究テーマはタンパク質をいかに効率良く細胞に輸送するか。

具体的には卵白の主成分であるオボアルブミンってゆうタンパク質に
圧力をかけてポリマーの複合体をたくさんくっつけるの。
イメージとしてはゲジゲジ。
このポリマーをくっつけると細胞に入り込みやすいんだって。
さらに高圧化でくっつけたポリマーは時間差でタンパクからぽろりとはずれるから
細胞内には必要なタンパクだけが残るってわけです。

こんなうまくいくかどうかわからないものを
3年かけてやるわけです。
何かを新しくつくるってことは大変なんだなぁ。



最近は週3で飲みにいってます。

ビジュアルとは裏腹にビールいっぱい飲むの。
カクテルとか休憩でしか飲まないのっ。

一緒に飲みに行く男の子はうちよりちょっと強い人がいいなぁ。
これタイプの一つになるくらい。笑


最近のわたしのことってこんなかんじなのか・・・


 
   
Posted at 00:11 / ただの日記♪ / この記事のURL(・∀・)
*コメント*(0)
一年放置。。 / 2009年03月04日(水)

あはあは

一年も放置してたせいでへんなコメントがたくさんありました

全部削除


ちょっと思い出したように開けてみたら久しぶりに書きたくなったん。

このブログ続けるか消してしまうかしたほうがいいのだろうか・・。



大学四回生。

院に進むので就活してません。髪茶色です。すいません。

さらにメルヘンになったわたし

気持ちも見た目も女の子らしく・・・少女らしく・・子ども化してるかもです


相変わらずなかんじでやってます。

早いもんでもうすぐ21歳になります。



終わりです。  笑


 
   
Posted at 23:45 / ただの日記♪ / この記事のURL(・∀・)
*コメント*(0)
50mlの三角フラスコ / 2008年04月23日(水)

昨日は実験でした〜。

火曜は昼から実験。だいたい夜の8時くらいになってしまいます。

んで2人でやる実験なんやけど
昨日はその相方が休み・・。

実験休むなー!

ただでさえ予習してこんから使えんやつやのに
休むとかマジでありえない!!笑


TAさんがちょこちょこ見てくれたけどね。
むしろ毎日こんでいいよってかんじです。

案の定うち最後に終わってん。
もう終わった友達とやったら即効終わりました・・・。
うちは友達とやったら、全ての実験が即効終わる気がします。


昨日は再結晶と蒸留と還流の嵐でした。。
あっためたり冷やしたり、どっちやねん!!!笑

200℃近くシリコンバスをあっためたかと思うと
氷浴できんきんに冷やします。  

結局最後はできたやつをNMRでどんなもんができたか
予想せないかんのやけど
そんなとこまでいけませんでした。




これ、勉強してるわたしです。笑

撮影場所:太秦映画村

参考サイト:http://labs.wanokoto.jp/olds



おわり
 
   
Posted at 13:15 / @勉強@ / この記事のURL(・∀・)
*コメント*(1)
ディズニーシーいった! / 2008年04月12日(土)


この前、ってゆうかだいぶん前に
大学の女5人でディズニーシーへ♥

初めてのディズニーシーを0泊3日で行きました。笑
最後はお風呂に早く入りたい一心やった・・・。

でも楽しかったです^^

春休み最後のイベントにふさわしかった♥


でもでも。。。ディズニーシーよりディズニーランドのほうが好き!

夢とかあふれてるのはランドやで!!



オチに友達はシーに携帯忘れて
後日発送になりましたー。笑
 
   
Posted at 00:44 / +観光地+ / この記事のURL(・∀・)
*コメント*(0)
記事消えた・・むか!! / 2008年04月02日(水)


記事消えたのでとりあえず更新だけします。

2回もおんなじこと書きたくないもん。笑


これは20歳になったわたしです。

そうーです!わたし20歳^^

 
   
Posted at 12:09 / ただの日記♪ / この記事のURL(・∀・)
*コメント*(0)
もにょもにょ・・ / 2008年02月22日(金)

今から久しぶりに彼氏に会うよー!!

最近バイトばっかりで、わたしの春休みはどこへ?
ってかんじで、精神がちょっと病み気味だったけど
これで復活だ( ゚∀゚)・∵笑


はよー新しい子はいらんかな・・

うちにかかる重圧が重すぎる。。


大学4年でもう就職しちゃうバイト先の李さん。
中国の子なんやけど
うちのツボなんです!笑

サッカーの中国は嫌いだけど
李さんはかなりおもしろい

可愛いんですよ!
しぐさ、喋り方、歩き方!笑

今日アドレス書いて帰りに渡しちゃった



 
   
Posted at 21:37 / ただの日記♪ / この記事のURL(・∀・)
*コメント*(0)
ゼリー食べたい衝動! / 2008年02月21日(木)

どうも〜、よい人生お過ごしですか?(´・ω・`)

ちょっとね、昔の自分の日記を見て赤面

凄い、若い。ハイテンション。

人ってここまで日記の文章変わるの!?ってかんじです(´-ω-`)


今日は無償にゼリー食べたくてバイトの帰りにコンビニへ。
ゼリーって200円くらいするものばっかりやねんね。
大容量でいいんやけどさ!

最近食費に物凄いお金が失われてる気がする・・・。




これは海ぶどうです。
沖縄行って以来、凄い好きになって、
この前やってた阪神百貨店での全国うまいもんフェアのときに
思わず買ってしまいましたー。


どうしよう。

阪神百貨店の催し物になんやかんや全部行ってる気がする・・・。
 
   
Posted at 21:13 / ただの日記♪ / この記事のURL(・∀・)
*コメント*(0)
実は春休み中なの。 / 2008年02月15日(金)

2月6日、や〜〜っと大学のテスト期間が終わって
そこからバイトの嵐です。

きみです。
よかったら、梅田阪神店のBenimanにいらっしゃい。笑

なんか変なベレー帽かぶってせっせとパフェとか運んでます(´-ω-`)笑

12、13日と連休いただき
山口県、下関にふぐを食べに行きました〜〜




たたきとか、刺身とか皮とか、てっちりとか焼きとかヒレ酒まで

たらふくですよ〜!
おいしかった〜〜幸せっっ

若いので山口まで車です。
わたし、免許ないので後部座席でえんえんと一人でお菓子
食べてました。笑
役立たずなんです。


んで次の日、まさかの雪。

朝、起きて窓をあけてみたら真っ白。
頭も真っ白。



アホですけど、ノーマルタイヤで帰ってきました。笑

もしかして、凄い危なかったのかもしれない。笑

でも、なんか「いけるやろ」とゆう変な自信みたいなものが・・。
無事帰ってこれましたけど^^


春休みで、ちょっと時間あるので
こっちの更新もしていきたいねー^^


 
   
Posted at 22:52 / +観光地+ / この記事のURL(・∀・)
*コメント*(0)
思った事を素直に言いましょう / 2007年11月09日(金)

さて、みなさん。お元気?


なんだかここのブログは以前に比べてずいぶん
アクセス数も減ったな〜

いいことだ^^

でも限られた人でも見ている人がいるからな!

あんまり変なことかいたらあかん!

と思いながら
結構ここでは素で書けるからずーっと続けてこれたんですよ。

ミクシーはな・・・笑


最近大学の知り合いの子が暴力沙汰で起訴されたらしく
色々大変みたいだ。

その加害者の中に友達の彼氏がおって
これまた、絶妙なかんじになってます・・。

彼氏が傷害起こしたなんて聞いたらうちはなんて感じるやろ?

友達は味方になってあげたいと
思ってるみたいやけど・・

そら、味方なんやけども
その前にやったらあかんもんはあかんわけで
ガッツリ沈んじゃえばいいと思うんだけど・・

反省しなさーい!みたいな。

でも実際そううまくは言えなかったりするよな。


思っても行動に出てくるものは違うし
どんなに理論立てても感情によってあっというまに崩れるし

もしうちがなんかあかんことしたら
彼氏はそれはそれは怒るねんて、きっと。

でもうちはそんなんで彼氏のことが嫌になったりは
ないねん。逆に嫌いにならないでってなるねん。

でも人によっては
「なんでうちのこと励ましてくれへんのー!?」
って怒られるのがうとましく思ったりする子もおるんやろーなと
思いますねん。



さて、またまた何を書いてるのかわからんくなってきたぞ。

あんまり考えて書いてないから
いつも文章ぐちゃぐちゃや。笑

でも素直な文です。

喧嘩したときも言ってる事ぐちゃぐちゃで
アホみたいにわんわん泣いて
アホみたいなことばっか言いまくって・・

でもそれは素直な言葉で

それはきっと必死に伝えてるから伝わってるんだと
思います。

しかもそれをしっかり受け止めてくれようと
してくれる相手だからこそです。



まったく、人の話を聞かん人が多過ぎる。

あとなちんたらして、幼稚なあいつらは本間にいらつく!笑
いらちな私は今日はかんかんでした!!笑

ある程度かしこい子としか仲良くなってません。
と思います。

いろんなこと考えましょう。


うちみたいな子に言われてたら終わりやで。笑

うちやってまだまだ成長過程です♪笑


 
   
Posted at 21:43 / 気持ち。。 / この記事のURL(・∀・)
*コメント*(0)
||| 月明かりの森工房 |||::看板のフォントをお借りしています☆ミ スリィディマイルド::サイドバーのフォントお借りしてます♪♪
ムービーボード
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.