さくら 

2008年04月05日(土) 23時12分
今日はお花見に行きました(*´⊇`)

お弁当持って♪

楽しかった〜o(^-^)o

自然と触れ合うと優しい気持ちになります

(無題) 

2008年04月03日(木) 20時00分
今日は唐揚げを作りました(o^∀^o)

あとササミのサラダと卵のお味噌汁です♪

料理もっとうまくなりたいな(^∀^)

お久しぶりです 

2008年04月03日(木) 1時41分
久々に更新しました!
気がついたら年が明けてもう4月(o^∀^o)

2008年ものほほんと生きてゆきたいと思います。

そういえばこの間菜の花を見に行きました

綺麗すぎて楽しすぎてはしゃいだよーん

次は桜を見に行きたいな♪〜θ(^0^ )




初体験 

2007年10月14日(日) 22時59分
昨日は後輩とおいしい洋食屋さんに行って
オムライスとチョコブラウニーを完食!!!
(`▽´)

もっとブタになる…
(`ε´) でも食べること大好き=^ェ^=♪


そのあとは初めて彼と釣りに行きましたー!!

楽しかった(^-^)

少ししか釣れなかったけど釣れた時はめちゃめちゃ嬉しかったよーん(^ε^)!!




ぬーん 

2007年10月12日(金) 19時57分
いつも作るパスタ


作りすぎたー(`▽´)

夕方 

2007年10月12日(金) 17時35分
ロングスカートに挑戦してみたよ(`▽´)

ほっこり 

2007年10月05日(金) 18時02分
今日は大好きなカフェめぐり(^◇^)♪

めぐりと言ってもひとつしか行ってないですが(`▽´)


アップルパイをいただきました(*´∇`*)

おいしかったー♪
値段は120円と安い!!!

近くに白くまの様な犬がいたよ〜(*^∇^*)

今日は白のワンピースにチェックのカーデワンピを重ねました(^ε^)

丈が長めのワンピースなので落ち着きます

足元はお気に入りのブーツで(^◇^)








秋風 

2007年10月03日(水) 13時02分
今日は風が気持ちいいな〜ヽ(´∇`)ノ°*。

こんな日はお弁当持ってピクニックに行きたい!!!


るるるん 

2007年10月01日(月) 12時26分
昨日は小学校のいとこの運動会を見に行きました。


懐かしい気分になりましたよ(^-^)

いとこも喜んでくれたので万々歳です(^◇^)


今日は花柄のワンピにかぎあみのストールをあわせました


髪型もゆるい感じにしました


やっぱり好きな服を着るとテンションがあがります




あいす 

2007年09月28日(金) 18時36分
今日は休みだったのでジジの散歩にいきましたヽ(´∇`)ノ


お気に入りの花柄のシフォンワンピを着ました♪

足元はウェッジパンプスにベージュのかぎあみソックスを合わせたよ〜(*´∇`*)




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかブタ
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» さくら (2009年09月29日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» さくら (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» さくら (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» さくら (2009年05月06日)
アイコン画像みき
» さくら (2009年01月18日)
アイコン画像すかし
» さくら (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» さくら (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» さくら (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» さくら (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» さくら (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる