キヨちゃんとお話したよ☆ 

2006年08月31日(木) 3時27分
どうも!!キミコです。


ココに書いたら誰か気づいてくれるとかいな?
なんて思いながら書いてみる。。

今日ね、高校行ってね、キヨちゃんと話したばい。
最近みんなどうしとるん??みたいな話。
彼は宏美ちゃんのことを一番心配していたらしい…。
で、空港で働いとるって言ったら、人と喋れるとかいな?なんて言ってた。
いやいや、喋れるでしょ。きっとかっこよく働いとるばい☆
飛行機使うことなんて全然ないけど、空港に行ってみたくなりますね。

でさ、バスケ部激増!!
今、マネさん含めて23人らしいよ。体育館が狭いの。
めちゃ羨ましいわぁ。
シューティングにさえ迫力が出ますね。

そうそう。ふくやのおばちゃん情報っちゃけど、
昨日は結城のさっちゃんが高校に来とったらしい。
キヨちゃんは会ってないって言いよったけど。
ニアミスやん!!かなり悔しいです。会いたかったなぁ。
黒川温泉の話覚えてる??10年以内に実現させよーよ。

そんな感じのキミコ日記でした。。




さて…きょうは美枝ちんのバースデイです。

Happy Birthday Mie

おめでとう。
社会人初の誕生日、会社でケーキ食べるとよね??
学生の時みたいに誕生日やけんって特別なことは少ないかもしれんけど、
でも今の幸せを十分に満喫してください。
そんで、これからはもっともっと魅力的なLadyになってくださいね。
また会える日を楽しみにしているわ。


ワイワイ 

2006年01月31日(火) 15時30分
お久しぶりです☆
みんなmixiに夢中でこちらはさびしい限りなんで
無駄にかきこんじゃった

もーやっと卒論発表終わったよー
でもやることは盛りだくさんなんやけどねー
ぜんぜん脱力してやる気なし状態に陥っている…ヤーバーイー
そろそろ気合いれんとなぁー
なぁーなぁーなぁー

あ、なっちゃん
やっぱ メッセンジャーのやつ学校のPCじゃできんかったー
家のPCいまだにつながってないけんねー(なんて時代遅れ…)
もう学校あんまこんし早めに家のつなぎます☆
はやくチャットシーターイー


てかこれみんな気づいてくれるかしら

ぜんざい会 

2005年12月25日(日) 19時19分
行く人手ー上げて!!!

バタフライ 

2005年12月05日(月) 7時30分
キミコです

勝手にスキン変えてみた。
赤豚には似合わず、かなりキュートでしょ

最近めっきり寒くなったよね。
寒さと反比例して私の運動量が減ります
高校のときはなんであんなに動けたとかいな。
今の私はちょっと歩くのも嫌です

みんな、風邪には気をつけるとよ。
特に4年生はとても大事な時期やし。って私も

はや1ヶ月 

2005年12月02日(金) 16時56分
みなさん元気ですかぁ〜
かなり長いこと放置ですよぉ〜
もう年末なことですしみなさんの近況をよかったらおしえてちょ

帰福します。 

2005年10月22日(土) 21時58分
えー、みんなのアイドルキミコです。

今度ね、11月の最初の週に帰福します。
本当は卒業設計の調査が目的なんですが…。
暇やったら遊んでください!

キミコですけど… 

2005年10月02日(日) 22時04分
明日からついに学校です。

やだやだ。

明日は絶対教授に起こられます。

憂鬱なので、青で書いてみました。

やっぽ〜〜 

2005年09月28日(水) 7時52分
お久しぶり。なちこでございます

そ〜いやね、うち、引越したんやけどさ、新しい家はまだネット環境が整ってなくてだね… それで最近音沙汰ないわけです

最近愛想悪いのはそういうワケがあってなワケですたい

今、どこからこれを書いているのかと言いますと、
働いてるオフィスのPCから隠れて?ハイパーで書き込み

そっちはまだ夏休みかえ??
赤子豚の皆さん、最近の調子はいかがですか??
気が向いたら、近況をお聞かせ下さい

うちは木曜に試験があって、でもまだ全然勉強してなくて
超やばっです

つまり、「赤豚ブログ」にて現実逃避させて頂いてます

お久しぶりの書き込み     BY なつ

キミコどすえ。 

2005年09月21日(水) 11時32分
キヨなのだ。
とりあえず、彼に尽きるでしょ?
写真とるときね、若干斜め姿勢になってたの。
斜めに立つなんておばさんのすることかと思いきや、キヨちゃんもやっちゃうのね。
そんな彼をかわいく思ってしまいました。

女バスのランニングの掛け声がね、変わってた気がするの。
もう強いチームになったしね、凄いわ。
けどマネバックそか変わってなくて懐かしかったよ。
いつ行ってもあの体育館はいいなぁ。

今の男バスの先生、結構おもしろかったよ。
なかなかいい感じ。コニーよりは絶対…。

いつかぜんざい会行きたいなぁ。
きっと知らない先輩ばっかやけどね。。

はなのだよ 

2005年09月17日(土) 1時02分
http://chinnen.ameblo.jp/

福岡行って2泊で帰ってきましたがみよしんやきよすけさんとしゃしんもとったので上のページにアクセスしてみてください!!!
そのこさんやなんのさんたちと、みんなで合同で黒川温泉いきたいねっていってまっしたっ!!