(無題) 

May 17 [Sun], 2009, 0:16
こんな時間に運転代行と間違えて電話してくるな馬鹿野郎。リア充氏ね。

MJ 

May 11 [Mon], 2009, 17:45
MUSIC JAPAN でモーニング娘。とPerfumeの共演。
いろんな意味でドキドキして見てたわ。
願わくば卓球対決じゃなくて、普通にトークさして。

女の子ばっかりだとやっぱり華があって、見てて楽しいね。
娘。もぱふゅも可愛かったよ。
まあ、さゆとれいな贔屓なんで、どうしてもそっちに肩入れしちゃうけど。。。
娘。が基本的に身長の小さいこばかりだから、
ぱふゅがやけに巨大に見えてびっくりした。
上品に見えるのはPerfumeで、
垢ぬけて見えるのはモーニング娘。だなあ。
一言でいうと、ぱふゅはモッタリしている。
15歳ごろ?に、さゆとぱふゅが共演した時も、
さゆのほうが垢ぬけて可愛く見えたのが正直なところ。
芸歴が長い割には垢ぬけないってどうなのPerfume。
そりゃ、年齢に応じた美しさの変化はあるけど。

娘。達のはしゃぎっぷりにぱふゅが若干苦笑い気味だった感じかな?
うわー頭悪そう…w と思ったのかな。
でも、レコード大賞だったか有線大賞だったかで
ワイプにぬかれてた時の、あ〜ちゃんかしゆかのはしゃぎっぷりのほうが恥ずかしかったよ…。
浮かれすぎw っていう感じがした。
そこらへんに、二組のぶりっこの違いが出てるなぁと思った。
ハロプロがアイドルとしてのぶりっこをしてるのに対し、
Perfumeは女の子としてのぶりっこ。
個人的な受け止め方だけどね。


ぱふゅのファンがあまりに「Perfumeは他のアイドルとは格が違う」みたいに言うから、
ちょっとムキになってるだけだよ。ふん。

ふざけんな 

April 02 [Thu], 2009, 21:50
無視するとか大人がやる事かよ。
しかも私より数倍年上なのに。
嫌なら嫌って言いなよ。
遠回しに避けてんじゃねえよ。

私に悪い所があったとしても、それはあの人には関係ないし、自分はたまに良いところ見せていい人ぶったりする人に言われたくない。

私が気付かないと思うな。
いつまでも上の意見が正しいと思うな。

幸せの押し売りする前に、あんたの子供の人格見直してきなよ。

こっちにだってこっちのやり方がある。

(無題) 

March 26 [Thu], 2009, 12:38
4月に東京に行ける。

やっと決まった。

(無題) 

February 26 [Thu], 2009, 11:03
あの女なんで今更戻ってくるかね。
自分が何したかわかってないんだろな。

ほんと消えてくんないかな。

は? 

February 25 [Wed], 2009, 17:29
笹川総務会長。小学生じゃないんだからさ、
「記者だって“沈没”って使うじゃん」とか「亡くなったのは事実だし」とか、屁理屈こねないでよ。
わざわざ特定の事故を引き合いに出さなくたっていいじゃん。
デリカシーが無い っていうのと、ユーモアがある っていうのを勘違いしてるよね。

なんでお偉いさん達ってこんな頭の悪い人が増えちゃったの。

(無題) 

January 31 [Sat], 2009, 18:46
自分の好きなものはこっちの関心に関係なく勧めてくるのに、
こっちが好きなものの話しようとしたら
「あ、うちそれ見れないから」
って言って聞こうとしないの。うぜぇ。
オヌヌメ!って言ってるわけじゃないし。
あーうざー。

こうはく 

November 25 [Tue], 2008, 17:52
紅白歌合戦にやはりPerfumeが初出場。
でもハロプロと矢島美容室が出ないので今年は見ないかもなぁ。。。
しかもヘキサゴンの方々も出るし…。
ハロプロが出ないのは、まぁ…もう仕方ないかなって思う。仕方ない…。
というか、それについてはハロプロファンが一番よく分かってるよ。きっと。
アンチが「ざまぁwwwww」って言う前から「ざまぁwwwwww」の連続だったからね。
でも矢島美容室は出てほしかったな〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仮屋崎 蓮
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント