パソコン触れない! 

2006年05月05日(金) 21時16分
色々諸事情で書けませんで、すいません;あぁ、パソコン触れない……。ごめんなさい〜多分月曜からはOKだから!許して、京さん!!。°・(>_<)・°。


最近、私の戦国時代好き魂に火が着きまくってます……。大河ドラマ見てますよ!面白い♪友達から戦国無双2も借りたし!もうウハウハ☆是非京さんも漬かって(笑)


そういえば、彩雲国物語アニメ化されたね〜。見てるさ(笑)なんか二話目見て、面白そうだからさ〜。声優さん豪華だし!すごいねぇ。


オタクの件だけども……。一応の定義としては、お宅って、家に引きこもってる状態が前提だから、京さんを含め、あたしも大丈夫!お宅ではない!……だと信じたい……。まぁ、腐女子なんですけど;え?お宅と同じ?

逃・走☆

明日から学校なんて・・・(泣) 

2006年04月05日(水) 7時39分
赤星さん、真冬さんに質問です。

1、二次創作サイトを見るってオタクですか・・・?
2、同人誌を持ってるってオタクですか・・・?
3、ネットが出来ないとカエルの仮死状態みたいになるのはオタクだからですか・・・?


・・・どう思う?(笑)私は自分ではオタクじゃないと思ってるんだけどね。
(なんかふと「もしかしてオタクかも・・・!」と思っちゃって)
だってさ、秋葉原の人たちとは好み合わないもん。
・・・・え?別にメイドとかが嫌いでもオタクはオタク?
・・・・んなわけないよ〜!(必死)

あ、そろそろ帰省の準備しなきゃ!じゃ〜ね!

暇なので日→英→日で翻訳してみました。 

2006年03月30日(木) 18時47分
翻訳したのは下の私の記事の一部です。いろいろ突っ込みどころ満載・・・。(笑)


riefuの「ROSE ALBUM」の視覚と聴力は、始まりました!!
それは、かなりよいです。「5分」と「おかしいDream」が、特に下にあります!!
それは、すでにモロ選択です。
結局、私はriefuの特徴がそのユニークなリズムと英語テキストであると思います。
また、また、Pretendersはこのアルバムによる参加です!?
それは、早くリリースされないかなぁです。
気持ちの良いvv
あ、従来の記事は、全ての私の文を削除しました。
私が考えたので、それが恥がそれが私の知人によってあったことを
読むと感じた見られたものとこれであるならば、そのアイデンティティは出ました。
だってさは友人です、そして、均一なタイトルならば、
私はまっすぐなきてけないしさです。
○○○のオタ(本は出版されます(私は、アカボシと冬の最中を理解しなければなりません)。

私が長い不在の後、いて、この頃PC・・で小説を読んだとき、
一般にそれを読むことができた人さえ愛材料であって、ぱっとすることができて、
顔のそれに見えることができない前に、私はぱっとしていることができました。(笑)
純粋さは見事です!!(違)

ところで、アカボシ、サイトの最新版は、かなり止まるようです。
早くそれを更新してください。定期の間、私は模試を無視して、その最善を尽くします!!(笑)

Rie fu Cafe に行きたい!! 

2006年03月18日(土) 17時46分
riefuの「ROSE ALBUM」の視聴が始まりました!!
かなりいいです。特に『5minutes』と『Funny Dream』がね!!もう、モロ私好み。
やっぱりriefuの特徴はあの独特のリズムと英語歌詞にあると思うのです。
しかも今回のアルバムではPretendersも参加ですよ!?
早く発売されないかなぁ。楽しみvv

あ、今までの記事は私の文は全て削除しました。
なんか読んでて恥ずかしくなったのと、これを私の知りあいに見られたら
素性がばれると思ったので。だってさ、友達に私が○○○(本のタイトル)
オタだって(赤星さんと真冬さんならわかるはず)ばれたら生きてけないしさ。

・・・最近久々にPCで小説を読んだら、以前は普通に読めていたやつでも
恋愛ネタだと照れて照れて直視できませんでした。(笑)
純粋さって素晴らしい!!(違)

ところで赤星さん、サイトの更新がかなり止まっているようですが。
早く更新してください。定期、模試なんか無視して頑張れ!!(笑)

ところで、赤星さん、近々遊びましょー。色々話したいことがあるのです。
私の学校に出現したキモい人の話とかね。(笑)


名前バトンを貰ってきました。ので早速回答〜。
1、貴方のLN又はHNは何ですか?
→京です。
2、LN又はHNの由来は何ですか?
ん〜、和って感じのやつが好きだから。
3、差し支えなければ本名もお願いします
あああ、かなり差し支えあるんで勘弁してください。
でも、ありがちな名前で奇特な読み方をする名前だということだけ言っときます。
今まで一度も初対面の人に正しい名前で呼ばれた事はありません・・・。
4、本名の由来は何ですか?
よく覚えてないなぁ。なんか色々聞いた気はするんだけど。
5、過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい
あ〜、和とか。
6、過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
あ〜・・・、知り合いに見られたら一発でばれる。今までつけられたあだ名は
全て個性的過ぎて書けません。(笑)

ピンチ!! 

2006年03月05日(日) 11時04分
パソコンが壊れました!?いや、不具合です。なんか調子悪いっす。
画面が表示されないじゃあ〜りませんかぁ〜?┐('〜`;)┌
どうしたもんやら……。

取り敢えず、テスト終わりました。死にました。
合計20点くらい(以上?)落ちました。
おかしい!どんどん下がってる!!(〃_ _)

だれか助けて〜。

ようやく一息 

2006年01月21日(土) 12時16分
です。はい。
テストも終わって返ってきました。結果は……聞かないでください。。。(〃_ _)σ‖

話は変わりまして。
とうとうセンターですな!私の姉も頑張っていることでしょう。
(大丈夫かしら……??)
うちらも後○年だね……。(伏せてもあまり意味ないか?/笑)

そういえば。
何故か父がDVDレコーダーを買いまして。(今さっき実家にて発見)
前にも同じような事があったっけ……。(懐)
きっとこれ父方の血だな。父方の祖父さんもよく買うし。
うわぁ。私もやりそう……。(・ω・;)(;・ω・)
京さんも注意ですよ☆

ヤ・バ・イ☆ 

2006年01月15日(日) 23時51分
今から丁度3時間前。
わたくし赤星は冬期休暇の課題(漢字練習300題×3回)をやり始めました。(死)
字の汚さは過去最高。N先生ごめんなさい!!
赤星は切羽詰まらないとやらないんです!!(殴)


まぁ何にせよ、無事に終わったのでようやくこうして日記を書けます!わーい。
京さんの日記には笑わせて貰いました。(あなたも一役買ってますよ、みなみさん)
ふふふ。でもね京さん。
更にその後、あたしと真冬さんは談義しましたYO☆まぁ中身は闇に葬りましょう。(笑)
結論としては、「現実の男に夢は見るな」ですかねぇ?真冬さん(笑)
京さんも夢見る乙女じゃいられない(古っ)でしょーよ?


京さん頭大丈夫?(酷 

2006年01月09日(月) 17時33分
なんだか凄い夢ですな(-.-;)大丈夫ですか、京さん?

さてさて。今日も今日とて、みなみは学校の宿題に追われています。
何を隠そう(?)金曜日から学校で、テストですから!!うぎゃあ。
まぁ、最初からコツコツやっていないみなみの自業自得ですけど……;

それでも宿題多いだろうよK高校!!自称進学校でも本当に進学校かはわかんない癖に!!(←失礼だ)
けっ。所詮田舎だべさ。K市なんか。京さんが通学しているH市より。

はぁ。頑張って終わらせます。(終わるかなぁ……/涙)
それではまた明日!!

京さんごめんなさい! 

2006年01月05日(木) 19時06分
京さん、ちゃんと年賀状描きましたよぅ!そして手渡ししようと……。(をい)

す み ま せ ん;;


って??バトンですか!?
じゃあお恥ずかしながら答えませう!


1・何フェチ?
??……黒髪・長髪・金髪・碧眼……って、結構多いな;;
2・異性で見るところ
??わからないなぁ。男に興味ないね。(某ソルジャー風に/笑)

3・プッシュできる部位
??ムズッ!えぇっと……ふにふにしてるお腹で。(友達に好評ッス/笑)

4・異性の好きな部位5つ
??またしてもムズッ!…………うなじ・髪・唇・眼・手。(好きなキャラで考えた自分が悲しい……)

5・フェチを感じる服装
??和服がこの頃ブームッス。浴衣とか着物とか袴とか……。

6・バトンを回す人
??いないなぁ。友達いないから(笑)



余談ですが、書き込み方がわからなかった私は機械音痴なのでしょうか……?

京さん次ドウゾ!(^o^)/

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ピンチ!! (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akabosi_kyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる