マゾ職始めました 

2005年12月20日(火) 11時27分
どもーakaboshiです。(・∀・)
実はひょんなことからリネージュ2をやっていました。

もちろんメインでめいぽはやりつづけますが、リネージュ2の方でも目標があるので
そっちも達成したいですね(゚ω゚`)

Mを探して
さっそく、リネージュ2をインストール・・・
なんと5Gもの大容量((;゚Д゚)ガクガクブルブル

それだけにMAPなどのグラフィックや内容についての期待が高まります(*´д`*)ハァハァ

さっそく、キャラ作成(・∀・)
ぶっちゃけココで全て決まるようなもんですね。

さて、基本はやっぱり、マゾ職。
マゾ職といっても、実はちゃんと育てれば強いんですよw
じゃあなぜマゾ職と言われるのかと言うと

狩り効率が物凄く悪くて、育てにくい職業

が、大半だと思います。
どのオンラインゲームも弱い職業なんてのはそうそう存在しないのです。
必ずどこかで役に立つようになってますからねw

さて、リネージュ2ではどんなMがいるのやら・・・


字数オーバー 続く
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像月〜ツキ〜
» マゾ職始めました (2005年12月20日)
アイコン画像月〜ツキ〜
» マゾ職始めました (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akaboshi1985
読者になる
Yapme!一覧
読者になる