バタバタしてました

October 04 [Tue], 2011, 21:29
こんばんは、ちょっと私生活がバタバタしてまして
急に更新をあけてしまいました

まめにぶろぐ更新したかったんですが、うぅー

前より頻繁にぶろぐ更新は出来ないかもしれませんが、
マイペースに更新していきたいと思います

気温下がってきて、あかりは喉にエヘン虫が生息し始めました
早めに退治します!!

お茶パワーでがんばるっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あかり
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・お散歩&お出掛け-カフェ巡り、ブックストア巡り好きですプラネタリウムでまったりや、水族館とかではしゃぐのも好きカラオケとかも大好きです
    ・料理&お菓子作り-小さい頃からの趣味です
    ・読書&TV、映画鑑賞-小説〜漫画、アニメ,特撮〜ドラマ、映画幅広く好きですオススメされると簡単に染まっちゃったりします(笑)
読者になる
リンク集からメイド派遣協会のHPに飛べます
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
あかり
» バタバタしてました (2011年10月07日)
りあ(*´∀`*)
» バタバタしてました (2011年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる