あかねのだらだらにっき。 想ったことを徒然と 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akabibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
きょうのあたしは眼鏡、こわれちゃったww  な気分(゚Д゚) 2005ねん07がつ31にち(日)

えへ。

眼鏡壊しちゃったww(ぇ

まぁ、いろいろとあったわけよー。うん。

 
   
22:46にあかねバカしましたー/  記事なんよぉー
愛のお言葉(0)
きょうのあたしは最近のできごと・・・  な気分(゚Д゚) 2005ねん07がつ21にち(木)


最近の出来事総集編ですふ。

夏休み!!がんばっていきまっしょい!(ぇ

説明。

左から・・・英語の宿題の単語練習用ノートを作成。
塾の帰りに綺麗だったので家の部屋から撮ったしゃしん。
おばあちゃんに浴衣かってもらった!!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
・・・何もいうことはありません(何

それじゃ、こんくらいで(-_-#)
 
   
21:11にあかねバカしましたー/  記事なんよぉー
愛のお言葉(0)
きょうのあたしはうはぁぁぁ〜(何  な気分(゚Д゚) 2005ねん07がつ12にち(火)
今日の塾での出来事です。

池○「なぁ・・・あかね・・・パンツみえてるよ??

あか「(・Д・;)うそっ!

そう・・・うへへ・・・

 
   
21:58にあかねバカしましたー/  記事なんよぉー
愛のお言葉(0)
きょうのあたしはそう、君はがんばれるんだ!!(ぇ  な気分(゚Д゚) 2005ねん07がつ10にち(日)

国語の文法って、果てしなーく難しい。うん。

さっきまで、(多分)国語の勉強をしていたとです。あかねちゃんです。(まて

今日は少なめにー。
Today は少クラの日よ??ぇ??もち、録画☆ミ(ぼが

うへー。めっちゃ今から楽しみにしておりますねー。
でも、見るのは水曜日、家に帰ってから、がんばっていきまっしょい!と少クラダブルで見ちゃいます。ダブルで。(しつこい

そう考えてみると・・・・
テストがんばれる気がいたします。(マヂですか??
で、今、パッソしてるけど。多分あとちょっとしてからやめるんじゃないかしら??あたしってばよ。(ぇ

何気に〜いい子になっちゃってない??あ・た・しww(キモ
まぁ、今日はそんなところで〜ヽ( ゜ 3゜)ノ
なんか面白いことがあれば、多分、追記、もしくは新しくかきますねーまぁ、ね??(ぇ

 
   
14:55にあかねバカしましたー/  記事なんよぉー
愛のお言葉(0)
きょうのあたしはつ・・・疲れた・・・  な気分(゚Д゚) 2005ねん07がつ09にち(土)

あかねちゃん、14歳、

世界の中心で、疲れたと叫ぶ出演決定したそうです。(ウソです

冗談は、さておいて、今日は本当に疲れて疲れて・・眠いです(爆死

 
   
23:26にあかねバカしましたー/  記事なんよぉー
愛のお言葉(0)
きょうのあたしはオロナミンC〜ヽ( ゜ 3゜)ノ  な気分(゚Д゚) 2005ねん07がつ08にち(金)
亀ちゃん&仁さん

オロナミンCのCM出演(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

うひゃひゃひゃひゃ〜(ぇ

今日はたまたま(なのか?)ズームインみてたらね、やってたの。

でもね・・・・


 
   
17:42にあかねバカしましたー/  記事なんよぉー
愛のお言葉(1)
きょうのあたしはがんばっていきましょい!  な気分(゚Д゚) 2005ねん07がつ07にち(木)

今日は、雨に濡れつつ家に帰宅。

「がんばっていきまっしょい!みるぅ??

みます。絶対に。

即答でした。キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

 
   
22:32にあかねバカしましたー/  記事なんよぉー
愛のお言葉(0)
きょうのあたしは写真撮りたいなぁ・・・(*´ェ`*)ポッ  な気分(゚Д゚) 2005ねん07がつ06にち(水)
いま、むしょうに写真がとりたい。
なんでだろう??
でも、なんか好きヽ(`◇´)/

 
   
21:16にあかねバカしましたー/  記事なんよぉー
愛のお言葉(0)
きょうのあたしははぁ・・・  な気分(゚Д゚) 2005ねん07がつ05にち(火)

なんでこんなに幸せなんだろう。
あたしだけ、こんなに幸せでいいのかな?
考えてみたら、支えてくれる人はたくさんいる
支えてくれている人にあたしは何ができるだろう
こんなに幸せなのは一生のうちで、この一瞬だけ
みんないなくなっちゃう
そんなのいや。


だから、「がんばろう」ってきめたの。
みんなと一緒に。
がんばってもできないと思わずにね、
できるって思えばきっとできるの
だから
あたしは強くなりたい
どんなに言い訳したくても
しないようなひとになりたい
苦しい人がいっぱいいるのに
あたし一人が軽いキモチ・・・ううん。
楽していきようなんて考え方はいや
がんばります、あたし。

これからもよろしくね。みんな。
 
   
23:51にあかねバカしましたー/  記事なんよぉー
愛のお言葉(0)
きょうのあたしはみたよーーー!!!(>_<)  な気分(゚Д゚) 2005ねん07がつ04にち(月)
NEWS・・・
みちゃった・・・・

みちゃったよ!!あたし!!!

うん。おかんとぼと。
めっちゃ受けてた〜ヽ( ゜ 3゜)ノ

 
   
21:08にあかねバカしましたー/  記事なんよぉー
愛のお言葉(0)
P R
あかねちょゎ!?

 

 名前*あかね
 誕生日*1991.01.10
 学年*中3 恐怖の受験生
 性格*恐ろしくバカ。果てしなくバカ。
  そして、果てしなくドジ。破壊魔。(ぇ
 love*ジャニーズ・PC・マンガ・小説etc
  友達とのお喋りがとっても大好きww
 notlike*うるさい女子&男子・グリンピ
  ース・自己中・ブリッコetc

  この頃はまっているもの(こと)は、ピンクのものを集めること・社会のときに河童をいっぱい書くこと・手紙を書くことです。

KAT-TUNファンに30の題

参加中同盟ヾ(´▽`;)ゝ
 
本当の徒然一言。
 
しゃしん みてみてね。


 大切な写真。
いってみますか??

MyblogList
愛のお言葉
  | 前へ  
 
Global Media
Online INC.