きりしまくんってこんな人 

March 11 [Sat], 2006, 14:25
放置すぎる…。
ファイル整理してたらこんなもん見つけたからアプしてみる。
だけどプロフから直通する勇気がない田舎もんろぼこン
こんなところにひっそりと乗せちゃうよ。
重くてごめんね!
へヴぉくてごめんね!

最近の霧島はこんな感じだよ

サボりすぎっしょ 

December 11 [Sun], 2005, 15:22
っつかサボりすぎっしょ。一ヶ月半ぶりぐらい…。突発的にしたもんはやっぱ続かねぇんスかねぇ?
とりあえず、あんまり機嫌もよろしくないことだし、サクサクっとすすめちゃいましょ。


051209
 なんか、人肌恋しくなって望月先輩を学校へ呼び出し。
 久し振りにあったあの人は変わってなくっていろんな意味でホッとした
 つくづく癒し系だと思うよ。あの人は…
 帽子あげてマフラーもらった。

                        In 食堂/高芳  ** 望月宵斗

 望月先輩を呼び出す俺自身にイラついた。
 いろんなこといろいろ頭ン中渦巻いててすっげーもやついてんの
 っつか、餓鬼すぎるー…
 もう一人に執着しねぇって決めたのになー…
 餓鬼くさ。

 っつか、見てるかもしんねぇっつのにここに書く自分がむかつく。
 見つけてもなんとも思うなよ。 俺はもうあんたにかかわらないって決めたんだから。
 

はやってるよね? 

September 12 [Mon], 2005, 22:38
どうも、ろぼこんです。本名は《ろぼこン》です    ハ
ブログ流行ってますよねー♪時代に便乗して作ってみました(´∀`*)  アソ

とりあえず紹介でもしときます

●○ C
  キリシマトオヤ
  霧島十也  

 社会的にも恋愛的にもお酢です。あ、です。
 1年2組 悪がき担当。
 168cm57kg 男の子としてはもっと欲しいところ。煙草のせいでか成長とまった、まったく伸びない
 紅葉咲く秋、10月27日誕生。祝ってあげてください。しかし本人誕生日覚えてません 笑 どんだけ老化よ
 自己中アーンドマイペースボーイB型

  ± 容姿

 真っ黒の髪に強制縮毛。 トップは短くひょろんと立ってる。上から無造作に長かったり短かったり。
 吊り目 黒の瞳 色気づいてるときは、右は紫 左は深緑
 睫毛が無駄に長い。二重は二重でも奥二重
 
 左耳に赤い女もののピアス。
 左手の甲から腕にかけて大きな火傷の傷跡。
 右手に水色のミサンガ

 ± 性格

 いい加減。結構何でもコイ。
 頭の弱い子。 シリアスのときとギャグのとき、まるで別人 笑



ぼちぼち増やしてきます。 いらん


●○ L
 ろぼこン。
 
 ♀
 愛知とか新潟あたりにひそかに生息
 でも本当は皆の心の中にすんでます ハ

 友達いない寂しい子。 誰か遊んだげて。



ぼちぼち増やしてきます   ヤメレ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akabeko108
読者になる
Yapme!一覧
読者になる