あぁ・・・ 

2006年02月19日(日) 15時00分
バイトめんどくさいです

明日は・・・ 

2005年12月02日(金) 11時03分
寒いA新潟に遠征ですよ
最高気温5℃最低気温2℃・・・雪が降るかも〜な所に何故行くのか・・・
勿論REDSのためですよ
こんな所に行くなんて・・・ホント馬鹿ですよね;
分かってますとも・・・馬鹿ですよ;
明日は小雨となると二代目のゲーフラしか挙げられないかも知れません
初代は水に弱いので断念します・・・持ってきますけどね

以上
明日がホント楽しみで仕方が無いREDSサポでした。

ネタが無い・・・ 

2005年11月25日(金) 11時15分
眠いです・・・最近メル友ができました
ネットで知り合いまだ2週間と少し・・・。
オタクであるという共通点だけでメル友になりました
初メル友・・・だからなんだそれだけです・・・
今はまだ進展はありません・・・ほんとに何も無いのです・・・
そして眠いです・・・
進展があったり気が向いたら何か書き込みます
では・・・おやすみなさい

うぅ・・・ 

2005年11月04日(金) 9時20分
またしても放置プレイ
とゆうかREDSで頑張りすぎてめっちゃ喉痛い
そしてとても眠い一限だけ出て四限サボりたいよ
って駄目な学生の見本です
でも今日は五限めが無いからまだ楽かなって感じです
いや〜ホント眠くて困ります

暇です・・・ 

2005年09月30日(金) 11時12分
現在学校にいますが、暇です
この後2時間授業なし・・・今はとても暇です。
でも授業近くなるともぉ授業かよとか思ったり。
人間の心の持ち方って複雑だな〜とか言ってみたり
明日は再試です;せっかくのお休みが・・・まぁ自分のせいですけど
面倒だな

リンク 

2005年09月17日(土) 13時47分
リンクに玉手箱張りました。
私が管理人のサイトです。
夢小説が嫌いな方はご注意ください。
イラストもupして有ります。
よろしくお願いします。

暇・・・ 

2005年09月17日(土) 13時35分
あ〜暇や〜
宿題やらなあかんのやけど・・・めんどいわ〜

デジカメプリントアウトしたいな〜写真屋さん

そや今日はジャンプの発売日やんか買いにいかな

おお! 

2005年09月16日(金) 20時10分
アクセス数が1200件に
嬉しいですわ〜

今日カラオケ行って来ました
T.M.RevolutionやBLEACH等色々歌いました。
時間は2時間でした。
今度は6時間ぐらい行きたいです

あぁぁぁぁぁぁぁ〜 

2005年09月07日(水) 20時41分
大分長い間投稿してない
放置プレー!!です
これからは真面目に・・・出来るかな
なるべくupするようにします

サッカー! 

2005年07月07日(木) 0時18分
REDS勝ちました
ぎりAでしたが行ってよかった
7−0ですよ正確には0−7ですが・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akabane-byoin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる