お別れ 

2006年03月18日(土) 0時05分
えー。
長らくお世話になったこちらのブログサイトさんにお別れを告げたいと思います。
前々から変えようと思っていて、最近調子が悪いので踏み切っちゃいました。
新しいブログはこちらです。
今後ともよろしこです。

浮き沈み 

2006年03月13日(月) 0時33分
激しいねー。
今日は親友(自分で言いながら恥ずかしい)からもらった誕生日プレゼントに少しうるっと来てしまい。。。その後、明日から一緒に旅行に行く友達達とチャットをして盛り上がりテンション上がりまくりだったんですが。とある人物にメールを返してないことに気づき、いざメールを返すと。
返すのが遅すぎると怒られました。
そしてチャットする前にメール返せと怒られてしまい。
テンションがた落ち。
その後何をしても上がりません。
さっきからその低いテンションで書いてます。
テンション高いときはおもしろいこと書けるんですがねー。
こういう時はなーんにもおもしろく感じないし、面白いことも思い浮かばないんですな。



とりあえず、今日はこの辺で。
こんなにも面白くない日記があっていいのか。
あ。今日したことを一応書いとこうかな?
今日はお昼ごろに起きて自作ポルノDVD集を見ましたー。
この上ない幸せな時間でしたね。
その時は。
いっかーん。
このまま書き続けても暗くなる一方なので。
明日から城崎温泉へ行ってまいりますので、携帯がつながればリアルタイムで日記をアップしたいなと。
つながらなくても写メはしておきますので、後々。


ほいでは。

谷間ー!! 

2006年03月12日(日) 3時30分
ついにこの日がキタジマ!!
本日新しい下着を購入!!
うのデザインのやつですわ。
なんと、この私にもほんの微かではありますが谷間が!!
まぁかなりの自己満に過ぎない程度なんですがね。
いいんです。
嬉しけりゃ。
たぶん誰に見せてもそれは谷間とは言えんだろうとツッコむことでしょう。

さてさて、こんな時間まで起きてます。
最近生活習慣がヤバイね。
そろそろ直さないと。
そんなこと言いながら明後日には友達と温泉旅行で夜な夜な語り明かすつもりですがね。

そんな明後日の翌日は私春仁の生誕祝いだすー。
毎年自分の誕生日あたりに旅行に行ってる幸せモンです。
楽しみだ楽しみだー。

こんな時間にお腹がすいたので無理やり寝ることにします。
起きてたら空腹と闘わなくてはならんので。



ってか今週の水曜どうでしょうクラシック最高におもしろかったなー。
笑いすぎてゴミ箱で頭打ってしまった。

ナルニア。ヘルニア? 

2006年03月11日(土) 0時49分
つい最近ナルニア国物語見てきました。
良かったですよー。
やっぱり迫力ある洋画は映画館で見るもんですね。
それにしてもあの映画はどないして続いて行くんでしょうね。
そこんとこ楽しみ。
けど、最低1年は待たされるんだろねぃ。
第2弾制作決定!!とか今日CMでやってたからね。
今から作るんかい!!
って思わずテレビに向かってツッコミましたよ。

そんなナルニアを見て涙を流した春仁ですが。
少し前に腰に吹き出物がたくさんできて、なかなか治らなかったので皮膚科に行ったのですよ。
すると診断がなんとヘルニア。
ナルニアじゃないですよ?ヘルニアです。
ヘルニアが何かご存知ない方のために。
ヘルニアとは疲労からでるもので、普通は『熱のはな』として唇の際に出ます。
しかーし、神経を通って出るものなので、唇の際だけとは限らないそうなんです。
んで、うちの場合腰に出たんです。
これが痛いんですよ。
ぶつぶつが痛いんじゃなくて、周りの皮膚全体が痛いんです。
そして場所が悪かった。
腰と言うか、骨盤あたりにでたので、パンツなどの履き物がすべて当たるんですよ。
1週間耐え抜いた後、治らなかったので皮膚科に行って『よく我慢したね』と言われてしまいました。なぜ我慢したんだろう、私。
ってか病院好きじゃないし、行く暇がなかっただけなんだけどね。
このヘルニアというもの。あまり若い人は出ないらしい。
なんだよ。わたしゃ精神年齢だけでなく、体も老けてるのかい。
そりゃ確かに最近こってり系はてんでダメだよ。
甘いもんも少しでギブだし。
誰かー。若さを分けて。


いやー。それにしてもサボってますね。
暑ゅかたでしょ?ねぇ。
わーたーしーは。
それでは。

わーたーしーは。



先に。




おしとします。
(ガキ使より拝借)

いかんいかん 

2006年03月08日(水) 2時50分
いかーん!!
かなりまたもやサボってしまってましたー。
めんちゃーい!!
昨日の夜携帯日記を更新したつもりだったんですが、できてなかった。
昨日はまたもや夜な夜なスタジオにこもってRecしてました。
ホンマは今晩もスタジオにこもるつもりだったんですが、事情によりなくなりまして。
まぁまた再来週にはこもるんですがね。
なんかねー。夜だと集中できるんですよねー。
なぜでしょう?
他にやることないからかな?
まぁ今日は昨晩貫徹したので、1日寝てました。
実にもったいない感じもしたんですが;;

そんなこんなでポルノとはかけ離れた生活をしてます春仁です。
春の気配が風に混じり始めてますね。
みなさん如何お過ごしですか?
今日は実にいい天気でしたねー。
ってもう昨日の話になってしまいますが。
春はもうすぐそこです!!

そしてポルノのDVDとドキュメンタリーフォトブックももうすぐそこです!!
わたくし、つい最近気づいたことがあるんです。
ドキュメンタリーフォトブックを、ずっとドキュメンタリーブックだと思ってたんです。
つまり、写真集だと気づいてなかったんですな。
74ersのような本だとばかり思ってたんです。
いやー、知ってビックリ。
何はともあれ楽しみです。
その日にRecを誘われて困ったのは隠すまでもない。
だって届いたらすぐ見たいってー!!
まぁ何が何でも見てやりますけどね。

さてさて、『ハネウマライダー』の詳細はいつ発表されるのか。
リリースが楽しみですねー。
カフェイレではもう流れたようですが。
他のラジオでも流れるのかな?
詳細が発表される前に曲を全部まるごと聴いて、作詞と作曲を当ててやりたいなーと目論み中。
もし予想が確定したらここに書いてみたいと思います。
さて、当てられるかね?

今年の夏のライヴが続々と決定してますね。
お金と相談しつつ着々とチケットを取ってやろうと思ってます。
そんな中、先日夢を見ました。
そう!!ポルノグラフテーが再び!!とチラシに書いてあるのを見る夢でした。
あー。実現すればいいのにねぇ。
ってかライヴしてくれーい!!!
わたしゃライヴの欲求不満で便秘が治らんよ。(関係ないです)
ってか武道館5daysで痩せられたのにまた太っちゃったよ。
ライヴーーー!!!

おかしいぞ? 

2006年03月04日(土) 0時46分
声が
遅れて

ではなくて。
左足が異常なまでに痛い。
筋がおかしいね。
なんですかこれはなーんですかこれは♪(分かるかたはアダルト組?)
いや、アダルトだとしても知らない人のほうが多いんじゃないか?;;
今日は健康診断で採血されました。
穴が1個増えたって!!
まじに無理なんだよ!!
血が無理。

健康診断の後、友達とカフェに行って3、4時間語りつくしました。
いやー、実にすっきりしたね。
女同士で語り合うってほんとにいいねー。

ってこんなこと書くつもりじゃなかったんだけどなー。
久しぶりにOFFICE CUEのダイアリーを見て、洋ちゃんの記事読んで爆笑。


さて、もう3月ですね。
雑誌表紙にDVDにドキュメンタリーブックに。
楽しみなことが多すぎる。
プライベートなことでも、友達たちと、女4人旅に行くし。
誕生日来るし。
3月はやっぱ大好き!!

あかん。。。また猛烈な睡魔が。

ビバ大塚製薬さん!! 

2006年03月03日(金) 20時52分
あざーーーーーーーーーす!!
ちぃーーーーーーーーっす!!
大塚製薬さん様々!!
楽しみだねぇ。
ポルノは映らないのかえ?
出演とは言ってないから出ないのかな。
衣装のフィッティングって言ってたのはCDのジャケ写とかか?
なにはともあれうほほいだね。

ポルノファンのみなさん!!
やりました!!
放送スケジュールを見つけました!!
こちらに書いてますが、ここにも書きまーす。
まずは3月4日エンタの神様!!22:00〜22:54
その他は

鉄腕ダッシュ          5(日)/12(日)/19(日)/26(日) 19:00〜19:54
めざましテレビ         6(月)/10(金)/16(木)/24(金)  5:25〜 8:00
東京フレンドパーク2     6(月)                 18:55〜20:00
ワールドビジネスサテライト 6(月)/9(木)/15(水)       23:00〜23:55
だよーん。
みなさん録画録画!!

冗談抜きで 

2006年03月02日(木) 0時24分
サボりすぎてました。
すみません。
最近疲労と眠気がシャレにならないほどひどくて。
PCをほとんど開いてませんでした。
って開く形じゃないけど。


ちょっと!!なんなんですか!!
オフィシャル!!!
カッコイイ(*´∀`*)
左の方がこのうえなくツボです。
もう私ゃ幸せモンです。
なにがって?もう問答無用で幸せです。
こんな素敵なポルノグラフィティに出会えたことが幸せです。
DVDと本が待ち遠しいです。
アマゾンさんは素敵だから発売日にDVDを届けてくれるんでしょうね。
あ。けど、それは横浜だったからの話か。
んじゃあ、うちの家には1日遅れくらいで届くのかな?
楽しみー。
そして本!!
ポスター素敵じゃあないですか!!
それもそれぞれの自選だなんて。
ポルノさんはなんて素敵なんですか。(たぶんなにやってもこれ言う)
こんなに好きになるなんて。。。どうかしてるわ。(壊)


はい。
最近日ごろのことに感謝しようと心がけている春仁です。
そろそろ春が近づいてますが、みなさん如何お過ごしですか?
春の予定は決まりましたか?
はやくポルノのご予定が知りたくてたまらない今日この頃。
今年1年はどういう年になるんでしょうね。
毎年ポルノ1色なので、ポルノの予定次第で予定が決まる。
とりあえず沖縄は今年も行くつもりなので、ライヴ有り無し関係なく行きます。
ライヴがあれば尚更よす!!!


はぁ。久しぶりに書いたけど、書きたい事全然書いてないよ。
まぁポルノの話最近してなかったから、今回はこんなんでよかったのかもねー。
わたすの日常は携帯日記のほうに見え隠れしてまーす。
誰も知りたかねーっての。
んでわ、にょ。

カフェイン天国 

2006年02月22日(水) 23時59分
今日は手がコーヒー臭くなりました。
なぜなら、今日から新しく始めたバイト先がカフェなのです。
カプチーノとかカフェラテを練習で作っては飲んでました。
帰りにはお店の商品を知ってもらうため、ってことでロコモコ食べさせてもらったし。
よいです!!
バリスタするの楽しいし。
TSU○AYAより断然楽だし。
これは続けられそうですよ。
それに、制服がもろ晴一さん好みなんですなー。
愉快愉快。

今日バイト行く前にいつもの服屋さんに行ったら、見覚えのない店員さんに。
『いつも来てくれてますよね?』
と、また言われました。
そして、また別の見覚えのない店員さんには
『お久しぶりです』
と言われました。
きゃんぺきに常連さんになっちゃいましたー。
覚えられるのがいいことなのか、悪い事なのか。
そして、店員さんのおっしゃる通り、久しぶりだったんです。
欲しい服がわんさかでした。
全部ほすい。
誕生日近いからねだろー。

さて、ポンすけ。
ちょうどうちの誕生日の14日に京都でライヴですね。
友達との温泉旅行から14日に帰って来るので、京都行こうと思います。
一応ホワイトデーだし、うちの誕生日なので、彼氏に行っていいか確認したんです。特に一緒に行こうという感じではなく、行きたいんだけど、行ってもいい?って聞いたら、一緒に来てくれることになりました。
えー。ポンすけの京都のライヴに行かれるかた。
もじゃもじゃ頭ののっぽと、おかっぱ頭がいたらそれは春仁です。

そしてポルノ。
そんなことしてたんですねー。
こちとらインターネット放送だから聴けねぇよ!!
聴かしてくれよー!!
まぁ買うけどさ。
それにしてもトリビュートだけじゃないでしょ。
FCレポもレコーディングスタジオの中での写真だったし。
なんかRecってんでしょ!?
はよ聴かせてぇー!!
ってか動いてる姿が見たいね。
まぁ何よりライヴしてほすい。

自給870円 

2006年02月21日(火) 0時14分
はよ、常に金欠状態を打破したいね。
イコール大人になりたいという意味だよ、チミ。
ドコモがパケ放題始めますね。
ぜひそうしたい。

とある授業で、わたす一人違うコースの中に孤独に混じってる授業があるんです。
その授業で、わたすはいかにも孤高を気取っておりまして。
クールに装ってるんです。
なのにも関わらず、今日は不覚にもその仮面が脆くも崩れてしまいましたね。
最近笑いのツボが浅いらしく、すぐ笑う。
孤高気取ってるので、周りの会話が耳に吸い込まれるように入って来るせいもあるのですが、後ろの席の人が、楽譜を書いていたので『4分の4拍子』って言おうとして、『4分の4センチ』と言ったのに、かなりハマってしまい、笑いを堪えて震えてました。
他にも此処で書くと全く面白みが出ないんですが、同じ授業中に、何処からともなく聞こえてきた、『人生最高のト音記号が書けた』という発言にもハマってしまいました。
わたすのツボってなんなんですかいね。


そーしーて。ついにバイトのスケジュールが決まりました。
プー太郎卒業!!!
タラッタラー(レベルアップの音)
水曜からがんばんびー。

そして、ポルノトークもしとかなくてはなので、最近予約したものたちを。
まずはDVDね。
今回はアマゾンさんが22%もOFFってくださるので、お世話になりました。
えー。モチロン2枚。
だって初回限定じゃん。

そして、ドキュメンタリーブック。
これも2部買い。
だって、これも通販限定じゃん。
合計2万なりー。

そして、モチロンどうでしょうの第7弾!!
ローソンでほげーっと予約!!
発売が6月なのが痛いね、チミ。

んー。出費がかさむ。
そして誕生日には温泉旅行。
その同日、温泉帰りにそのまま京都のポンすけに行ってやろうかとも目論み中。
あと、LISAGOのライヴにも行ってみたーい!!
けど今はお金ないから次の機会かなぁ。。。


金欠打破!!(眠眠打破!!っぽく)