ムムッ!! 

June 25 [Sun], 2006, 17:00
なんか最近ボウケンジャー寝坊して見れない(T〜T)
うわぁぁあん
なんで今日はTHさんから貰った赤x黒小説を書き込みたいと思います
同人など興味がない人はお母さんのところにいってね

ーーーープレシャスーーーー(青黒)
ナツキ『はいは〜い^^今日はクレープ勝ってきたよん
マスミ『・・・・・。俺食べる気しない。』
サクラ『どうしちゃったんですか?いつもと様子が違いますよ?』
そうたはマスミをそっと見ながらいった。
ソウタ『どうしたんです?チーフにやられたんですか?受けッ仔ちゃん^^』
こ、、こいつ見てたのか!?くっそ俺の気も知らないで・・・。
ナツキ・サクラ『え!?何それ!?』
ソウタ『せっかくマスミがクレープほおばるとこみたかったのに^^』
マスミは顔を赤らめてその場から逃げようとした。
ソウタはすばやくマスミの手をとった。
マスミ『今度はなんだ!?』
ソウタ『もったいないし食べさせてあげる
ソウタの顔のにやつきに肩がぞくっとした。
ナツキとサクラは出る幕やない。とその場を置いた。
マスミ『はっはな///ンッ』
ソウタはマスミの唇にそっと自分の食べたクレープをうつした。
マスミ『ゼェゼェってめ//酷いぞ//』
ソウタ『お前は俺のプレシャスなんだからちゃんと栄養補給しろよっ
マスミ『/////・・・アリガト///』
end
きゃわぁああああああああああああああああああ
いい目覚めだ//(何
短文だけど萌ッス!!
今日は萌はもういらないってかんじw
だからさよなら〜(笑)

ん〜・・・。 

June 04 [Sun], 2006, 9:17
今日のボウケンジャーはいまいち萌なかったかなと(;^_^ゞ)ポリポリ
だって黒ちゃんの活躍ないしね
良かった所・・・赤様ご活躍
萌なかった所・・・黒ちゃん活躍無x黒ちゃん+赤様の萌シーンがなかったところ
かなでも黒チャンのドリルヘッド姿もかっこよかったね
ちょ、青君ヨダレ出過ぎあーんって顔しないで(笑
赤様来なくてよかったね(笑
赤様こんな時に萌死しちゃだめだもん
それにしてもあの新キャラ仲間にならんくてよかった
いまいちくろちゃんとカブル
赤様になれなれしぃ
ま、次回に期待しますよ
黒ちゃん頑張れ

(-∀-)=3 

May 31 [Wed], 2006, 18:03
はぁ・・。なんか最近とてもムード低いです

最近学校で女子のT・Hさんがうざいんですねコレが

最上そうたなみですっ(まだいうか

彼はまぁ別としてあの娘は・・私にあんな嘘通用するとでも思ってんのですか

まぁ深く説明すると・・。いきなり私に『昨日塾で男子全員に告られちゃった』とか

『リカは彼氏いんの』とか聞いてきたりしてうざいです

ってかその告られた日その頃数人の男子と遊んでましたから

女子はあんた以外遊んだし

こういう自分を評価する人間苦手です

そうですねヤバイと思ったのはいきなり

『昨日N・Tさんと歩いてたら私だけモデルのプロデュウサーが来て〜スカウトされちゃった

はい嘘これは嘘でしょうん

ごめんねその頃N・Tとはまたまた遊んでた((藁

うざいからやめようねって感じ

それで『皆に聞いたけどそんなの知らないって』っつったら

『え・・。あ、、皆に内緒っていったんだよいちいち聞かないでストーカー

って言われた

最悪〜


一言



この子は絶対クラス替えしたらイジメられる

(・o・;)ぉお 

May 28 [Sun], 2006, 16:09
もぅ今日までのお話は飛ばしますねごめんなさぃい!!
でゎ今日は15話でしたね
萌なヵったですごめんなさいぃ!!だって活躍してないんだもん!!
黒ちゃんは主役
出番ねぇえ次回の話も赤様主役だし
まぁ赤様と黒ちゃんがになればそれで・・
まぁさすが強くて可愛い黒ちゃん攻撃も
ハヤキ冒険者だしねっ
これまた萌敵が羨ましいね
でも一番羨ましかった人
最上そぅた私の今日からのライバルです(ぁ
見ましたか最後の今日のスーパー戦隊
最後に黒ちゃんパペマペ攻撃で青君に『ちゅ』っていいながら人形を青君の口に・・・
はんやるじゃない我がライバル
よ、、よくもきっと監督にねたんだんでしょうかね
ずるい
なんかコレ見たら次回見なければって実感しましたよ

第二話!! 

May 24 [Wed], 2006, 19:20
第二話の感想です
第二話でゎ臆病なマスミ君・・・。これまた萌です
もぅ可愛かったです〜
『次は俺の番だ』ばっかいってましたし
明石様も意外にセクハラいやそれ以上の変体様でした
異変に気づいた明石様は・・・。な、、なななんと!!マスミの服を脱がしてしまいます
さ、、さすがですボウケンジャーはここまでハードなのですか
まぁ明石さん。。ナイスです(くっ)
それにしても妄想しすぎました〜
今日はこのへんで
次回おたのしみに

 

May 24 [Wed], 2006, 18:03
今日から私の妄想戦隊日記開幕です
ボウケンジャーの感想を書いていきます
ぁあそれにしてもボウケンジャーゎおもしろいですよね
真墨君可愛すぎます
もう一目惚れでしたょ〜
明石様、、ぉ素敵
真墨君大好き人間なのですね(笑)
ってな事でマイナーは赤x黒ってことでいいですね(ぇ)
黒ちゃんは受けよオホホホホ
2話はあとで書きますw
でゎ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akaba1924
読者になる
Yapme!一覧
読者になる