そして私はまた振りかえることが出来ない 

April 12 [Wed], 2006, 15:16
雨、が降っていました
それはまるで、
あなたの、奏でた
旋律、のようでした


会いたいと、願った
愚かだと、知っていた


あなたの、靴音、
期待をして、窓から背を向けた

窓は、開かれない、
そのまま、なのに

side:E 

February 14 [Tue], 2006, 19:30
一人で歩かなければならない道の長さに
ほんの少しだけ絶望を覚えたの

目の前に広がる青
大きすぎる、空

果てなき歌
大きな想いが

終わりなき道を一人歩きする気分

道はいつだって真っ直ぐに敷かれていて

私はそれからはずれることを
考えられなかった
その道をもし
真っ直ぐに進まなければ
あなたは今でも
隣りで歩いてくれたのでしょうか

果てなき歌
終わりなき道
それでも歩いて行かなければならぬ

私自身の




誓い

side:E 

January 24 [Tue], 2006, 7:30
何も変わらない世界が此処には 在る
手を伸ばしても掴めない想いが
此処には 在る


あなたの為と言った
わたしの為と逝った

あの日の絶望
あの日の犠牲

すべてを無駄にはしない
笑顔をかざそう

キラキラと光る硝子の色が好きでした
キラキラと光るあの輝きが悲しかった

それでも私は
私は


大切な言葉を
あんなにも平和で
あんなにも幸せな
毎日の中
一度もあなたには伝えていない

嘘みたい だね

言えば良かったと
これは後悔、
言えはしないと
これは諦め、
言いたかったと

これは心からの
願望、



愛してるなどと大袈裟な言葉よりもっと簡潔に

すき

だと言っていれば
この手は届いていただろうか

想いに


ねえ、
あの日以来
私は神になど祈ってはいないの
けれど、
後ろを振り向くのは怖過ぎて

ただ、あなたの青だけ
あなたの空だけ


見つめてる
ずっと


ずっと





--------------------------
リハビリに。これからも頑張りま す !
騎士姫ノート(井上の家に何冊か在るうちの1冊ですネ)が部屋で発掘されたので、近日UP…予定。です。

あまりに 

January 22 [Sun], 2006, 11:50
あまりに更新が出来ないため、携帯からも投稿可能なブログを作ってみました。
こちらは随時更新。よろしければ覗いてやってくださいませ。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akaap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる