思考の三段跳びにご注意。 

2008年03月21日(金) 0時50分
あーーーーー。


マジで疲れたわ。




色んな点と点が繋がって、線が出来ていって、頭ん中クルクルしてくる。


キモチワルイ。





受け入れがたい現実に気付いてしまったよ。
実害ないんだがな。



きもちわりぃんだよ。

どうかこの線が私の勘違いでありますように。



っても99%間違いないけどなw

私以外の人間も気付いてるらしいしなw


近眼たちの相手はしとれんわ。


見てて苛々する。


目の前から消えて。

頑張った。 

2008年03月21日(金) 0時36分
今日は頑張った。


私、よくやったよ。


もうね、何なんだろうね、塾講って。


ボランティアデスカ?

ペイハハッセイスルンデスカ?


いい加減にしろよ、と。


16時間後には授業やってんだなぁ…私。


なんつーこっちゃ。

(祝) 

2008年03月20日(木) 7時59分
10時過ぎから7時半まで寝れた(*´∀`)


良かったぁ。


まだ眠いけど10時にランワン集合だから起きとかなきゃ。。。


あーー眠い。。。


明日から春期講習始まります(´Д`;)

1日3コマ…。


辛いなぁー。

ガッツリ稼ぐぞ!!

最悪の結末 

2008年03月19日(水) 21時59分
月曜日まで病院行けねー。

って事で、今持っている薬をフル活用させて生き延びようと思います。。。


もうこうなったら用法・用量なんてスルーするしかない!!

今日は寝なきゃ…明日は朝10時から…orz

辛抱 

2008年03月19日(水) 9時46分
あと15分で病院開くぞー!!

ボインちゃん希望(お気に入りの受付嬢)


いや、うん。

勇気出して医者に言うぞ!!


「糞ヤブ医者め」と。嘘


あー。

寝てないから無駄にハイテンション!!


これで「今から来てください」とか言われたらちょっとキレちゃうぞ☆

言われそうだぞ☆


処方箋郵送してくれ…頼むよ、ヤブ医者。



このままじゃ絶対倒れる。

現在進行形でフラフラしてるし。


タバコ買いに行かなきゃ。

もうすぐ飲み物なくなっちゃうよ。


どっちみち家から出ないと('A`)

3時間 

2008年03月19日(水) 7時15分
あれからまた薬を飲んだのに3時間しか寝れなかったorz


辛いなぁ。。。


今日こそ病院に連絡しなきゃ。

10時からしか電話繋がんねー。


糞だろ。


やっぱり病院変えようかな…。

3分診療じゃ無理だわ。

堪忍袋の緒が切れた。 

2008年03月19日(水) 3時00分
やっぱりレンドルミンじゃ寝れんじゃねーか、糞医者め。

レンドルミンとか効くわけねーだろ。

マジムカつく。
明日こそ電話してやる。

ふざけるのは顔だけにしろ。

I am DISCO☆ 

2008年03月19日(水) 1時56分
懐かしの画像。

やべー。

telephonesにハマってるんだけど。

ライブのチケットどうやってとるんだ?


わかんねー。


兎に角ライブ行きたい!!


久しぶりに暴れたいわー。

殺意を越えて諦めの境地 

2008年03月18日(火) 20時24分
昨日余りに寝れなくてハルをもう1錠飲んだら寝過ぎてしまったという喜劇。

二週間分薬足りねぇ('A`)


どうしよう。。。

不安だなぁ。

薬ないと不安になっちゃうよ。


あーあ。


父ちゃん誕生日おめでとう。

殺意すら覚える 

2008年03月18日(火) 3時18分
糞ヤブ医者死ねよ。


全く寝れんわボケが。

マジムカつく。
明日速攻電話しよ。


処方箋送ってもらわな生きていけれんっつーの。

最悪病院行かなきゃなぁ。。

マジ糞病院。

病院変えようかな。。。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ニートZZ
» 久々更新 (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 久々更新 (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» 久々更新 (2007年12月28日)
アイコン画像りんこ
» 幸せお裾分け。 (2006年07月02日)
アイコン画像りんこ
» アルビオン (2006年05月07日)
アイコン画像りんこ
» 今日も池袋。 (2006年05月06日)
アイコン画像佳代
» 連れションかよ。 (2006年04月27日)
アイコン画像佳代
» 逢いたい。。。 (2006年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-雑食。ダボハゼ。
    ・読書-日本文学が好き。
読者になる
Yapme!一覧