in映画むら 

October 27 [Wed], 2010, 14:12
友達待機中ー。
朱莉は、怖いのと、辛いものが大嫌いです。

和菓子体験もしたよ!!

修学旅行なう。 

October 26 [Tue], 2010, 10:23
太陽の塔inバスから。
今日から3泊4日で、関西方面来てます。
ちょこちょこ更新できたらいいな!←

花火なーう! 

August 08 [Sun], 2010, 19:19
うろうろしてます。
誰かいないかなぁw←

帰宅ー! 

August 08 [Sun], 2010, 16:50
多分、大学は新潟大学頑張ります。

ひさびさに… 

August 07 [Sat], 2010, 19:32
忘れてたわけじゃないんだ!
めんどかっただけだよ!←

ちなみに今、新潟なう。

まぁ、目的が大学のオープンキャンパスだから、月曜日には、仙台に帰りますが(^^;;

サボり中ー 

December 26 [Sat], 2009, 11:27
冬休みの講習サボっちゃった☆←

サボったのはじめてだ。うん。
今、美術室でぬくぬく中ー。

雪ー!! 

December 17 [Thu], 2009, 18:41
やばい 、寒い 、
待ってるのも寒いので、北仙台から一駅分歩いて帰ります。

明日風邪ひいたら笑ってくれ…!

ブログー 

October 07 [Wed], 2009, 18:36
友達に教えちゃった(´・ω・`)
ので、大人しく更新しまーす。


うちの学校は2学期制なので、もうすぐ秋休みです。
わーい\(^O^)/
なんて、言ってられないorz

休み前の恒例
通知表☆返却

英語が1か2かの瀬戸際。
それ以外は2以上の自信があるよ。

まぁ、朱莉は、英語が赤点だったからね。
ってか、朱莉に英語を求めることが、間違っていると思うんだ←

今日は、部活で放送部の未来について語っていたんだ。
(別名:座談会
ぁ、放送部室、床が綺麗になったんだ。
Becouse→絨毯にダニが居すぎて、人が存在してはいけないから☆


久々に一杯打った気がするよ。
でわでわ、朱莉でしたぁノシ

かつどーん 

September 21 [Mon], 2009, 12:42
今日のお昼
政ちゃんのカツ丼です(o・v・o)

新潟のカツ丼屋さんなんですけど、すっごく美味しいんですよ(はーと

シルバーウィークはばぁちゃん家に行ってました。
今日帰ります。

先週は、テストでした…?
てすと?
なにそれおいしいの?←

英語と保健は、赤点だろうなぁ(´・ω・`)

戦利品(o^-^o) 

August 09 [Sun], 2009, 13:03
まきまき羊
¥840也
自分で巻きました。
朱莉のセンスのなさに、
絶望したorz
まぁ、もともと分かってたけどね(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱莉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像もえ
» 花火なーう! (2010年08月09日)
アイコン画像もえ
» サボり中ー (2009年12月26日)
アイコン画像もえ
» 雪ー!! (2009年12月17日)
アイコン画像もえ
» ブログー (2009年10月15日)
アイコン画像そら
» 戦利品(o^-^o) (2009年08月14日)
アイコン画像もえもえ
» サイト名変更しました。 (2009年05月27日)
アイコン画像瑠茄
» バトン!! (2009年05月15日)
アイコン画像綾香
» 予備登校に行ってきました。 (2009年03月26日)
アイコン画像綾香
» バニーちゃんvv (2009年03月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる