てすと 

March 05 [Thu], 2009, 1:15
てすと

一勝 

February 09 [Sat], 2008, 23:05
2時過ぎ。課題やってたら先生がやってきてグーサイン
ほんとに嬉しかった。半ベソ状態で絵描いてた笑。
やーっと安心できた。
ここ1か月、不安で押しつぶされそうだったのがフーっと軽くなった。
まだまだ終わってないけどさ。
とにかくとにかくひとまず安心。
まだ第四志望校だけどさ。そんなん関係なく絵が描ければそれでいい。
来年は好きなこといっぱいやるぞー!

で、で、で、
昇歌さんのLIVEチケット予約するのだーー!
今日決まったら、予約しようって決めてたんだ。
行けるかはっきり判んないけど、ウッキウキ!

さー明日も試験だ。


この飴は先生が皆に配ってくれた勇気の飴。
試験20分前になったら皆で一斉に食べて試験会場をイチゴの香りで甘くするのだ。

点描絵画 

February 03 [Sun], 2008, 7:29
雪だーーーー







予備校お休みだって(´ー`*)
もう一眠り…

成人おめでとう 

January 14 [Mon], 2008, 23:44
寒いよ寒い。
外居たら足が勝手にガクガクしだして自分キモかった。
金曜また熱出たし困る。

今日は成人式でしたね。
さっき姉が帰宅しました。着物姿見ました。
わーーすごいじゃーーん。頭なんか特に。
共立の同窓会いいなぁ。
撮った写真を見させてもらって一方的に懐かしんだ。

横浜行ったら着物やスーツを着た若者がいっぱい居て。
皆大人っぽくて。イッコ上に見えなくて。すごい。
来年自分があそこまで大人になれる気が全然しないんだけど。
あーでも振り袖早く着たいよー。可愛いよー。
成人式なんてまだまだ先だと思っていたのにもうすぐそこだね。

てかそんなことよりセンターがもうすぐそこなんだよ。来週だよー。
会場は地元の某F大学だから楽だけど。雪だってヘッチャラだけど。
去年みたいに友達が周りに居るワケじゃないから心配。
去年は赤襟見てすっごい安心したなー。イガチャン同じ教室だったしなぁ。
制服着て試験受けるだけでもすごく心が落ち着いたし。
あーつらいね。
でも昨日ある人に
頑張ってって背中叩いてもらったから凄い頑張ろうって思った。
今更だけど。
問題簡単だといいなー。

さよなら三連休(´Д`)

おやすみ ヘ(´Д`)ヘ 

January 06 [Sun], 2008, 18:31
また熱が出たなんなんだ。11月以降3度目だ。風邪ひいてる場合じゃないのに。

今日は予備校も塾もお休みしたので日記。
ゴロゴロのだめのビデオ見たりしてました。父と母がのだめにハマってます。
のだめいいよねー面白いし、ストーリーもなんかちょっと美術に通じる所もあって色々思ってしまう。

最近あったこと…
1月2日
姉の彼氏と一緒に御飯食べたり家に招待したり。ドキドキしちゃった。
父母の反応が面白かった。
初対面だったけど良い人だと思うよ

1月3日
荏柄天神社に行ってきました
鶴岡八幡宮はなんか凄い並んでたから断念した。
鎌倉いいねー出店とかいっぱいで楽しかった
デカイ焼きたてせんべいボリボリ食べ歩きーの、ぶどう飴舐め歩きーのしてました。

そして4日から冬期講習再スタートでした。
明日で冬期講習終了で明々後日から直前講習だぁ
ほんと風邪ひいてる場合じゃないよね

ららぽららぽ 

January 02 [Wed], 2008, 12:51
あけましておめでとうございまーーーーす
今年もよろしくお願いします!
年越しジャンプしましたよっっ大興奮だよ
なんかすごく楽しくてハイテンションだった私
姉に楽しそうだねって白い目で見ながら言われたがさ。
そんですぐ寝て、
昼前に目覚めたら年賀状が3枚来ててプ
昼から家族で初詣に近所の神社に行きました。
おみくじ引いたら大吉だった思うがままだってさ!
私→大吉、姉→大吉、母→大吉、父→小吉でした。

そのあと父母と別れて姉とららぽーとデートでした
わー混んでる混んでる!
高い高い言って値段見せたら姉に普通だよって言われた。えっ!
1万円しかお財布に入れてこなかった私は世の中をなめていた。
だって1万もあったらいつも行く古着屋で10着は買えちゃうよ!?
てことであまりパカパカ買えず、結局2着のみ。
でも気に入る服が買えて満足でした。てか他にあんまいいの無かったからいいんだけど。
ららぽーとは楽しいですねー未だに迷うけどもさ。
で、横浜戻ってビブレ行ったけど私は何も買わず。微妙だった。
てか横浜とかで買うと人と被るから嫌なんだよね。
なんか安いのでいいから着まわせるインナーが欲しい。

夜ははじめてのおつかい見て笑って泣いた。
てかてかその夜アル君がびっこ引いて歩いてて!!!ぎゃーーーーーー
どうしたのアル!!!大丈夫かなー大丈夫かなー可愛そうに…
朝から元気なかったのですよ。可愛そうに。心配。


さ、今日は夜に……ドキドキが待ってます。あーどうなんだろー。

あと2時間 

December 31 [Mon], 2007, 21:53
2007年もあとちょっとですね。いっぱい思い出出来ました。
いっぱいありがとうございました。
年賀状は出せませんので悪しからず。でも見捨てないでください。
来年もよろしくお願いします。

バトン二本立て。

【2007年振り返りバトン】

01))2007年を迎えた場所は?
おうち。ジャニーズと一緒にカウントダウン。

02))初詣は行きましたか?どこに行きましたか?
喪中だったからねぇ。元旦は予備校の先生宅で書初め大会してた笑。

03))今年1年を簡単に説明してください。
1月:怒涛の直前講習スタート。タマの課題で涙したり。まぁでも楽しかった。あとセンター。
そしてそしてこぶたROCKフェス!!ゆいさんに出会ったー

2月:ぞーけーたまむさ試験。凄まじかったなー。
お泊りはウキウキだったぞ。泡風呂とか何気に良い思い出。

3月:卒業式 … の 前 に 、一生のうちで一番勇気を振り絞った
げーでーの試験と大泣きと第二の受験人生スタート。
卒業旅行で京都奈良大阪へ。めちゃめちゃ楽しかったん
出会いと別れと人生の変わり目の月。

4月:予備校スタート。長時間デッサンが印象的だった。

5月:共同製作。なかなか良い勉強になったんじゃないかに。

6月:塾スタート。べんきょうなんてきらいだ。

7月:研修旅行で伊豆へ。牛タンタターンタンタタンターン★夏期講習スタート。
ひさっびさにD×D行った
大切な記念日がいっこできた

8月:お盆に愛媛行って盆踊りー♪

9月:野外制作で精進湖へ。
ひとつの作品をプラン出しから制作・発表までいっぱい悩んで悩んで頑張った良い経験。
写真楽しかったなー。

10月:ズーラシア行ったー

11月: お誕生日幸せだったり辛かったり色々だったなー。

12月:冬期講習スタート。クリスマスも予備校だったわさー。サンタ来なかったしさー。

04))2007年一言で表現すると?
変化。
出会いと別れとか。環境の変化とか。感情の波も激しかったり。成長もしたかな…。
見た目だけは変わってないっていう。

05))2007年1番一緒にいた人はだれ?
予備校の友達。

06))2007年にハマったことってありますか?
映画。今年は映画三昧だったなー笑。
さくらん、スパイダーマン、ハンニバルライジング、ハリポタ、パイレーツ、レミー、シュレック、アポカリプト、トランスフォーマー、ファンタスティック4、ナルト(←!)、スターダスト、ベオウルフまだあったかなぁ…
あとねーーウニ笑
6000円のウニイクラ丼マジうまいからごめん

07))2007年の1番の思い出は何ですか?
あーーーーー難しい質問だ。

08))ちなみに2007年の年収は?
お小遣い月1万でやらせてもらってます。

09))2007年の反省点は?
優柔不断すぎた。

10))2007年で1番の遠出はどこですか?
愛媛じゃね?毎年行ってるけど。

11))2007年で1番高額な出費は何ですか?理由は?
ウォークマン…って自分で出したんだっけ?アレ?ワスレッタ笑。
そじゃなかったら今日ビブレで買ったアレだな。

12))2007年なにに1番お金使いました?
画材費だろうどう考えても笑。

13))2007年で1番辛かった出来事は?
言わせないで。

14))2007年で1番幸せだったことは?
色々あったさ。

15))2007年で1番迷惑をかけたと思う人は?
親と予備校の先生。

16))2007年最後の日は何をしますか?
ビブレ行ってある物を購入。最後の日もウフウフでした。
今は家で家族で黄金伝説見てます。
年越す瞬間はジャンプでもしてみようか。

17))2007年の中で戻れるなら何月がいいですか?
即答で3月。

18))2007年は楽しかったですか?
楽しい事はいっぱいあったけど常に心に葛藤があった。

19))よいお年を!!!
まかせろ!

20))バトンタッチ5人お願いします
見ちゃった人、2007年のうちにお早めに。

○今年を振り返るバトン○

Q1.今年何歳になりましたか?
まさかの19。

Q2.今年あなたが、去年と比べて変わったところはどこですか?
髪が伸びた。眉毛が生えた。

Q3.今年一番おもしろかったことはなんですか?
なんでしょう。

Q4.今年一番びっくりしたことはなんですか?
予備校の先生がブチ切れた時(^ω^) wwしかも最近ww
ハートが飛び出たよ。にさんにちドキドキが止まらなかった。

Q5.今年初めて体験したことを教えてください
初めてがいっぱいですよ。まだまだヒヨっ子ですからね。

Q6.今年、自分の中でブレイクした物や人を教えてください
カピバラさん。らーめんず。君に届け←漫画wwぉっほ(´`)

Q7.今年した悪いことを教えてください
嘘ついた。

Q8.今年一年を漢字一言で表すと
描。描いてばっかだったな。

Q9.来年の抱負を聞かせてください
頑張るんだ色々。やりたいことやるんだ。

Q10.バトンをまわす人
今紅白がつまらなくてこれ見た人。


じゃみなさんよいお年を

ニナミカ★ 

December 20 [Thu], 2007, 14:38
17日★ずっと家に居たのに喉が痛くなる。(嫌な予感…)
   夜寝苦しくて何度も目が覚める。

18日★38度5分くらい熱が出る。(やっぱり…!)
   ダウン。ずっとゴロゴロ。

19日(昨日)★薬のおかげでほぼ復活。(わーすごい!)

風邪に勝った私はあんず。ちゃんと表参道ヒルズに行ってきました。
蜷川実花さんの写真展を見てきました┗(*´□`*)┛
あああぁすごいすごい!ほんもの!
わーーキラキラーーーーー可愛いーーー
やっぱり蜷川さんの撮る女の子と色彩が好き。
写真の事は判らないけど、すごいなって思う。
全部の作品が共通したある魅力を持ってるのってやっぱり撮る人がちゃんとしたイメージとかコンセプトを持ってこだわってるからだよね。
さすがプロだよね。
展示会場も統一感あるしお洒落で素敵でした。
表参道ヒルズ自体も綺麗で大人な雰囲気でおっと。

原宿出て渋谷でパスタ食べてプリクラ撮ってバイバイしました。
楽しかったーー。また会おうね!
今度はもっとゆっくりお話したいなぁ。

しかしやっぱり都会は人が沢山で嫌いだー。怖いしイライラするし。ちっ

明日から冬期講習です。うつ。ほんともーどーにかして。
このモヤモヤはなんなんだろうな。そのうち発狂しそう。
愛媛行きたい。
とりあえず寝坊しないようにしなきゃ。

*******
はっ!昇歌さんのサイト曲が変わってんじゃん!うぅーーーー

げんきげんき!

…ゲッキ? 

December 16 [Sun], 2007, 21:39
ィャィャ( ̄- ̄=)ノニッキニッキー。

予備校冬休み中です。
家だと集中して絵が描けなくて駄目だー。
勉強も絵も自分の駄目さしか見えてこなくてつまんない。
良いものを見たい。インプットの旅に行きたいよ。行けよって感じだよね。
誰か表参道ヒルズに連れて行って。てか一緒に行こう。
てか時間がない。今更すぎる。
休みが全然有効に使えていない。朝誰か起こしてよもぅ。(←えー
誰か誰かタスケテ。自分に甘くてホントやだ。
もー。姉がどうぶつの森を友達から貰ってきちゃうとか大問題だよね。
楽しくて大問題だよね。
おいおい。釣りばっかしてる場合じゃないよっていう。

ストイックになれない。

だってドキドキしたいんだもんさ。
クリスマスとかヤバイんだって。大好きなんだって。
イルミネーション見たりサンタさんの妄想したり。冬服も可愛いしさ。ウキウキが止まらない。
もういくつ寝るとお正月だし。
カウントダウンとか年賀状とか今からワクワクしてる。
そんでホント最近LIVE行きたくて。刺激がほしい。
あと髪切りたい。切ったんですが。木曜に。
前髪短くしたい。そんで染めたい。一日だけでも。

欲のままに生きられたらどんなに楽しいことか。

自分に厳しくならないと。

久々に書いたのにグチグチした日記だなぁ。
あーなんか聖書読んで讃美歌うたいてぇわー笑。


ユラユラプカプカ 

November 08 [Thu], 2007, 22:02
生きてます生きてます。日記サボってみました。
風邪ひきました。

何があったかなぁー
やっぱ一番は誕生日か。19になりました。


今まで生きてきた中で一番幸せな誕生日だったって言ってみていいですか?
二番目はKraインストの日w
お祝いメールやメッセ、とっても嬉しかったです ありがとうございましたm(_ _)m
4日はミボちゃんとウチの予備校の芸術祭を見に行って、そのあと青学の文化祭に行きました。
マツンおつかれー★☆
大学の文化祭の勢いにおされてしまった。
私も作品作りたいなぁーーーー色々やりたい。


最近全ての事に対してイマイチ楽しさが見いだせなくって。
つまんなくてヤル気がしなくて困ってます。
毎日をちょっとずつ変えたいよね。
毎日感情をフルに使って生活出来たらいいのにな。
心が荒んでる。


だが!だが!


さっき昇歌さんの歌声聴いたらすっごい元気出たっ!
感激!!早くCD欲しいよ(*>_<*)
昇歌さんの歌声いいなぁーーーーーーーーーーー
きれーーーーーーーーーーーーい
ずっと聴いてたい。
心がポッカポッカしました(●´ω`●)ぁーーーーーーーーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aka
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-主にビジュアル系
読者になる
絵と音楽が好き。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる