今日思ったこと。

March 14 [Fri], 2014, 18:38



久々ー笑

今日は卒業式やったー
けど、あかねは学校に好きなひとおらんしなんもドキドキなかった笑

あー、会いたいなぁー
早く塾行きたいなぁー
ホワイトデーくれるとか優男やん笑
まー、彼女おらんこと祈るだけ笑
ってか一応告白したんやけど
軽くスルーされてる感じ笑


ま、いいや笑


↓こっから愚痴。笑
今日、友達と待ち合わせしてたんやけど
ばり遅刻してきたし笑
ちょいムカついた笑
しかも、その子、男子にボタンもらいにいったけど、断られてた笑
間近で失恋見たけど
その子に何やら泣かれんのもめんどいから
友達に呼ばれたし放置しちゃった笑
昨日もその子は好きな子がまさかの彼女らしきひと発覚で泣いてて、あかねが頑張って色々ゆってるのにばり無視やからな笑
何かさ、ムカつく笑
ずっと友達やでとかゆーけど
多分無理??笑

ま、いいや笑
向こうが来るなら、しゃーないしな笑

今日は神カルですね!
見ないと!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかね
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akaakaringo/index1_0.rdf