__ 

2006年03月22日(水) 1時05分
御免なさい。
でも、その言葉は純粋に嬉しかった。

でも、私はやはり駄目だった。
私はもう駄目。駄目。駄目。駄目。駄目。

誰も信じられないなんてもう嫌です。
けど、やっぱり信じられません。

もう嫌です。
もう楽になりたいです。

もう、終わりたいです。
けど、許されません。

やっぱり、私は駄目です。

御免なさい。

_ 

2006年03月22日(水) 1時03分
もう嫌。
もう駄目。
もう助からない。

どうやっても駄目。
どうされても駄目。
結局、私は人が信じられなかった。
もう駄目。





御免なさい。





もう、死んだほうがいいのかな、私。




下に連動するようでしてなさそうな 

2006年03月17日(金) 0時58分
はい。
私立合格祝い、と親から10000円頂きました
そしてある程度親が出してくれちゃって以下の通り

・マウス
・フラッシュメモリ
・レトロゲームパッド
・ヘルシング3巻
・クラブクライム3巻
・ひぐらしのなく頃に アンソロジー
・モンスターハンター(無印)

購入。
財布の中身は残り6000円。

まぁ、MBACのために残しておくと


そいや、15日は七夜のヤツ、クラス会フケて(寝坊して)ウチに来たようですね

私はクラス会誘われてすらいませんが
っていうか誘われたくないですが


ところで先日、某ゲーセンで姉とザ・ハウス・オブ・ザ・デッド4をプレイしてましたら・・・
途中で姉が離脱。
流石に二人とも数回死んでましたし
で、姉が抜けてその面クリアして、隙を見つけて100円投入、Wマシンガン。
結構楽しいけど手榴弾を使うタイミングがムズイ
でっだ、暫くやってて、5面突入した辺りに、ふと後ろを見ると・・・
なんか少しだけ人だかりが。
いや、その横にいたポップンやってる人見てる人が混ざってたかもしれませんが。
ただ列になってただけか知りませんが。
(横に居たポップンやってた人が凄かった・・・・・・・・・アリエナイ・・・・・・・・・・くらいに早い速い。しかも途中で休憩するよゆうっぷり・・・・まぁ、私もゾンビ撃ちながら見てたわけですが)

やっぱWマシンガンって珍しいのかね?
ただの変人扱かも知れんが・・・・・

ん?それだけ。





ミギャー 

2006年03月17日(金) 0時40分
えー、まずは・・・・・・今日(時間的に昨日だけど)の事ー
公立入試結果発表。
合格。
あんま嬉しくないや・・・
でだ、私立に行くか公立に行くか。
そこでお其々の良し悪しを

私立:近い、知り合いが居る(気苦労とか無くて済む)/コスト(学費)が高い
公立:コスト(学費)が安い、情報・ビジネスコースである事も含め、進路を期待できる/めっさ遠い、知り合いが全く居ない(気苦労MAX)

・・・・・・・・・・・・・・・・マトモに暮らしたかったら公立。
・・・・・・・・・・・・・・・・親への負担を考えると私立。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

私の本願は「親孝行」なので、公立にしときます。
ハッキリいって後悔しないかと言われれば自信は無い。
けれど、後になって悔やむから「後悔」と言うので実際にやって見ないと分からないワケで。

えぇ、えぇ、確かに根暗で異常者で人間不信でオタで優柔不断で親不幸者ですが何か?
要は、私が「知ってる人が居る高校が良い」というのを辞めれば問題ないんですよね?
えぇ、えぇ、そういう事ですね?
だから、私の理想を差っ引いてしまえば迷う必要が無いわけですえぇ。
私が選ぶんだから?
散々「うちはお金が苦しい」とかなんとか言われて、私立はお金かかると知っていて、ムネ張って「私立行く」なんて言えませんよえぇ
言い訳で屁理屈で人の所為にしてるって分かってますよえぇ
だけどもういいんです
私の理想なんて捨てちゃいます
そんなもの私が勝手に理想しちゃっただけなんですからえぇ
私がしと我慢して親への負担が軽くなるならいいじゃないですか
電気代(PC、ゲーム)とか、娯楽に使う金どんどん減らすつもりですし
それで少しでも家が軽く成るならいいじゃないですか
私の意思なんてどうでもいいんですえぇ
だって私は自分の人生・未来に興味が無くどうでもいいんですから

みぃ 

2006年03月10日(金) 23時07分
どうでもいいけどね

公立入試が終わる。
発表は其のうちに
合格してるといいけど
如何せん遠い・・・
面接は全然緊張しませんでしたw

卒業式
すみません感情が希薄なので感情・感動を理解できませんでした
すみません

ヘッドホン新調
音が綺麗でいいな〜

ひぐらしのなく頃に
崇殺し編導入辺り
ヤバイ、沙都子がかぁいく見えてきた・・・・
ロリコンじゃないのに・・・

公立と私立どっちに行こうかな・・・・

明らかにパクってるのは、いい言葉だと思ったからなので大目に見て欲しい 

2006年03月10日(金) 23時03分
まずは、「卒業おめでとう」
何が目出度いのか知らないけど

そして私は謝るべきだと思う
御免よ
何が? それは気にしなくていい
私が謝っておかねばならないと思っただけなのだから
私自信、何について謝罪しているのか明白ではないが
私自信、何時なのか判らない私の過ちに?

御免
御免よ
御免なさい

これは唯の自慰行為かもしれない
だけれども、こうでもしないと私の気が収まらないんだ
御免よ

本当なら、直接、簡潔に、面と向かって、素直に、この謝罪を
万の言葉を用いて
行いたいところだ
でも如何せん、私と言う生き物はそんなに出来てはいないんだ

悔しいさ。もっとちゃんとするべきなのに、
こういう形でしか出来ないんだ
だって私はやはり愚かであろうから

出来る事ならば、私の非・落ち度について
億の言葉を用いて
文として送りたい
でも如何せん、私の容量を越えてしまいそうで。

不出来な私で御免
御免なさい
本当に御免なさい

人間不信。
少なくともここ数年、「楽しい事だらけの思い出」なんて有り得なかった
それは、長年虐げられてきた私が人間不信故に心から楽しめなかったから
上辺だけの、空虚な、空っぽでしかない数年だった
誰も信じられないんだ。自分さえも。
それがどれだけ恐ろしくて
悲しいか
自分を理解出来ない、私にも判らない
ただ陳腐なだけでどうにもならない徘徊りで過ごすのはどうなのだろうか
だけれでも
それでも、私にとって、あぁ、君は知らないだろうけれど。
うん。私にとって、君は信頼に値する、いいヤツだった。
大袈裟かもしれないけれど
もう会う事も無いかもしれないのだから
これを以てけじめとしたい

私をオタクだと非難するか?
私を気持ち悪いと罵るか?
それもいいだろう
君がどう思おうと自由なのだから

そしてこれが私の絶望であって
それが私の落ち度であって
私の、過ちだ
誰の所為にも出来ない、人間不信という私の暗部は、未だ確かに私の中に在る
故に私は私が理解できないのだ
理性の上でそれは気にしなくていいと理解出来ている
しかし経験に基づく本能の上でそれを拒否している
歯痒いがそれが私なのだ


最後の最後まで御免なさい
歯痒いよ
御免なさい
御免なさい

いい夜だ・・・ 

2006年03月05日(日) 20時39分
突然だがヘルシングにハマる。
ナニ? あの笑い方w
すっげぇいい顔。

ところで、バージルでブルーオーブの欠片を回収するのは結構難しい事だと思う。
そこで、苦労した部分を紹介。

mission9
すっげぇ判りにくいところに。
少し進んでいくとクリスタルパズルと時空神像があるエリアがあるね?
ソコにあるヤツ。
取り方>
閻魔刀を装備>時空神像の左側の壁にジャンプ>反対側に(後方)壁ジャンプ>最高点辺りで空中連斬で壁側に方向転換>トリックアップで飛び込む
こうすれば取れました
知ってるよ〜 とかいわんでくれ

あと、シークレットミッション12
これは壁ジャンプとトリックアップする順番・方向を上手く考えよう
難関一個目は往復回転キューブから、壁から出てくる連なったキューブへ
壁を正面にして、往復回転キューブが左から右に流れる時に飛び乗り、一瞬間を置いてから、ジャンプ>トリックアップ>壁ジャンプ(右向きに)で調度連なったキューブに飛び乗れるはず。
そしてすかさず、右側にジャンプ>トリックアップ>壁ジャンプ(右向き)で扉のあるところへ。ここで、上手く行けば一気に次の段階まで行けるがミスが怖いなら辞めておこう
扉トコロのスグ横にある壁から出てくる一個のキューブ。これは、乗る自体は簡単だ。
そして引っ込み出した辺りで真上に跳んで更に真上に壁ジャンプすれば次の特殊な軌道で巡回するキューブに乗れるはず。
其の次が一番厄介。
2つの上下運動+回転するキューブが見えるはず。
その内側のキューブへ乗り継ぐ。
この2つのキューブが同じくらいの高さに来るタイミングで乗るのが正解。
この回転キューブに乗ったら(落とされやすいので頑張ってジャンプしよう)、最高点で右側向けてジャンプ>トリックアップでブルーオーブのトコロまでいけるはず


間違いとかあったら指摘ドウゾー

とりあえずバージルで体力ゲージ、2本とも同じくらいの長さに成りました。


 

2006年03月02日(木) 23時24分
暫くPC放置。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・家出でもしようかな・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の・・アァ・・・オハナシ 

2006年02月27日(月) 23時43分
デビルメイクライ3・スペシャルエディション攻略中。
といってもフルオープンコマンド使っちゃったから全難易度で全ミッションをクリアするだけw
基本的にバジにぃ。
ダンテが停滞しているのでダンテも更新中。
スーパーダークサイドバージルは最凶だと思う。

RPGツクール3でRPGを製作。
一日目。
主人公等の基本データを作成。装備も初期装備〜次期装備まで製作。
主人公・敵・装備のバランスを整える。
いいカンジ。
ゲームのコンセプトはRPGなバイオハザード。
そんなワケで敵はゾンビw
舞台は洋館w


主人公のコンセプトは・・・

主人公・一人目仮名・ケーシィ(ポケモンより)
サポート要員。
戦闘力・生存力低め。
初期装備は木片w
脳内設定では・・・・・・・秘密
後々手榴弾くらいなら使えるようになる予定

二人目仮名・ガイル(アレだよ・・・アレ)
戦闘員。
戦闘力が高い。
ナイフ等刃物や銃器を装備できる。
職業・軍人。

ナイフ特性・2回攻撃が可能
銃器特性・威力が高い。種類によっては複数攻撃


とりあえずこの二人がメイン。まだ仮名w

また、ゲスト助っ人として色んな世界から色んな人をパクってみる。

とりあえず例:
遠野志貴
特性・素早さが高い・装備は固定・攻撃力が高い技を持つ(予定)

こんなカンジで進攻中。
次は最初の方のストーリーを設定しよう。

公立入試まであと・・・・・・・・・・・・もうちょい?
七夜カッコイイー

迷惑極まりない 

2006年02月27日(月) 23時26分
どうもウチの学校にこのブログの事を言いふらしている輩が居るようで。
本当に迷惑極まりない。
正直言って、馬鹿だとしか思えない。
迷惑だから辞めてくれないかねそういうの。
まぁ、ただ「ブログを書いている」程度なら許容しなくもないが、
このブログを見てか、「殺される」とか言ってるじゃないか。
確かに私に少しも殺意が無いと言えば嘘になるが、別にあんなヤツら殺しても面白くもなんともない。
汚れるだけじゃないか。
誰が殺すものか。
だと言うのに、この始末。
どうしてくれよう?
望みどおり殺してあげる?
言語道断。やるわけない。
じゃあどうしてくれようかね。

面白半分で私の心中を言いふらしたりするのは甚だ迷惑だ。
犯人・或いはそれに関わる者が見ているのなら、
即刻辞めろ。
私の闇に触れるな。
私の負の部分に関わるな。広めるな。
面白半分でこんなことされた私は正直かなり頭にきてる。

ワタシノヤミニフレルナ

常人が私のヤミを理解出来るとは思っていない。
ましてあんな下衆な輩に理解出来る筈が無い。
というか・・・理解出来てたまるか。

ブログ(日記)とはその人の人格、心象が覘ける。
いわば心象世界を文字で表したみたいなモノと言えなくも無い。
下の方の記事。
あれが私の心象世界・・その一部の殺意だ。
それを面白半分で・・なんて、恥を知れ。

それと、法的にもいけないことだ。
個人情報の漏洩と言えなくもないのだから、一方的に私の方が優位。
言い方は悪いが、これは私のブログなのだから何をするも私の自由だ。
(勿論、およそ人間の一般常識的に犯罪めいた事、個人を指名しての中傷等除く)
「こんな記事を書く方が悪い」というのは却下だ。

あー・・・・・・・・本当に殺されたいのかね・・・・?
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
皆々様のぼやき
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» __ (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» __ (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» __ (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» __ (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» __ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» __ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» __ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» __ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» __ (2008年09月23日)
アイコン画像                 。
» __ (2006年03月22日)
http://yaplog.jp/akaakaaka/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akaakaaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる