久方。 

February 15 [Wed], 2006, 18:06
今晩和。有華です。
今日は久しぶりに朱揚羽のメンバーで話し合いをしました。
・・・といっても練習曲を決めただけ。メンバーも一人欠けていて、
十分なものとはいえないが、真剣に話し合いました。
たとえ途中で郁の一発芸が入って皆で大爆笑してしまっていても
それはもう真剣そのものでした。
で、決まった練習曲が次の曲。

・以心電信/ORANGE RANGE
・天体観測/BUNP OF CHICKEN
・C7/go!go!7188
・いつか/ゆず
・アゲハ蝶/ポルノグラフィティ
・カブトムシ/aiko
・花火/aiko

この7曲。「以心電信」はクラブでやっているから慣れるのが速いと思うし、「いつか」「カブトムシ」はテンポがゆっくりなのでまずこの3曲から練習することになりました。
後の4曲は上達してからに。私は後の4曲に+「カルマ/BUNP OF CHICKEN」も足してほしいかなぁ・・・と思ってたり。
中学生になれば近くの市の施設にあるスタジオが使えるので今年の4月からは活動が活発になる模様。
以上、本日の活動報告は終了。
お疲れ様でした。

なおだよん 

December 29 [Thu], 2005, 18:02
みんな見てる?久しぶり!
活動っつってもね・・・スタジオ(ば○んのね)は中学からしか使えんし。
どうするかね??コピーしたい曲決めるとか・・・
そんなんはまだあとででいいか;;
担当の楽器の練習!!とかかな??
あたしは楽器とかはないけど・・・
声出す練習とか、まあみんないろいろあるじゃん!?
そんでまあ、とりあえず様子見ようではないか。。。
んではー☆

(○゜ε^○)v ィェィ♪ 

December 17 [Sat], 2005, 18:20
Annaだよwwwww
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
活動、全然進まないねヽ(`△´)/
どうやって進めようか?
行動しなくちゃ始まらないっ!
一生懸命がんばって努力しなくちゃ・・・・。
おもしろくないよね(・ε・)/
ほんの少しでもいいから自分の考えを出してみようカナ?
それでは、アディオス(*ノェノ)キャー

by やきいも食べたいな様より

はろぅ。 

November 29 [Tue], 2005, 22:21
今晩和。有華朱牙です。
やっとここへの書き込み方がわかったよ。(ふう
なおに言われるまでメールに書き込む手掛かりがあるのに
気付かなかった自分が情けない・・・(涙)
これからは活動に関していい案が浮かんだら書き込もうと
思ってるんで改めて宜しくな。

なおでぷー。 

November 14 [Mon], 2005, 12:21
おひさし〜☆見てる??
あたし何気に肺炎なんですけど、
ついに!!
明日、学校行ける(!?)ことになったよー!!
わーいやったやった!!
1週間も学校行ってないから、
頭もバカチンになったけど頑張るで!!
そんでわ〜♪

杏奈だぉ 

November 12 [Sat], 2005, 17:28
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
皆さんゎ“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!でつか?
アタシσ(゜-^*)ゎ毎日ドジで過ごしていまーすwww
ナオが学校来ないから心配さぁ。
早く元気に・・・・・
学校ゎ学習発表会で大変
もうやだっ!!!
何かストレスキッズに実際なってるよって感じ
まぁ、皆さん笑顔忘れないでね。
笑顔が一番なのだーーーーーー!!!!
byあんちゃん㌥た。

なおchanです♪ 

November 03 [Thu], 2005, 8:55
いや、いく、お前日常生活暴露しすぎだろ!
うちらのおばか生活見てる人にばれちゃうだろうが!(もう遅い)

てか、あきもっちゃんそんなこと言ったわけ?
ひでぇなー…確かにうざいのはおめぇだろこんにゃろ。
うちもウザイよ!この前とかめっちゃ腹立ったし!
…詳しくは今度教えるね☆

つーかさぁ、今ニュース見てんだけど…
5歳の女の子が保育園に入園拒否されたってやつあるじゃん?
あたしあれ見て泣いちゃったよ…。
入れてあげてもいいじゃない!
てか東○○○役所もいったいなんなんだ!(こら!)
あんな自分でもちゃんとやってるえらい子じゃない!

…ふぅ。なんか最近、社会はドロドロしすぎだよね。
では。なおでした♪

郁、爆裂!! 

November 02 [Wed], 2005, 20:00
私郁またがやります(書き込み)
今回は、爆発です行こうじゃありませんか♪
先生がおだいです
ふふふっふ♡私はこうやるのが、好きなんですよ♪
・・・・・私の担任の先生、結構思いこみが激しい
マジで、キモ!
平○さんが、怒られているとき、ちっちゃく、
「はいはい」
って言ったのに、
「はぁ『うざい』ですって?!あんたがウザイですよ!!」
はい思った。
アンタがウザイですから。残念!!!!
そして、生徒に向かってひどくないですかぁ?
はい、次に思った。
勝手に、人の言ったの違うふうにいうなー♪
アホ
バカ
ほんとに思う。
「かんけーねぇやつはすっこんでろ!!!」
ってね

これでおしまい♪
楽しかった??


郁、テスト様。 

November 01 [Tue], 2005, 16:04
こんかいは、テストをするので、みなさん、避難を




なんかおもろい
でわ。。。。

郁様子 

October 31 [Mon], 2005, 19:57
ちわっす。。。
あのさぁ・・・。。。お絵かき掲示板つくったんだけどさ。
パス入れないと、お絵かきも、コメントも出来ないからさ。。。
パス+IDおしえるわ♪

http://w1.oekakies.com/p/naoiku/p.cgi


が朱揚羽専用の絵掲示板。
です!!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像なおchan
» 久方。 (2006年02月16日)
アイコン画像なおchan
» なおでぷー。 (2005年11月26日)
アイコン画像朱牙
» なおでぷー。 (2005年11月26日)
アイコン画像なおchan
» 郁です♪ (2005年10月31日)
アイコン画像なおchan
» なおちゃんです! (2005年10月26日)
アイコン画像さつき
» なおちゃんです! (2005年10月21日)
アイコン画像朱牙
» なおちゃんです! (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akaageha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる