羽根の無い天使の涙は聡明。 

March 06 [Mon], 2006, 20:19
いっぱい日記を打ったのに…日記が消えました。泣いていいですか?佐倉です。
小話はコピってあったんで平気でした。ほっ。

わーわー、メール止めてしまっていてごめんなさい!
て、テストが無事に終わったら返信させていただきたいな!と思っております。
それまで待っていてくれたら幸いです。うぅ…ごめんなさい。(土下座)
あ!パソコンからこの日記にくれば分かるのですが、スキンを変えました!
またまた高杉を意識した、赤系統!前は蝶々がちらほらいたのですが、今回はいません!
ちょっと現代的な模様!!ふふ。

・5000カウント有り難う御座います小説を執筆したいと思っています。
何話作るかわからないですが、とりあえず猫杉は書くと思われます。その土台も携帯に少々打ってあります!
しかし、猫杉とか全く分からないので没になるかもしれません。おぃ!
が、がむばります。多分、2.3個くらいだと思われます。根気とやる気と根性があれば!!
むふー!!!長編を早くUPさせていと思っています。あわわ…!沢山の期間、止めてしまってごめんなさい!!ま、待っているお方も少量ながらいらしゃるらしく…あ、あぅ。(照)
本当、テスト期間終わったらイッパイUPしますね!書斎。の整理もかねて!!!

***

燦々と照り付ける太陽の眩しさに目を細めた日。 

March 04 [Sat], 2006, 23:27
うのーん。
皆様、お誕生日メール等々有り難う御座います!!!
もう感極まってベソをかいていました。今日一日!!
今までバイトだったので、返信は明日にさせて頂きたいと思います!!!掲示板へのお返事も明日させて頂きたいと思います。わーん、皆様大好きです!(泣)
朝方にメールを下さった方々(友人含め)、ごめんなさい!返信できなくて!ね、寝てました…(汗)
なので、友人に学校に言った時に沢山の有り難うを言おうかと思います!あは、ごめんね!!もう皆大好き…!私と出逢ってくれて有り難う!皆、お誕生日を教えてください!ケーキ買って持って行くから!!
こう言う活動を始めて、初めて出逢えた方に祝ってもらえた事がとても嬉しいです。日記でちょびっとボヤッと書いただけなのに…。じーんとします。本当に有り難う御座います!!わーん!!
これからも頑張ります!来週はちゃんと更新しますね!わーん、お祝いして下さった方々や此処にお越し下さる方々が大好きで御座います!!本当に有り難う御座います!!

拍手も、いつもポチポチ有り難う御座います…。あぅ。(感涙)
いつもいつも励まされています。あと、ランキングや同盟をポチりんとして頂いている様で、もう本当に感謝感激です。心臓が嬉しいって波打ってます!わーん、もう感謝の言葉とか並べても並べ足りないです!!!
…っ、有り難う御座います!これからも頑張ります!!(ペコリ!)

***

仮面を被りながら笑えるくらいに僕ら大人になったなら、子供心を忘れてしまうのかなぁ…? 

March 03 [Fri], 2006, 19:54
■拍手レス
3月1日
22:17 よりずさん
>ヘタレもじゃ可愛いですか!?わーん、有り難う御座いますー!!(嬉々)
たまぁに、ヘタレ過ぎる辰馬を書いてみたくなる時がありまして、今回の拍手の一番目はまさにソレの表れです。(笑)こんな、おかし恥ずかしい辰馬へのご感想有り難う御座います!!
バトンさん、どうぞどうぞ奪っていてあげてくださいませ!!あのバトンは、答え甲斐がありました!
拍手有り難う御座います!!

3月3日
16:12 辰馬サンが〜の方。
>わー!辰馬、可愛かったですか?よ、良かったです!そう言っていただけて、とても嬉しいです!
高杉もちゃんとちゃんと可愛かったですか!?きゃー、有り難う御座います!きゅん。
はい、これからも頑張ります!ちょっと、ヘタレで弱虫チクな辰馬と、そんな辰馬よりも男らしい高杉で坂高を頑張ります!(宣言!)可愛らしい拍手、本当に有り難う御座いますー!

17:43 紫杏
>…わ、5200キリ番どうもです!ど、どうもです!(二回言った!)
リくとかさり気なくちゃっかりする紫杏がたまに、悪魔に見えます。気のせいですか?(聞くな)
坂高に土方氏を絡めるのは不可能ですから!ちゃっかりストレートに銀土とかなら簡単だけど。
だって、坂高に銀ちゃんはまだ平気だと思われますが…トシ絡めるなんて!?
紫杏と言う母さん、貴方様がこわいです。リク小説は銀土でいいですか?
拍手センキューです!

皆様拍手本当に有り難う御座います!
もう大好きです。率直に、皆様が大好きです!
只今テスト期間で修羅場ってますが、ちゃんと頑張ります!!
本当にいつも有り難う御座います…!!

***

軽やかに舞う姿に、瞳を奪われた青春。 

March 01 [Wed], 2006, 20:24
わ…!
昨日は日記を書かないでゴメンなさい…!!(汗)
今日は書きます!ちゃんと書きます!!昨日は、爆睡してしまって。あ、あは…!

・携帯電話に、すきしょ!のゲームをおとしてあります。二作目まで。三作目はもう出てるんですけど、落としてません。
ボーダフォンは恐ろしいです。そして、昨日は忙しいと言いながらも密かにBLゲームを携帯にまた落としていました。
…違うんです、落とすまでそれがそんなゲームだと知らずにいたんです。
おとしてビックリ!え、何コレ!!?みたいな。
楽しいです。主人公が銀さんみたいなノリの性格の人で、言う事が素敵に無敵です。あは!
すいません、ボーダフォン携帯で私は家にいる時は常時、小説を打っているかゲームをしているか音楽鑑賞をしているかで酷使しています。
あいたたた。

・ナイトメアのアルバムを聞いて勉強しています。えへ。
凄く何て言うか、やっぱりV系は好きなのです。
あ、明日ガッコサボります。(おい!)無理ですって、本当に!明日は行きたくない!
葉月、もし葉月もサボるならば私を誘って…!!(←私通とかいて、ししん)

好きだけど、伝えるにはまだ早すぎる。 

February 27 [Mon], 2006, 21:55
■拍手レス
2:49 泪奏サマ
>わ、こんな日記の企画を楽しみにしてくださってるだなんて!有り難いです!!(感涙)
はい。頑張りますね!なるべく皆、幸せにしたいです!特に特に、坂本と高杉…!!(愛故に)本当、坂高でハッピーエンド。にしたいです。切実に!まだ全然ラストとか考えていないのですが、うぅん。頑張ってみます!!
ひたすら頑張る銀ちゃんとか辰馬って、可愛いようで格好良い気がするのです!(あ、妄想開始!)
わ、拍手有り難う御座います!いつもいつも、とても嬉しいです!!

7:38 風見さん
>は!(驚)風見さんもテストですか…!あぉぅ、憂鬱になりますよねー、私は今もうテストの所為で色々ガタガタです。(笑)
お互いに頑張りましょうね!ぐすん。拍手コメでの応援有り難う御座います!
何だかやる気が出てきました!が、頑張りますので、風見さんも頑張ってください!
猫耳のお帽子って、とてもキュートですね!!可愛いものとかフワフワしているものって良いですよね!わ、余計に口出してしまってスイマセン…!!
拍手、有り難う御座いますっ。

拍手、有り難う御座います。
うはうはしています!本当、このサイトに訪れてくれている方々が大好きです!(止めて)
本当に有り難う御座います!!(泣)

***

時と共に変わってしまう様な世の中だけど、心は違うよ。 

February 26 [Sun], 2006, 22:46
■拍手レス
19:13 ロミオさん
>はい、お腹はもう平気だったりとかしちゃいます(笑)
ロミオさん、じゃなくてもうちょっと可愛く呼ぼうとしたんですけど、無い頭絞っても何も出てこず…あぅ。ごめんなさい…!!
メールの方、私の修羅場が終わったらさせて頂きますね!わーい!拍手コメントを拝見して、一人でピョンピョン跳ねてました!嬉しさのあまり(笑)
ロミオさんも、お暇なときはバンバンメール下さいませ。とち狂った返答が返ると思いますが。(苦笑)いっぱいお話したいと思ってます。えへ。
私も大好きですよー!!(叫)拍手、本当に有り難う御座います!!

ポチポチ拍手の方、有り難う御座います…!
テスト期間に入りそうな最近ですが、が、がむばります。
本当に励まされます。拍手作った人って天才なんじゃないの、とか思います。
心の其処からお礼を申し上げます。(土下座)
もう皆様に私の溢れんばかりの愛を捧げたいです。(気持ち悪いから止めてヨ)

***

壊れそうな羽根を伸ばして空へと飛び立つのは勇気が要る事だから。 

February 25 [Sat], 2006, 14:41
■拍手レス
24日
11:41 ロミオさん!(笑)
わーわー、お返事送れてしまってごめんなさい…!!
腹痛はもう平気です!なんとか、彼らとは和解しました。(やめて!)
坂高可愛いですか?わーい、良かったです!ほっ。…わ、私なんて可愛くなんて無いですよ!ただのチキンさんです。(驚!)
えへへ、でも有り難う御座います!ロミオさんも可愛いですよ、キュン!あ、さん呼びでいいでしょうか?か、可愛い呼び方とか浮かばなかったので…うぅ。ドキドキ!
私だってロミオさんを愛し返しますよ!えいっ。(わ、止めなさい!)私も、これからずっと付いていきますので!ストーカーさせて頂きます!(爆笑)
アネゴと呼ばれた佐倉、アネゴらしくなんて全く出来ませんが!…が、頑張ります!恐れ多いです!きゃ。
拍手、本当に有り難う御座います!こ、ここ今度…メールとか送ってもいいですか!(こんな所で言わないの!)

拍手、本当に有り難う御座います。
凄く嬉しいです。へこんだり、やる気が無くなってしまっている時に、とても励まされます!
皆様の優しさに、日々感謝です。本当に本当に、有り難う御座います!!

***

大口を叩く愛しい人は、実はとても弱い人。 

February 23 [Thu], 2006, 23:24
■拍手レス
14:22 桃瀬さん
>辰馬可愛いですか?わぁ、やったぁ!(喜ぶ所なのかな?/笑)
辰馬は、桃瀬さんをふわり!と包み込むような優しい男性ですよ!是非、抱きしめて貰っちゃって下さいませ!(ぇ!)桃瀬さんだって、愛しくて愛らしい方ですよ!(ぱ、パクった…!)
高杉は、自分の色っぽさを自覚しながら使って、辰馬に取り入ると信じています!高杉に誘われたら、私も鼻血を出します。(笑)欲しいですよね!挑発高杉!あれは、私の願望拍手です。(苦笑)
わ、私をですか!?ひぇー!どうぞどうぞ、貰っちゃって下さい!(おぃコラ!)私も桃瀬さん大好きですよー!本当に本当に!ふふ!(止めなさい!)
桃瀬さん、いつも嬉しい拍手、有り難う御座います!!

わぁわぁ、いつも拍手有り難う御座います。
嬉しくて嬉しくて、ニマニマ(笑)しております。
皆様本当にお優しい方ばかりで、いつも励まされます!
これからも頑張りますね!

***

沈澱する想いの中に見い出せぬ隠れ翳む、ごめんねの言葉。 

February 22 [Wed], 2006, 23:28
■拍手レス
20:59 泪奏サマ
>わー、泪奏サマ拍手有り難う御座いますー!!(嬉々)
そうですね!精神年齢は高杉の方が上だと私も思います。ちょっと抜けているお馬鹿な辰馬も有りだと思うので!(笑)そんな辰馬だからこそ、目を離せない高杉も愛しいです。
ど、どどど…どうぞ!高杉を美味しく頂いちゃってくださいませ!(笑)
ウザくなんてないですよー、とても嬉しいお言葉でした!挑発的な高杉は、皆に狙われてしまえばいい!と一人勝手に思っています。(止めて!)
拍手、本当に有り難う御座います!とてもとても励みになります!!わーい!

拍手、変えてみました。
何かころころと忙しなくてすみません!でも、押して頂けてとても嬉しいです!
これからも、新境地とか目指して(笑)頑張ります!しかも、ひたすらにまだまだ坂高一直線で!
皆様本当に拍手有り難う御座います!!

***

一人堕ちる、その淵の無い永遠なる闇は…何故に光を拒む? 

February 21 [Tue], 2006, 23:50
アラン・リックマン氏、聖誕祭!
生まれてくれて有り難う御座います!スネイプ役をしてくれて有り難うございます!
愛しても良いですか!?寧ろ抱きしめてもいいですか!!??
大好きです!これからも素敵なスネイプ教授で居て下さいませね!
セブルス役、誰かな!学生時代のスネイプ先生って誰かな!うきうき!
本当に大好き。これからもいつまでも。

…はっ、此処は坂高サイトでした。すいません、少しポタに走りました。
すいません、坂高好きですが、ポタも好きな子なんです。うひ!(きも!きもきもきも!!/笑)

コンバンハ、時間が無い故に企画をお休みします。
明日は親友と久しぶりに遊ぶので!早寝早起きします!えへ。(とか何とか言ってますが、夜更かしは大好きなので、夜更かしをしますきっと)
彼女はお金の無い私を明日、メイトに連れて行こうとしています。止めてください。
心底必死だよ私!坂高…を捜す旅には出たいけれど!我慢我慢!ふぅ。
あ、未だにジャンプを買っていません。(最低!)
どうしよう、お金が無いから立ち読みしてこようかな!うん、そうしようか!うん!(貧民め!)
もう何て言うか、銀魂には銀ちゃんがいればそれでいいや。(ぇ)
私は誰が何と言おうとも、坂本と高杉が本誌に登場するのを待ちます。
もうこの際、単品だろうが何だろうがソレで良いやい!名前だけだって良いやい!愛が在れば良いんだい!(この妄想族め!)
うふふ、だって好きだから我慢くらいは沢山します。それくらいはして見せます!未成年は未成年なりに我慢だって出来るんだぞい!

よりず…さん!(様が堅苦しいと仰っていたので、さんで!すみません。気安くスイマセン!)
の日記に、嬉しい言葉が沢山沢山綴られてて、恥ずかしくて死にそうでした!ぷしゅー!
本当、有り難う御座います!わ、嬉しくてもうどうしましょう!大好きです、よりずさんー!(止めれ)

坂高好きーさんと仲良くなれる事ほど嬉しく、光栄な事って無いんです。今の私には!