ひさしぶりすぎてooo 

2005年12月06日(火) 21時44分
ひさしくいじってませんでしたo
放置しててすみませんo
ていってもこのブログのリピーターはいるわけもなくo
でも時々アクセスしてくれる人も居て
いつの間にかアクセス数も増えてましたoありがとぅ

時々いろんなブログを見たりしますが
ヤプログが一番使いやすいですねo

今ゎヤプースばっか携帯から更新していますo
もう少ししたらココもリニューアルして
心機一転一からやり直そうかと考えてますo
しかも,自分でカスタマイズして,ねo

そう,このデザインかわゆo


ちなみにヤプースゎいまゎ誰にも教えられませんw
だって自分の恥をさらしているようなものだからo

◎来年の予定◎
・パソコンサイト リュニューアル
・携帯サイト リニューアル(新規作成かも)
・ヤプース・ヤプログの整理とリニューアル

来年まで戻って来ませんからoすみませno
アリスのライブもインストも
ガゼットもロリヰタも清春だってディルだって来年までおあずけですo

いや,只単に年末から年始まで忙しいと思うからo

ネイルと洋服 

2005年08月13日(土) 15時32分
ワンジュク・インスト・ライブ行くときの服どぅしようoooねー???
ライブに着ていくのゎぁ,決まったヶド
ヮンピにする!
ワンジュクとインストooo
私ぁんまり服持ってないんだょねぇ《爆
てゅぅか,いろいろあるけど
何だかねーooo

インストゎぁ,もしかしたら浴衣でゅくかもぉ
てゅったら特定できちゃぅかなぁooo
でも暑そうだよねooo否,絶対暑いo
でも何となくいいかなぁoまぃっヵo

ワンジュクゎぁoooこれが一番困るooo
ワンジュク行くのにギャルぃ服も何だかooo
かといってぁまり強め(こんな言い方しませんねooo)なのゎ
友達と初で行くから微妙ー
ロリィタゎ 無(・∀・)理
アタシャソンナ度胸ナィョooo

それょり(!?)ネィルooo
ライブ行く時ゎ南国系のワンピなんだぁ(それこそ微妙
ダヵラ海っぽぃネイルが良いと思うんだけどooo
ワンジュク行くときゎ
薔薇のネィルにしよぅと思うんダヶドooo
インストゎ何もしなぃヵも
握手しづらぃし
ooo
2つも作る暇なぃヵラなぁooo
作ったらUPできるとぃぃなぁ
(できなぃだろぅoooと)

2012年に地球は滅びるんだよ? 

2005年08月13日(土) 15時10分
今更ダケドiPOD欲しくなってきたぁ
みつばちの絵文字かぁいぃー

今日ゎ髪切りに行くょ
髪とか爪が伸びるのが早いんだヶド
これゎ地球にこれから起こる事の前兆なのかもしれなぃらしぃooo
こなぃだ,魔獣戦線見たんだぁ《笑
マトリックスやエヴァンゲリオンとかが精神世界的な思想によるモノを
隠しテーマとしてで作られたならooo
魔獣戦線もそぅなのかなぁoooとか思ってしまった私o

大手町?丸の内?にある大きい本屋さん
あそこ広くて最高だったぁ
昨日NANA買ったしぃ
将君が日記でNANAの事行ってたから
気づいたぁ

もぅすぐワンジュクだぁねぇ
NOIZの鳥肌実グッズを見るのがとっても楽しみぃ

なんとなくooo
使われなさそうな絵文字ランキングーpgr
@
理由:そんな事書く人居るかなぁooo主婦くらぃじゃ???pgr
A
理由:色が汚いooopgr
B
理由:奇妙pgr
C
理由:十五夜以外に使う人は滅多に居なくなぃooo???pgr
D
理由:絵が下手だと思う。pgr
E
理由:実際使ってる人ゎ多そうだけど,
今時こんなテレビない。
しかも色が汚い。pgr

爪のびたぁooo 

2005年08月11日(木) 7時53分

↑これ焼きそばぁ
テヵ,画像挿入したのリニュってヵラ初o
もちろん,将君の「将」だにぇ

前の日記トヵ見てみたら
酷く痛い
痛い
毎回語尾が変わってる点とかw
今でもBLOGゎ丁寧な日本語でつけるべきか時々迷ぅ。

だから,中途半端な語尾になるooo
てゅーヵ,この日記って謎ぃ
ライブ行ってないのにインスト行ってないのに
レポがたくさーん
ooo

昨日ゎ一つDVD−Rを無駄に使っちゃったooo
失敗してショック
ダヵラ,今日ゎ朝ヵラ再挑戦ー
一昨日ゎオークションで狙ってたのを
自分が最高落札者だと安心してたのを…
他人に落札されてたぁショックー

そぅ,少女-ロリヰタ-23区の音源はどーして手に入れるべき???
今度NOIZ行くのに
全部完売なんだってさぁooo
hevnの裏☆海賊盤(?)ゎ予約したヶドにぇo
1st pressだけでもオークション利用すべき?
また入荷するっていってたけど10月だってooo
行かないし,遅いしo

今日ゎ図書館に行っていっぱぃ勉強
ヴィヴィアンの眼鏡でもヵけるヵ(なz

仔池 恵。 

2005年08月08日(月) 13時22分
この度ギター仔池 恵が
8月25日高田馬場エリアワンマンをもって
少女-ロリヰタ-23区を脱退する事が決定しました。
突然の発表になりますが
今後も精力的に活動してゆくので
これからも応援よろしくお願いします。


嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

嫌だょ,そんなの。
ライヌ行きたかった。
まだ行ってない・・・エリアワンマン行きたいけど
行きたいけど行きたいけど。
行きたいよー!
前からこの事聞いてたけど
まさか本当だとは思わなかった。
あの5人の少女-ロリヰタ-23区が好きなのに。
あの5人の少女-ロリヰタ-23区が好きだったのに。
恵,何で脱退するの(><)
もぅ恵の事見れなくなっちゃうのかな・・・
寂しい。
頑張って欲しいな・・・
あぁ,本当,心臓止まるかと思ったょ。
悲しいょー

恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵

これからも応援する。
頑張って欲しい。
けど,
私はいつになったら立ち直れるかな???

Nao’s Birthday 

2005年07月31日(日) 20時47分
Nao
HAPPY BIRTHDAY

おめーo
なぉなぉ大好きooo
絶対なぉなぉも好きな人はアリス九號を心から愛してるってo
ただの顔ファンじゃないってooo!

まぁ,そうとも限らないけどねo

oO重要なお知らせOo 

2005年07月31日(日) 15時44分
ぃゃ.ぜんぜん大した事じゃぁないのだけれど


一時更新停止


そうしますo何故ならー試験に向けてですooo
少しの間くらい頑張れば良いので
この機会に頑張っておきます
丁度7月の終わりだしo区切りがぃぃヵラo
目標達成したし,藁
学校始まったらまた更新始めたいですo
まぁ,時間があれば息抜きに更新でもしますo
ぁ,ちなみに忙しくて本家の方の更新はできそうにないですo
ごめんなさい
てゅぅか,試験は一度だけじゃないから
今年中は更新すくなくなるかもなぁooo
でも,時間が出来たらまたいっぱぃ更新するので
自分に厳しくいきたいので,ね

Mステ 

2005年07月29日(金) 21時26分
ゃ,ゃ,ゃ・・・GLAY最高でした
大満足・・・

そしてNEWSの小山君素敵
でも小山君だけ写される回数少な目だったよね?よね?・・・
酷い
小山君がNEWSの中で一番好きぃo
小山君ゎかっこいいし大きいいし踊りも上手だヵらぁo
そして山P・・・彼ゎ今日ドラゴン桜に出るね(・∀・)b
しーかーもー。
今ゎ着信アリがやってるね。。。
怖いの苦手だから見たいけど
一人で見るの嫌だし
寝れなくなるから
やめたo

目標達成 

2005年07月29日(金) 21時03分

一ヶ月1000HIT達成


ヮーィ(o・u・o)
何だかんだ言って達成同時に・・・


3000HIT達成


ヮーィ(o・u・o)おめでたいから
好きな物とか色々いっぱい書いてみるにぇo

アリス九號. 少女-ロリヰタ-23区 ガゼット HYDE GACKT
Janne Da Arc 12012 パニックチャンネル KuRt bis 雅-miyavi-
アンカフェ 彩冷え Kra 蜉蝣 ヴィドール
将君 虎さん ヒロト 沙我様 Naonao
颯〜そう〜 仔池 恵 ユ≠キ リョヲ丞 BAN
てんてん ルキ 葵 戒 れいた 麗 yasu ka-yu kiyo you shuji(?)
叙情詩 ダイヤモンドバージン 月光花 ザクロ型の憂鬱 未成年 reila
BIGFISH シザーハンド MOONCHILD キャシャーン

てか単にHIT数増えるからやってるんだけどねo藁

ワカラナーイ('∀') 

2005年07月29日(金) 7時09分
アリス九號.のオフィのツアー日記が今一番楽しい
今の時代ゎ,
ワカラナーイ('∀')
だそぅw
てゆうか,まるとぽんの編みこみ可愛すぎぃ
てか,ついにNaoの画像がUPされたぁ
なぉなぉ可愛い可愛い可愛いぃ
それで,
沙我様ゎキレーィ
虎さんが葵君ヘアーにooo
てゆーかbisとならどーにでもしてくださぃo
合体させてもいいです《笑
ツインボーカル・トリプルギター・ツインベース・ツインドラム

今日もALICE IN WONDERLAND聞くにぇo
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小鳥よしおです
» ひさしぶりすぎてooo (2008年04月02日)
アイコン画像あーたそ。
» Mステ (2005年08月09日)
アイコン画像るか
» Mステ (2005年08月09日)
アイコン画像あー。
» ソーシーテー・ワーカールー (2005年07月29日)
アイコン画像みずほ
» ソーシーテー・ワーカールー (2005年07月28日)
アイコン画像あー。
» 地震情報 (2005年07月28日)
アイコン画像るか
» 地震情報 (2005年07月28日)
アイコン画像あー。
» 壷使ってますが何か。 (2005年07月28日)
アイコン画像神威 舞麗娜
» 壷使ってますが何か。 (2005年07月28日)
アイコン画像あー。
» 壷使ってますが何か。 (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akaaari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる