(無題) 

2006年11月19日(日) 3時23分
信じるってなんですか

もお疲れたよ

どーせひねくれてるよ
しょうがないじゃん
素直になったって誰も何もしてくんないんだから

泣き虫だもん
でも泣くと困るでしょ?

強くないもん
ただ強がってるだけ

無理したくないけど無理しなきゃいけないんだもん


異変にも気付かないくせに文句いわないでよ


あたしは自分から言ってるのに
助けてほしいんだよ
支えてほしいの
ずっと傍にいてほしいのに

なんでみんな離れるの?


あたしって話し掛けづらい?
つまんないのかな



いくら努力したって違うトコいくならなんもしたくないよ

いくら頑張ったってなんもかわらないじゃん


なんでいつも一人で頑張らなきゃいけないんだよ


親も友達もみんなそうだよ

その場かぎりの都合のいいことしかいわないし

うざくなると突き放す


なんなの


あたしはそんなにいらない存在なの


親にも相談できなくて
友達も無理で

辛くて休むときは
誰にも何もいわないで部屋にとじこもって

何も食べないで

ひたすら悩むだけだよ


学校にいかない理由きいてよ
慰めてよ支えてよ

あたしが学校いくように叱ってよ

少しはアタシをみてよ


もうほっとかれるのはやだよ

あたしは寂しいんだよ

(無題) 

2006年11月18日(土) 4時08分
返事まってたけどこないからねよう


もううちらおわりなんかな

(無題) 

2006年11月16日(木) 22時20分
学校やめたい

つまんない


くず


意味わかんない

誰も信じらんない


あたしの味方なんてしてくんないし

信じるだけ無駄だよ

(無題) 

2006年10月26日(木) 7時48分
携帯とまた


一週間の我慢


またとまるけどさあ…

(無題) 

2006年10月25日(水) 12時24分
ネタバレみちゃった


しにて

(無題) 

2006年10月25日(水) 11時54分
本屋にデスノの宣伝ポップがあった

もちろん


ゲット


無断だが


あとで写のせる


今バスのるよ
生理なったからきもちわり

英語間違えた
満点…

(無題) 

2006年10月25日(水) 3時09分
ほんとアイツ
イライラするぜーい

自慢しか話題のない哀れなヤツ
英語ができるなんていってるけど
あたしより成績下のくせに

馬鹿にしすぎなんだよ
多分同じぐらい勉強したらうちのができるさ


見下されるの嫌いなんだよなぁー

あたし短気だし我慢嫌いだし
爆発しそうだー!


今拒絶してる
きっと明日は顔にでるな

(無題) 

2006年10月25日(水) 2時17分
みかちゃの携帯が復活

そして私はもうとまります

ウィルコムによろしくね何


部屋さむいぜ

赤点だ

むりだむり

(無題) 

2006年10月24日(火) 22時47分
なんか些細なことでイライラする

今ピーク!!!

携帯の変換間違えただけでキレそうになる


なんなのo

あー正直英語負けそうだ

あたしはプレッシャーによわいんだよ

はぁ

(無題) 

2006年10月24日(火) 21時56分
これから英語に手をつけます

軽くね

英語って何やったらいいかよくわからなくてね


生活技術は赤点まぬがれればいいです

期末頑張ります


今日はデスノアニメだよ

みかちゃ見るかなァ
OPの最後だよ!笑
何度みても爆笑だわなあ

アニメみるときのあたしは非常にうるさいよ笑
悲鳴がこだまするぜ(・v・)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まい
» (無題) (2006年10月20日)
アイコン画像みか
» (無題) (2006年10月20日)
アイコン画像まい
» (無題) (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる