(無題) 

December 31 [Mon], 2007, 11:15

途中なのヨネ〜ン

(無題) 

December 29 [Sat], 2007, 0:41

ぶろぐ閉鎖する。
こっちの、ぱそこんさいとの方のぶろぐをちゃんと更新するから(^ω^)

ヒントとかまったくないけと探してください笑
恋愛とか、本音とか、めっちゃゆうてるし


あっ
聞かれても答えないよ\(^O^)/

(無題) 

December 28 [Fri], 2007, 11:19

あひゃ(´;ω;`)怒られた

(無題) 

December 28 [Fri], 2007, 9:49

もこなカワユスカワユス

ねえねえ
ほんとカワユスなおとこにょこがあらわれてるんだけどどうしよう━━━(゜∀゜)━━━あああもうカワユス━━━(゜∀゜)━━━
ちゃんと現実のおとこにょこだお(^ω^)トゥットゥルー
絶対ツンデレっぽいよカワユスゆーちゃんカワユス

僕なんかに嫉妬なんぞやいてくれましたよ(^ω^;)(;^ω^)ひぃいい恐れ多いです


もうだめぽ(´;ω;`)
萌え死ぬお…トゥットゥルー

(無題) 

December 27 [Thu], 2007, 20:02

か っ て し ま っ た !

KY 

December 27 [Thu], 2007, 11:13

リップなくなった\(^O^)/

てかわけで鍵アクセをつけて四条へGO(^ω^)
久々にショーパンはくのだっ

(無題) 

December 26 [Wed], 2007, 11:49

ちょっとナムコで予約してくるwww


1200円wwやばwwいwww

(無題) 

December 25 [Tue], 2007, 13:17

昨日かったリボンのネックレス(*'ω'*)カワユス
ばりばりバイトに学校につけていくんだおっ(^ω^)
シルバーばっかりだからたまにはゴールド(^ω^)カワユスカワユス

てゆうか案の定バイト先のww岡田さんが休んだwwwwwまじwやめろwwww来たばかりの主任でさえwww今日休みなんやって、ふぅwwwwwちょww

てなわけで
7時半からの僕と
7時半からの主任と
11時からの薬店の先生でなりたつジャパン…
すげぇな

(無題) 

December 24 [Mon], 2007, 19:27















奈央美とDSしてピクトチャットしようか!ってなって描いてたらwwなwwwwにwwこwwwれwwwwww


削除人にけされちゃう

クランプ 

December 24 [Mon], 2007, 18:51

鍵のネックレスかっちまった━━━(゜∀゜)━━━(゜∀゜)━━━

色違いww1つは博子にだけどねっカワユスカワユス!さくらたんになりきりだお★レリーズッ


リボンのやつは一目惚れ?(*'ω'*)カワユス
学校とかつけてくぷん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aka_shoko
読者になる
http://yaplog.jp/aka_shoko/index1_0.rdf