ぷにゃ。 

July 19 [Thu], 2007, 19:15

うつろな顔のきゅうり(*´д`*)


風邪を引いてしまったらしく、朝から何も食べられません(´・ω・)

今日は昼間の授業はお休みして、一日まったりしてたのですが、

まだまだ体調が回復しそうにないです


やだよーーーーー

遊びに行きたいよーーーーーー(´;ω;)


風邪のばか(´;ω;)

みっけた★ 

July 17 [Tue], 2007, 12:47


一生懸命カピバラさんの絵を描いたのですが、犬っぽくなりました


カピバラさんの入浴剤!(*´ω`*)ノ

中からカピバラさんのマスコットが出てくるらしい


カピバラさんかわいすぎる

ぼるぼっくすたん 

July 16 [Mon], 2007, 1:52


ぼるぼっくすたんkwyskwys

淡水微生物はなんと美しい(*´ω`*)


一時期はくまむしたんに心奪われた時期もあったけど、

やっぱりリンの一番はぼるぼっくすたんだわー


何かに行き詰った時は、大きいものを見るのもいいけど、小さいものをみるのもいい。

(今は特に何かに行き詰ってるわけじゃないけど)

たった水一滴の中に、ドラマがある!


という訳で、今一番欲しいものは顕微鏡です。

ごちそうさまでした。 

July 15 [Sun], 2007, 0:36
こんばんは!リンです。

今日は、どこかでお会いしたこともあるような、旅のお方よりドーナツを頂きました


クリスピークリームドーナッツなのですが、

緋の諸島では超絶的に大人気だそうですね



※手前はヒノちゃんのかじったやつですw


地下倉庫に置いておいたら、すぐさま無くなっていきました

みんなで仲良く頂きました


すっごく美味しくて、ハフンハフンしました。

もちもちサクサクふわふわで、このドーナツを抱いて寝たいと思いましたが、

翌朝べたべたになりそうなのでやめます(´・ω・)


旅のお方の男場・・・じゃない、お言葉に甘え、友人の分も持ち帰らせていただきました。

モッフモッフ言いながら食べてましたよw


旅のお方!ごちそうさまでした(*´ω`*)

本当にありがとうございましたっ!

ガレット 

July 08 [Sun], 2007, 23:57


ガレット

うまい(*´ω`*)


そば粉のクレープだそうで、中にはサラダや目玉焼き、アイスクリームをはさんだりします

見た目がとってもお洒落

目でも舌でも楽しめるお料理でした

成長魔法 

June 26 [Tue], 2007, 12:25
緋の国で入手しました

ワイルドストロベリーの栽培セットだそうです(*´ω`*)ノ

 

成長魔法をかけつづけてはや10日・・・

ようやく双葉がにょきにょきと生えてきました(´;д;`)

こんなにちっこい双葉だけど、大きくなるのかなぁ(・ω・)



今日は眠いです

とにかく眠いです

雨の日は何故か眠くなっちゃう(つω`)・・・

★こんばんはっ! 

June 25 [Mon], 2007, 0:09
スコーン作ったよ(*´ω`*)ノ



昨日も作ったけど、おうちの人に好評だったのでまたまた作りました

すごーく簡単に作れるのですよ(・ω・)フフフ

最近お菓子作りが趣味と化しているリンでございます。


明日はおべんとう代わりに持っていこうかな!(`・ω・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リン・ディ・アマレット
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月20日
読者になる
アカシウス寄宿舎学園で修行中
リンのブログです(*´ω`*)

昼間はと植物のお勉強、
夜は寄宿舎内のカフェテリアで働いています
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像王子
» ぷにゃ。 (2007年07月20日)
アイコン画像マコ
» ガレット (2007年07月12日)
アイコン画像ほおく
» 成長魔法 (2007年06月27日)
アイコン画像マコ
» 成長魔法 (2007年06月26日)
アイコン画像リン
» ★こんばんはっ! (2007年06月25日)
アイコン画像マコ
» ★こんばんはっ! (2007年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる