はゎゎ(>_<) 

2007年02月09日(金) 2時32分
こんばんはぁ・・。
まだ残ってると思ってなかった。

なかなか続けられないあかいろ・・・。

あれからいろいろあっただなも。

なんとなくちょっとづつまた書こうかな・・。

はぁぁぁぁぁ!! 

2006年03月29日(水) 20時54分
今も待ってる中です

カレシさまよりの連絡・・・。
はっきり言ってもう嫌いなら嫌いでさっぱりできるのに・・。

あかいろの日記☆Aについて 

2006年03月29日(水) 15時43分
お久しぶりなのに・・。(*´艸`)

実はここを長い間ひらけずにいました
その間にあかいろもとしをとり・・

実は2番目の日記をチョコちょこ書いていました

http://akairo.asbank.net/ これがそれです
ところどころかぶっているし、これからのあかいろの覚えに使わせていただいて・・・。

交互を行き来できるように(*´∀`*)

やっと!!!!! 

2006年03月29日(水) 3時18分
やっと帰ってこれましたぁぁ
今までこのページ何でか開けなくて・・・・。

やっとやっっっっっと

これで続けられる・・・・。
今までのところは・・・。休みにしましてまたヤプログではじめたいとおもいます

ハルぅ〜!! 

2005年03月31日(木) 22時45分
春なのにぃなみだぁがこぼれますぅ

というわけで、あかいろの料理?!2品目

つくしのたまごとじっっっ

作り方の説明は続きにて・・・

これで・・・・ 

2005年03月30日(水) 23時59分

なんとなく何もなかったのでミッキーの写真で
勘弁してください

お手入れ(>_<) 

2005年03月29日(火) 23時54分
お手入れ中・・・

化粧水とジェル乳液

結局・・・。 

2005年03月27日(日) 23時12分
なんだかんだで。
みさちと久々にあったのです

いやぁあかいろめんどくてあんまりとか
しないもんで・・・
かなりしぼられました、、ハイ

サンシャイン栄☆ 

2005年03月27日(日) 23時05分

観覧車!!!!
大好きなんです(>_<)

サンシャイン栄の観覧車500円なんだけど、
名古屋の真ん中をけっこう高い位置で見下ろせるよ

デ・ラ・ファンタジア☆ 

2005年03月27日(日) 22時58分
デ・ラ・ファンタジア

万博のささしまサテライト会場です
短大の友人・みさちと会うために、はるばる
1時間ぐらい
かかって名古屋入り

名古屋駅より徒歩5〜10分
ポケモンパークです
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
http://yaplog.jp/aka_iro/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aka_iro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる