突然ですが!! 

2006年06月08日(木) 15時23分
お引越しします

私の新しいブログへ
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

昨夜3時までつつきまわし、
今 やっと落ち着きましたので
紹介しますね

ハル&クニの仲良し日記☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
クリック

まだまだこちらは
始めたばかりなのでなにもないですが・・・w

遊びに来てください(σ´・ω・`)σЙё!!

足跡も残してくださいd( ̄ ̄ー ̄ ̄)ねっ

幼稚園サークル♪ 

2006年06月07日(水) 18時26分
クニの発疹も、無くなり
今日はハルの幼稚園のサークルに参加してきました

しかし 今日はι(´Д`υ)アツィー

2時にハルを歩いて迎えに行き、
歩いてに帰り、
そして クニをつれてまた幼稚園に歩いて行き・・・

暑いし、靴擦れ出来るし・・・

もう若いときのように、高いヒールの靴なんて
履けない・・・・・( ̄_ ̄|||)どよ〜ん

足も年をとったのね・・・

でもでもサークルは楽しかったよ

また幼稚園でも新聞紙だったぁw
((*´∀`))ヶラヶラ
クーラーもきいてたし

明日は 保育園のサークルの日だ

明日も楽しみぃー



んでんで

今日はなおなおに、
手作りのストラップをaka家に嫁に出してもらいました

すっごくかわいいの

見た瞬間 一目ぼれ

なおなお かわいいストラップを
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

大切にするね

るうり占い♪ 

2006年06月06日(火) 10時31分
るうり占い:うり運絶好調

  追伸   妊婦のうりは、今日赤ちゃんを産みましたぁ
        おめでとう   そして お疲れでしたw

            るうり・・・いつ妊娠したの?w
                 誰の子よ 

クニが!! 

2006年06月05日(月) 21時21分
今日 お昼寝から起きたら
腕と足に発疹がいっぱい

すぐに小児科に行って
溶連菌の検査と血液検査しました

でもでも 溶連菌でもないし
血液も異常無しで・・・

特に風邪の症状もないし・・・( ̄〜 ̄;)??

薬も無しで帰ってきましたw

今もまだ発疹あるけど、このままでいいんでしょうw

明日 ランチに行こうと思ってたのに
もしうつったらいけないので、行けないよぉ

il||li_| ̄|○il||li

楽しみにしてたのになぁヽ(´Д`;)ノアゥア...

またいつか誘ってくださいなぁ

るうり占い♪ 

2006年06月05日(月) 20時28分
るうり占い:先生運よさそう

  A:先生の絞り汁 2かけ分  塩・こしょう 少々

    先生の絞り汁? 
         (´・艸・`;)ぁぁぁ  そんな料理は
            いりません( ; ゚Д゚)

幸福の木 

2006年06月04日(日) 21時14分
みてみてぇ


あの『幸福の木』に
花がついたんだよぉ

うちの母親が植物公園にして聞いたら
幸福の木は花が咲くんだって

でもでも家庭で花がつくのは珍しいことなんだって

夜になると花が咲き
いい香りになるの

幸福の木に花がついたって事は・・・

いい事あるのかしら?
(●´艸`)´艸`)´艸`)

るうり占い♪ 

2006年06月03日(土) 0時07分
るうり占い:新聞紙運そこそこ

  ねぎは4cm長さに新聞紙し、ゆで卵は縦に切り込みを入れる。
 
     (゚Д゚;)新聞紙を::w」

クッキーメーカー♪ 

2006年06月02日(金) 22時45分
今日もお友達のおうちへ招かれたので
クッキーメーカーでクッキー作りました


自分で 言うのもなんですが・・・w
うまいじょぉぉぉ
あははww

おいしかったw

お友達のおうちに持っていく前に
クニにかなり食べられたんですが・・・w

クッキーメーカーで作るクッキーって
かわいいし、楽だけど・・・・

ほんと洗うのが大変

ポンプ式の中側から洗えども洗えども
どんどん出てくる・・・

きれいになるまでかなり時間がかかります。。。w

とりはずしできたらなぁ・・・
って、思うのは私だけ?w


でもでも 今日は お友達のおうちに行って
楽しかったので、よしとしよう

コメントのやり方☆ 

2006年06月01日(木) 21時01分
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

今回はコメントをしたいけど
やり方がわからないという方に
ご説明を・・・w

(コメントの催促してるのかな?w私・・・w)


まずは・・・



コメントをクリック
すると・・・この画面が出てきます

赤い文字のとおりにすれば OKです

是非是非 コメントして足跡残しておいてくださいね
コメントがあれば、私もかなりうれしいし、
やる気も出てきますwww

お返事コメントも 書きますからねぇ

ではでは akaサンは これにておいとましまするwww
ふふふw

保育園サークル☆ 

2006年06月01日(木) 13時33分
行ってきましたよぉ〜今日も

今日は なんと

では絶対に出来ない、
いや!しないw

新聞紙を使った遊び

(左)クニ   (右)てっちゃん
(奥)テルくん
テルくん、小さくてごめんね
今度は一緒に撮ろうね


それからそれから


 

    新聞紙で先生を隠したんだよ

    隠し終わったら、先生が
    
     うわぁぁぁぁぁぁ
    て、出てきたもんだからw





       

          クニとてっちゃんは反対側へ避難中w

クニ・・・・・その格好。。。。。

おっさんだよ







今日も 1日親子共々楽しく過ごすことが出来ました

また来週も 楽しみにしてまぁぁぁす
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆カウンター☆
ただ今の閲覧者は 人です♪
http://yaplog.jp/aka_hikkii/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aka_hikkii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる