(無題) 

November 12 [Sat], 2005, 1:32
最近すごく恋愛したいなーって思う。したいからって出来るものじゃないけど。昔は好きな人居ない時期とか一秒もなかったのになぁ。笑

恋人がいることって実はすごいことなんじゃないかって思う。好きな人が自分を好きでいてくれることは奇跡なんじゃないかなぁ。大袈裟かもしれないけどずっと思ってきた事。
それは友達とか周りの人も同じで、自分のことを思ってくれる人がいるって何よりも幸せだと思うから。
だから私はその人を大切にしたいし守りたいと思う。だからその人の思いに自分はきちんと応えられてるんだろうかと不安になる。もらったものが沢山あるのに自分は返せているのか不安になる。

完璧を目指す必要は無いと分かってる。だからといって蔑ろにするわけじゃない。
大切な人なら尚更自分の出来る事全てをかけてぶつかるべきだと思う。
それを今まで自分は出来ていたのかがわからない。

晩ご飯にみたらし団子。 

October 29 [Sat], 2005, 23:04
(゜д゜)))寒い!やたらと部屋が寒い!!日当たり悪い部屋とおさらばしたのにまたかよ!!ウヒャ(゜∀゜)壊

野ブタ!!つか亀梨さん!いーねいーねぇvV(怪
農民役もばっちりはまっておいでで。笑
まぢ羨ましいくらいにかっこいいよなぁ…

なんだかんだで昨日は学校でした。道具が揃ってるだけでプロになった気分です笑。つか自分ブライダルメイクありえん程似合わんのな。(痛)これはかなりショックでした。
で、お兄さん。顔に色んなファンデを試し塗りしまくってごめんなさいm(__)mメイクしてる間、吹き出したりしてごめんなさいでした。笑

アクロ。 

October 29 [Sat], 2005, 22:44
久しぶりに聴いたら泣きそうになった(/_;)しかもとっちを見ながら(謎)京くんの声にもぐっとくるものがあるんだけど…あ、語りの部分ウォークマンで聴くと囁かれてるっぽくてm…(ry)敏弥!!それにこの頃の髪黒でしょーvVすっごい好き!んでこう髪がなびいてて…(細けぇな;)もぅこれだけで飯3杯はいけるわ!!(は?)
あ、あと間奏っぽいとこの最後の枯〜れる花♪に入る前のダダダダダッてとこの敏弥が良い!(わからんて)はぁ〜vV飽きないvV危
あと10回は見て(ぇ)寝ます。笑

雅ーム。 

October 24 [Mon], 2005, 22:02
懐かしいな!!
動画雅でゅーる以来ですのん〈ぇ〉やっぱ雅は黒髪が似合うわ!!これだけは絶対譲れん!顔も綺麗ですし。〈は?〉

衣裳もっ…ry。

雅との出会いはSHOXXだったなぁー。黒髪だったなぁー。片目だったなぁー。えぇなぁー。〈ダ・マ・レvV/何〉

ずっと。 

October 17 [Mon], 2005, 0:57
不安を掻き立てる濃い音と

孤独を呼び起こす止まない雨と

どこにいるんだろう。

絲は見えなくなって

自分を嘘で固めて

聞こえなくなる。

私を呼ぶ声は濁っていく

私の声は潰れ

自分にさえ響かなくなる

てきとーにな。 

October 10 [Mon], 2005, 16:33
きょーはためこんでたせんたくものをせんたくして、ほうちしてたざっしをほんだなにぶちこみ、ひるごはんかいにいって……
いやいやいや、読みづらいだろこれ(何)
洗濯物溜め込みすぎて洗ったのは良いけど干すとこねー( ̄□ ̄;)
仕方ないから紐棚にくくりつけて即席物干し(滝汗)雨かー。やだなぁ。なんか無性に淋しくなる。

つか、この邪魔くさい段ボールなんとかして!!(自分でやれや)

 

October 09 [Sun], 2005, 23:02
GIGS立ち読みしてきました。薫くんめっちゃ渋いなぁ!!大人って感じで良いわーvV
でも買うってゆー気には…なぁ;財布ん中も淋しいしね?笑
はぁ…もぅDir不足で死ぬわ( ̄□ ̄?)

今日はキッチンにいた人に話し掛けてみました(^-^)めっちゃ陽気な人だったんでよかった!それからずーっと喋り続け部屋にご招待していただきお茶までもご馳走になって帰ってきました笑
また遊びに行かせて頂きます!!(え;

そういえば昨日ぼーっとしてたら電車のドアに挟まれた…バカすぎ自分( -_-)

( -_-) 

October 08 [Sat], 2005, 22:31
疲れた;何かと…はい。

ごくせん面白いなぁ♪なんか力入っちゃうな!!亀さんが(^-^)でも髪はストレートが好きです。やっぱ学ランえぇねvV懐かしいな笑
1も見てたけど2も素敵★
何か泣けてくる(T_T)

DEATH NOTEいいなコレ!はまったなコレ!やばいなコレ!(しつこい)
ホリックに引き続き、お気に入りv

充電完了 

October 06 [Thu], 2005, 16:51
咳もあんま出なくなったし鼻は通ったし耳はつまってない!!これからは放電の季節ですね。
ただ、できればトイレ入った時に限って鼻通のはやめてもらいたいな。入ってるときにつまっててほしいです。

弱ってるときに一人ってめっちゃ孤独になるなぁ。まぁそんな状況も好きなんですけど(変)そんな時うちの部屋のカーテンがババくさいようなジジくさいような中途半端なブルーで…何故か更に淋しくなります(沈
外で犬がすごい勢いで吠えてて…うっさいです。

負けるな! 

October 05 [Wed], 2005, 22:20
ってのは自分へのエールですけど。まぁ?
こっちきて早々風邪ひくなんてどんだけ可哀相なの自分…つかもう10月なのに真夏日ってなんなんですか!!まぁ、今日は雨でしたけど。あー、味分からんし耳痛いし部屋は汚いし(違)
昨日入学式で浮くかなぁと思いつつゴスで…でも私はこれが着ていきたかったんだもん!!でも難点はワンピが短かったこと…お辞儀してくださいって何で私が!!(何様)そして暑い;死にそうになりました。。。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aka_die
読者になる
Yapme!一覧
読者になる