ぃゃー半年ぶりに書くゎw 

2006年06月04日(日) 16時48分
めっちゃ久しぶりばぃっ!!

前に書いたの変な風になってるけど気にしなぁぃ(*´σー`)エヘヘ

でもホント久々よなぁ最後に書いたんが9月ゃろぉ今ゎ6月ゃけん・・・

年越しちゃいましたネ(ワラ

んでァヵの生活もだいぶ変わって前ゎクソ田舎
大分やったんやけど

今ゎ大都会大阪〜〜〜♪

けど大分も大好きょぉ

んでなぁ今バイト2つ掛け持ちしょんょぉ(/□≦;)

お疲れ様なァヵチャンですゎ・・・v(。・ω・。)ィェィ♪

け、警察ーーーー!!! 

2005年09月19日(月) 21時43分
ただいまー
さっきさコンビニ付近で友達としゃべってたらさぁ
パトカーに呼び止められちゃったョ!!!
ボク何もしてませんからっ!!!
今日ゎまぢめにタバコもすってませんでしたから(笑)しかし、今日コンビニで卒業以来の友達と再会したしなぁ
Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪日だったなぁ〜
休みの日ゎ暇だからキラィっちゃーキラィかも

ぁ〜ぁ純愛ってものをしてみたいねぇ
高校生活もあと5ヶ月だし恋のひとつもなぃ高校時代なんてつまんなぃさね
べつにひとつもなかったわけヂャないけどサw
明日からまた文化祭の準備かぁ
しんど・・・
でもなんだかんだいってお祭りごと好きだからぃっか( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

3連休♪ 

2005年09月18日(日) 14時07分
スッテキな素敵な3連休♪
が、しかーーーーーーーーーーしっっ!!!!!
とてつもなく!!
ぁーぁ男の一人でも・・・・・
でも昨日の夜1時くらいに男連れ込んだもんねー(笑)
でもフツーに友達だから別になんもねぇゎ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ
まぁ明日暇人ですヶど何か問題でもっ?????!!!!!
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
もぉふて寝してやるっ・・・・・
PCの調子も悪いしさ。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。

来月友達夫婦と福岡行く約束したもーーーん♪
楽しみダネー
ためなきゃ・・・

文化祭文化祭文化祭・・・ 

2005年09月16日(金) 21時09分
だぁ!今日も疲れたぁ〜
でも今日ゎおもれぇことしたょぉ(笑)
ぇ?なにかって?
それゎねっ・・・
先生を女装させたのダョ( ゚,_・・゚)ブブブッ
それがかわいくなっちゃってwww
まぢ笑ったぁ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ
それゎそうと!今日から就職試験解禁ですねぇ〜なんて世間話いれてみたりぃ
意外とマヂメな一面も(゚д゚ )
久々画像アーーーーップ!!ぇ?見たくないって????
(`д´)ゴルァァァァァ
それゎさておき明日の朝5時半から両親いませんっ!
フォォォォォォォォーー!!!!
友達おとまりきます♪ヽ(*^∇^*)
楽しみデス☆
それぢゃ明日も学校に行ってきます。。。
もちろん文化祭のため10月までより文化祭ダー!

かなりおひさ! 

2005年09月13日(火) 23時13分
ャッホー!元気してますか?
ボクゎ最近忙しくて目が回りそう
何でかというと!!!
文化祭ですョ・・・
なんせ生徒の中ヂャ一番の文化祭責任者ときたもんだ
大変だー
でも青春って感じかなぁ♪
最後の高校生活思いっきり楽しんでやろうヂャないですかぁ
第41回文化祭ゎこのボクが4月から毎日夜7時まで残って着々と計画を進めてきた
ビッグイベント
ですからねんヽ(゚▽ ゚)ノ
高校生活もあと5ヶ月くらい・・・
3週間後には願書も出し終えて文化祭も終わって
無気力なんだろうなぁ
放課後何すればいいんだろ・・・・
恋でもできれば幸せなんだろうな
恋心・・・・そんなのとうの昔に置いてきちゃったなぁ
それでは文化祭準備でお疲れなので寝ますョバィバ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ィ!!

チョットおもしろいことしました(ワラ 

2005年07月13日(水) 19時45分
最近とてつもなくだったのでチョットばかしおもしろいことしてみましたヾ(´`*)ノ
それゎ!?!?!?!?!?!?
一度ゎやってみたかった
ァヵの携帯ァドチョコットいじくってってみました(バク天風)

したら!!!
なんと・・・・返事ってきましたぁ
ウッホ━━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━━イ

ゃっぱァヵのァドゎBUMP好きしかわからないので相手もBUMP大好き人でしたョ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
キタ━━━━( ´∀`人)( ´∀`人)( 人´∀`)( 人´∀`)━━━━!!!!

なんだヵチョットドキドキですょね(*ノωノ)続報ゎまた今度(b゚Д゚)ネッ


テストが終わったョ♪ 

2005年07月05日(火) 21時20分
テストがやっと終わった〜〜〜
まぁ6教科しかなかったヶド(´`)ワラ
期末テストなのにホント大丈夫ヵョうちの学校(´Д`;)

さっそくチョコチョコ返ってきてますが・・・・
点数ゎ・・・・(Д`)ノ

アヒャヒャヘ(゚*)ノヽ(*゚)ノアヒャヒャ(壊)

昨日ゎガッコ昼間でだったんだけど不思議なメンバーでヂョフル(九州の大手ファミレス店)行きました( ゚Д゚)ビックリ

なんヵ男3人ァヵ1人みたいな(*´`)
でもメッチャ楽しかったヽ(゚゚ゞ)
今度このメンバーで福岡の麻生ってゅぅ専門学校に見学に行きまぁす(´)

ドチャドチャ降ってて、でも帰るときふってなくて(原チャで通ってるんだけど)カッパ着てなかったら全身ビショ濡れになった()σァヒャヒャ
まぁも滴るΣ゚+.d(゚д*)゚+.゚ィィ女ってね(´`)ワラ

ァヵ昨日13時間寝ましたからぁ〜だヵらなにってゅぅね+.(・・).+ワラ

LIVEャベっってぇ〜!!! No.1 

2005年07月03日(日) 17時34分
ELLEGARDEN見てきたょぉ〜〜〜〜〜!!!!

まぢカッコΣ゚+.d(゚д*)゚+.゚ィィ

マヂ最━━ヽ(≧≦)ノ━━高!!!!

MCと歌ってる細美サン惚れ直したゎぃょぉ(*ωノ)

さすがァヵの旦那だヶぁる(゚゚)ァヒャ

前から5列目真ん中で見てたんだけど熱気が・・・(゚Д゚ノ)ノ

半端ないって!!

黄緑のTシャツ着てたんだけど緑色になってしぼれるくらい重くなってますた・・・ヽ(゚|||)ノ

みんなお風呂上りくらい全身ベチャベチャ・・・(バッチィ(ワラ

温まるエピソードもあったし・・・

ぇっ??なにって?
それゎ・・・・・・・No.2を見れば全てわかる(ワラ



たいしたことぢゃぁなぃヶどな。。。

LIVEャベっってぇ〜!!! No.2 

2005年07月03日(日) 16時23分
前に背の高い黄色がいて(Tシャツが)見えんかって心優しいイケメンサンが場所変わってくれた(*><*)

ェルレファンゎとってもΣ゚+.d(゚д*)゚+.゚ィィ人だゎ

もちろんァヵがぃちばんィィ人だヶど(ワラ

ほんとィィ一日でしたっ

まだLIVE以外にもしいことゎあったけどそれゎ次回書くことにしよう

ホントこいつテスト期間中受験生かょってゅぅ・・・・・ヾ(゚Д)ノ

がんばれ受験生!!
これから楽しいつらいの始まりだぁ
まぁ実際問題ァヵ専門学校行くから受験とか関係なぃんだョ(*´>д<)(>д<`*)ネー

久々ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪ 

2005年06月30日(木) 23時43分
おっひさしぶり(σ゜∀゜)σデッス☆
皆様元気でした?(ワラ
ァヵゎバリバリ元気ッ子(* ゜Д゜)/ダー♪

ぃょぃょ放置していたココを再開していきたいと思いますっ☆

最近の出来事ゎぁ〜・・・
明日ョ明日!!
ELLEGARDENLIVEがっ!!!(興奮っ

明日テスト1教科もない(゚∀゚)ァヒャ♪
朝礼して〜掃除して〜終礼して〜

9:00放課後!!!

掃除しに明日学校行きます(ワラ
ってヵ原チャで30分もかかるのに掃除だけって・・・・
この学校大丈夫・・・?(真剣)

とりあえず明日ゎ11時あたりに福岡天神うろつくんで見かけたら声かけとけっ(ワラ
黄緑のTシャツに古めかしいジーパンだから(゚∀゚)ァヒャ

あとゎ〜
そうAァヵの今の一番の取り組みと言えば?

せ〜の

ぶんかさぁ〜ぃ

ってしらねぇょ!!みたいなね・・・(ワラ
お近くにいらしたさいゎよって行ってくださいませ(ワラ
(こんなド田舎ダレもこねぇョ・・・。)

でゎ明日もぉそろそろ今日かぁ〜
LIVE楽しんできますっ!!!
まってろELLE!!まってて細美さーん☆(*ノωノ)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/aka_0901/index1_0.rdf
■プロフィール■
NAME →  ■ァヵ■
LIKE → ■チャットとヵ・・・(ヒッキーぢゃなぃょ(笑))■
MUSIC → ■インディーズがダイスキ■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aka_0901
読者になる
Yapme!一覧
読者になる