自分取扱書

October 18 [Sat], 2008, 11:53
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
小鳥さん、おはよう。
Q2 朝はパン派?米派?
お米すきすき
Q3 何時に出勤?
7:50
Q4 学生??
もう卒業だけどね←
Q5 お昼何食べよぅか?
イタリアンが食べたい←
Q6 休憩時間長いんじゃない?
もッとくれ。
Q7 正直、今日休みたかったょね?
(´・ω・`)
Q8 毎年5月病とかなる?
…毎日/(^q^)\?
Q9 夏バテはする方?
しないしない。
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
夏終わリ。
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
即席←
Q12 靴高かったんじゃない?
500円\(^O^)/
Q13 好きなブランドとかあるの??
デザインで決める
Q14 朝はもちろん?
お米すきすき←
Q15 身長何センチ?
145a
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
放送禁止用語
Q17 てか、通勤時間長くない?!
光の速さ
Q18 一人暮らし??
ばあちあンと住むかも。
Q19 あなたにとって仕事とは?
糞。
Q20 あなたにとって家族とは?
糞。
Q21 あなたにとって今の生活は?
不満←
Q22 あなたにとって地球とは?
ここ。
Q23 あなたにとって宇宙とは?
行きたいよね←
Q24 血液型占いって当たるのかな?
いやあ―。
Q25 占いの館、行ったことある?
あるある。
Q26 実は超能力が………?
あッたらいいな―!
Q27 生まれ変わるなら?
猫になリたい><
Q28 あなたは裏表ある人?
(´ー`)ふ
Q29 今までで一番の後悔は??
今の高校入学。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
いッぱいあるよ!
Q31 正直、許せない異性の行動は?
変に真面目。
Q32 逆に同性では?
変に真面目。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
いやあ…
Q34 将来の夢、語ってよ
余裕のある生活がしたい←
Q35 GWの予定は??
ない。
Q36 お酒飲む方?
チューハイがすき。
Q37 タバコは?
吸わン。
Q38 タスポってどうなのかな?
めンどくさい。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もうすぐ―
Q40 何時に寝る?
日付が変わる辺リ
Q41 風呂は長い方??
なッが―い。
Q42 睡眠時間どれくらい??
6時間くらい?
Q43 今更だけど趣味とか
絵描いたリ買い物したリ
Q44 今年の抱負をひとつ!!
痩せる!←
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
やおいガールです
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
あたしだけ
Q47 その人に伝えたいことある?
いつまでも自由気ままに生きてね
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
生きてるッけ?
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
結婚してますか
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
まあまあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アカ猫大和
  • アイコン画像 誕生日:9月17日
読者になる

腐った実、熔ける眼に
爛れた肌が映るの
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aka917/index1_0.rdf