お引越し

March 12 [Fri], 2010, 3:10
ご無沙汰しておりました!

このたびお引越しすることにいたしました。

新しいブログはこちら


最後のあいさつ

本当に永い間、お世話になりましたが心機一転

新たなブログを始めていこうかと思います。

お世話になったヤプミーの皆様にはメールにて、ご挨拶に伺いたと思っております。

長い間、本当にありがとうございました。

このブログを見てくださった全ての人に感謝をしています。


大変唐突では御座いますが、また新たなブログでお会いできたら嬉しく思います。


2010.03.12  龍崎 刀哉

おしらせ

November 17 [Tue], 2009, 22:04
ちょっと、しばらく凍結しまーす。


いろいろ、諸事情がありまして

こちらに戻ってくるのに、しばらく掛かりそうなので

リアルがメイン更新になりまーす。

(前から、そんな感じですが・・・)

ちなみに文通は今まで通り続けるんで安心してくださいw



コメント等、連絡もリアルの方にお願いします。



リアルでコメ返など全て対応しようと思っています。


yapme!の皆様には、ちゃんと、ご連絡しようと思っています。

なんだか、yapme!なのに連絡来てないよ!どういうこちゃなんて方がいらっしゃったら

気軽にコメントでお申し付けください。

メール機能で連絡回すんで、そんな事ないとは思いますがwww


一応こっちにリンクを⇒コチラ

足跡とか残してくださっていた方も、気軽にコメントしてください。

リアルの方できちんと対応させて頂きます☆



それでは、とても急な凍結ですが、また戻ってきた時によろしくお願いします。

リアルは、バシバシ更新するのでww


それでは!

もう冬だー

November 03 [Tue], 2009, 23:26


うひょー!!

2日に行ってきました!ディズニーランド!



人、多い!めちゃ混んでる!

寒い!寒い!(←これは僕の防寒不足のせいもある)

ほんと、こんなに寒くなるとは・・・!

しかも、ちょっと寒さでダウンして寝ました・・・レストランで仮眠した←

一緒に行ったみんな。

ごめんよ。僕の防寒不足のせいで多大な迷惑をお掛けしましたww



こんなに天気の悪い日&混雑の日に行ったのは初めてでしたw



成果⇒乗り物4つ 食べ物4つ



少なっ!wwww


でも、楽しかったよ!しりとりとかアホすぎてwww

また、行きたいッスw



それと遊日!あの話、覚えてるよね☆忘れたとは言わせない!
約束したもんね!




あと、峰倉さんの大原画展も最終日に行ってきました。

それは、また今度書けたら書きます。



追記はコメ返(遅くなってすみません!)

うひょーい

October 27 [Tue], 2009, 1:03

久しぶりにやったw

バトンw

yapme!の皆様、お暇だったらやってください!


バトン追記です。



そして、更新久しぶりすぎるwww

寒くなってきましたね!

とくに何も変わらない生活してます。←



あ!土曜日に東京タワー行きましたw

東京に住んでるのに一回も行ったことなかったんだよね。

いやぁー・・・なんか、まぁよかったッス。



あと忍たま、本当にこんなにハマるとは自分気持ち悪い←

特に下の記事、気持ち悪いw



それで、そろそろ願書出さないとヤバイのに出してない。

これ、やばいよね。まじでww



そんな地味に危機感に見舞われていますが、何事もなく生きてます!


では!ノシ

久しぶりでーーす

October 21 [Wed], 2009, 1:06


申し訳ないです・・・orz


なんだか、こっち更新凍るかも・・・。

リアルはめちゃくちゃ更新してるので・・・

そっち見て貰えるといいかも・・・。

こっちは2週間に1回とかだもんなwww


コメント今度、返信します!



今日は落乱46巻の発売日だったので

本屋に走りました!!うひゃーい!←




なので追記は、落乱46巻感想です。

※ネタバレ注意!※

気持ち悪いぐらい長文


追い詰められんと行動できん

October 11 [Sun], 2009, 23:15


どもー。


やばい、趣味のことバシバシやってたら

やらなきゃいけないもの全く終わってない・・・!←



間違えたんだよね、専門に出す絵

カラー1枚とモノクロ1枚出そうと思ってたのに

両方・・・カラー用で描いて・・・て・・・orz



自分アホじゃないかと・・・

カラー得意じゃないのにね、アホだよね



今日、徹夜でモノクロの下絵でも描こうかと・・・



むしろ願書も書いてない・・・www



とりあえず鉛筆で願書下書きしようかな。



くそー、趣味にやる気だしてたらコレですよ。

自分乙!




自分の不器用さに泣けるぜ!



よーっし、ちゃちゃっと片しますか。

いやだ ついてくるぞwwww

October 06 [Tue], 2009, 0:53


どもぉぉぉ!!!!


元気ですかー!



僕は元気じゃないです。

気管支が苦しくて、ヤバイっす。



台風が体に影響してるみたいで・・・orz



まだ、台風、全然遠いのに困るよね。

くそうっ・・・息苦しい!




そして課題が終わらない・・・。



課題終わったらホムペ作業を開始したいと思います。

最初から全部、作り直す予定であります。
(実は作りかけがあるんですw←)

ブログとリアルも初期化考え中(URLは変える予定なしです!)


イラストは、やるかやらないか微妙ですね・・・

ブログに放り込もうかな・・・


まぁ、いつの話かなんて決まってないのでいつになるやら!



んじゃ、少し作業やって体調が悪いので寝ようと思います!




おやすみなさーい!



P・S

文友様へ

お手紙、無事に届いてます!なるべく早く返すように頑張ります☆

ちわー

September 27 [Sun], 2009, 21:22


へっへーん!


どーもっ☆



課題の息抜きにブログ更新ー!


てか、課題っていうか、なんつーか。

なんて言えばいいかわかんないけど。



とりあえず、ガリガリ描いております。



それと、9月も終わりそうじゃないか・・・!



時間が経つのが早くて泣きそうです。

そして、イマイチ一週間の長期休暇(文化祭の振り替えとか)を

有効活用出来ていない気がする・・・orz



今日も昼間から、寝るかボーっとするかで過ごしてしまった・・・。



もうね、頭とかなんも考えてない状態ってこういう事だな・・・っていうね。



もう伊作に優しく怒られたいよね←←



保健委員んんんん・・・!

とりあえず僕の面倒を全部みていただきたい←





よし、まぁ、こんな感じで!


おやすみなさーい!

久しぶりやなー

September 23 [Wed], 2009, 21:02


うひょーい!

久しぶりやなぁー!←



文化祭、無事に終わりましたよー!

長かった・・・!



まぁ、うちのクラスだめだめだったんですけどね。


頑張ったんだけどなぁー。


イマイチ報われませんw



のぼり旗もダメでしたwwwww

ちょ、先生達の言葉が痛いッス。

褒めてくれた先生ありがとう。


うん、体育祭みたく落ち込まないので安心してくださいw



あと漫研の部誌、全部、配布できたぞ☆

びっくりだぜ!



そして、明日は玲華とねずみの国ばーじょん海に行って来るよ☆

ご褒美だぜっ!

おみあげ、待っててねー遊日と茨識!




まぁ、そんな感じッスか。


そんで、次は専門学校に出す課題を片さなければならないので

また潜ると思います!



んじゃー!


おやすみなさーい!

最後のお祭り!

September 18 [Fri], 2009, 22:35


どっせーい!


明日から文化祭です。


色紙が終わってませんww

今から描きます←



今回はギリギリまで部誌描いたりなんだり忙しかったな



クラスのほうはお好み焼きとカキ氷やります!


上手くいくといいなぁー・・・。




なんだか、全然、更新できないから

若干ブログ辞めようか考え中です。



多分、このまま放置で辞めないんだろうけど。



相変わらずリアルは馬鹿のひとつ覚えみたいに更新してるんで。


この癖を治したい・・・w



んじゃー色紙描いてきます!
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵 刀哉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる

詳しくはコチラ

アイコン画像 趣:マンガ・ゲーム・物描き

アイコン画像 好:ジャニーズ・マンガ

アイコン画像 漫:WJ系。峰倉作品。基本、少年マンガ。最近は、忍たま大好きすぎる\(^-^)/

アイコン画像 声:中井/鈴村/杉田/遊佐/森川/森田/保志/石田......

アイコン画像 嫌:ピーマン・牛乳 嫌いな物は嫌い。

アイコン画像 他:ブログでは高校生活とか腐の話中心。

漫画に異常なほどを注いでいます。

只今、イラスト交換(文通)してくれる方募集中です。メールフォーム・コメントでお申し込みください。

コメントはご自由にどぞ。(・∀・)
足跡残してくれた方、遊びに行きます☆


皆様のおかげで
☆14000HIT達成☆

P R
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE