+゜・◇+⌒艸∀`*●) 

December 14 [Fri], 2007, 22:40
このブログ、菜緒にしか教えてないww
てか教えるきないww

菜緒ちやん、グッズ公開されたねд`

あたしさ、買うものしらべたら、約7000いったんだけど(´゜ω゜):;*.':;
NEWS魂でこんなに使うとは・・(。・ω・。;)

ペンライト・パンフ・Tシャツ・バッグ
だよぅヾ(;´▽`A汗
4つで7000行くなんて、なんておたかいんでしょうか。

明日は有閑最終回前SPだww
今日バンセンQ仁だからよろしく☆←


明後日本番嫌だな。
明日一日だしね煤i´Д`;ノ)ノ 
うぃんたーわんだーらんどいやだ。
やりたくない・・'`;
音高すぎなんだよなっ。


NEWS魂のチケット発想日まで、後07日
JUMP魂当日まで後08日
有閑倶楽部最終回まで後04日

とカウントダウンが多いな。


あっ、JUMP*Jr.のカレンダー買う(´∀`*;)
やっぱ薮*光すてられないし、きすまい*Q?もすてられない。+゜(゜´Д`゜)゜+。
買う予定ww
明日予約しに行こうかな♪

うんこちゃんじゃん 

December 13 [Thu], 2007, 19:08
タイトル、夏実のたったいまいった言葉だぁい\(^o^)/
ふははははははは(゚∀゚)

今日も内輪作りだねええ☆
一個できあがったよ、菜緒ちやん♪#
バランスかなりバランス悪い的な。
疲れましたね。
菜緒ちやんちからの更新ですよ・・
菜緒ちやん^^^^^^
感謝的な。

内輪作り結構楽しいよね♪
菜緒ちやん、
菜緒ちやんって連発しすぎだーーーーふは


まああああああああ、
もうすぐJUMP魂だよね.+(´^ω^`)+.

09日後には、
東京ドームの一階席お4列目にいますね(★'`)⌒♪+。


ぷちぷちゲーム夏実負けました。
あたし勝ったよ(`・ω´・ )ノ
ふははは♪”

結婚ねー
夏実まだはやいってえ。

きゃかやかやかkdhfgんcjhjhちいrごpgdffg
ふははははは

大丈夫だよ。
はみでても

中沢なんかなー
どうしよ。




明日は三者面談なしの日だよー(゚∀゚)
でも五時間っていう、最悪てきなね。
一年しかいないしさ、

まぁいっか、
明日も朝練かー
だるだるだるだるだなっ(´・ω・`)

かわゆすだよ藤井(・∀・)!!

マジうざいんだけど(´゜ω゜):;*.':;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aka74_322
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像nao
» +゜・◇+⌒艸∀`*●) (2007年12月18日)
アイコン画像なお
» +゜・◇+⌒艸∀`*●) (2007年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる