エプソムソルトで冷え性改善&老廃物排出

January 25 [Sat], 2014, 20:41
温泉でも塩の成分を含む塩化物泉は、その塩の成分が「温泉パック」効果で水分の発散を抑制し、湯冷めしにくくすることから、冷え性の改善によいとされています。
エプソムソルトは「ソルト」とはいっても塩ではありませんが、天然のミネラルの結晶で、これをお風呂に入れて入ると同じような効果があるみたいです。
普通のお風呂に入るより湯冷めしにくいし、汗が出やすくなっていろんな老廃物は出るしダイエットにもいいし、リピートしつづけています。
普通の入浴剤に比べて、1回にお湯に入れる量がかなり多いですが、すーっと解けます。
40度前後のお湯でもしばらくつかっていると、額に汗がにじんで、そのまま15分くらいつかっていると、顔から汗が噴き出しています。
だから、肌もツヤツヤになるし、体は温まるし引き締まるし、すごいです。
塩サウナの応用で、一度直接肌にのせてこすってみたこともありますが、つるつるすべすべになりました。
オリーブオイルと混ぜてかかとの角質除去にも使えますよ。
エプソムソルトのおかげで全身ツルツルお肌とスリムなラインをゲットです!
足首のむくみをとる方法

スマホ買おうかどうしようか。

January 17 [Fri], 2014, 18:15
ついに私もこの悩みが出てきました。

そうです。

スマートフォンを買うか、どうしようという悩みです。

今のわたくしは、ガラケーをつかっているのだけど、そろそろevernoteを使ってみたいのよね。

というのも、iPhone5Sを持っている人がいて、その人のデザリングでパソコンをつながせてもらったの。

全くつながらない地下のカフェでの出来事ですよ。

そして、その人のiPhoneライフを垣間見ることができたのです。

それによると、一日中、iPhoneを手放すことはないみたい。

夜寝るときは、睡眠アプリで自分の眠りの深さを記録していて、お風呂では、ジップロックみたいなものにいれて、キンドルアプリで読書をする。

そして、朝起きたらエバーノートを開いて、朝の作業の流れを表示させて、それに従い朝の準備をするという具合。

どこにも手放す場所がない。

むしろ、トイレでは、私の予想ですが、ボイス機能で何かをメモしている可能性があります。

そこまでいかなくても使ってみたいと思うのですよ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はら
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aka43gy68/index1_0.rdf